作家彼女。

ぺんたぶのブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

太陽の翼  

お久しぶりです。
更新が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

えー、さて。
更新の前にお知らせですが、この『腐女子彼女。』が漫画になっております。
神葉理世先生が描いて下さっていて、現在第一話が掲載されています。

…………。
世の中に溢れるブログの中の一つに過ぎなかった『腐女子彼女。』を、
こうして、神葉先生がとても素敵な漫画にしてくれました。

僕の胸に、「感激」、「感動」、「感謝」、
――そんな言葉では表現し切れない「思い」がこみ上げています。
本当に、どうすればこの思いを上手く表現できるのでしょうか。

こんなに素晴らしい経験が出来たのも、
今まで『腐女子彼女。』を応援して下さった皆様のおかげです。
本当に、ありがとうございました。


それでは、神葉先生の描く漫画版『腐女子彼女。』と、
ブログ『腐女子彼女。』を、これからも応援よろしくお願いします。


さて。
それでは、久々の更新になってしまいましたが、
『続きを読む』から、今回の更新をどうぞ。
-- 続きを読む --

category: 腐女子彼女。

tb: --   cm: 449

腐女子彼女。  

さて。
本日の記事が「腐女子彼女。」としての最後のお話になります。

と言っても、単に次回更新時からタイトルが、

「腐女子彼女。パート2」

になるだけです。
内容も特に変わる事はありません。
アドレスも、このままです。


まぁ、それでも。
一応は「最後の記事」な訳ですから、
気合を入れて書いていきたいと思います。

…まぁ、気合を入れて書いたところで、
いつもとさして変わらぬ記事になるのですが…。


それでは、皆様。
「腐女子彼女。」最後のお話に、お付き合い下さい。
-- 続きを読む --

category: 腐女子彼女。

tb: --   cm: 116

