作家彼女。

ぺんたぶのブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

腐女子彼女。パート2  

僕の彼女は、「腐女子」です。
この言葉は、聞いたことがない方や、意味が分からない方も多いと思います。
「腐女子」が何なのかを一言で説明するのは難しいので、
ここで明確な定義を示すのは避けますが…。

まぁ、僕の彼女の場合ですが。
アニメやマンガが大好きで、とても詳しいです。
いわゆる「オタク」という感じでしょうか。

そして。

ここが「腐女子」としての大きな特徴になる訳ですが。











腐腐腐…



…こんな感じで。

男キャラと男キャラの恋愛に、

――全力で萌えます。



この「腐女子彼女。パート2」は、
そんな彼女との日常を綴ったブログになります。

さて。
僕がそんな腐女子な彼女と付き合い始めて、二年と少し。


付き合いだした最初の頃は――


Y子「おーい、これ、読んでみ?」

僕 「…?何ですこれ?」

Y子「おすすめのマンガ。面白いよ」

僕 「はぁ。どれどれ…ッ!?
   ってコレなんかえっちぃですよッ!?」

Y子「ちなみに」

僕 「…は?」

Y子「後半からはちょっとどころじゃなくえっちくなります

僕 「…はいッ!?」

Y子「あははは、顔赤いわよあんた」

僕 「ッ!?そ、そんな事ないですって!」

Y子「あーれー?一体どんな妄想してんのかなー?」

僕 「うるさいですよッ!!」


………。
とまぁ、こう、一方的に負けていたのですが。
彼女と過ごし始めて二年が経った、最近はと言うと。


Y子「おーい、NANAの新刊でたよー」

僕 「あ、どうも」

Y子「この巻も期待を裏切らないエロさです」

僕 「別に期待はしてませんが…でも基本的に少女マンガって、
   そこらの少年漫画よりもエロいですよね…」

Y子「まぁ、そうねぇ」

僕 「まぁ、続きが気になるのは確かだし、
   この程度のエロで騒ぐ年でもないから良いですけど」

Y子「ねぇねぇ、BL本はもっとえっちぃわよ


――BL(ボーイズラブ)本。
男キャラと男キャラが恋愛している本。

ちなみに、Y子が所有するものの多くは、
未成年はご遠慮下さいな内容となっております。


僕 「…そうでしょうね」


18禁を掲げるに恥じない内容なんでしょうね。
…で、そのBL本がえっちぃから、何なんだY子よ。


Y子「読んでみる?男の子なんだから、えっちぃの好きでしょ?
   ほら、これなんてオススメ!ささ、読んでみて!」


目の前に差し出される、BL本。
表紙で既に男が二人、絡みながら僕を見つめています。

――くっそう、こっち見んな。


僕 「Y子さん…」

Y子「ん?何かねセバス」

僕 「…今からその本を読んじゃうと、晩御飯の準備ができません
   ああ、今日の晩御飯はカップ麺でも良いですか?」

Y子「………ッ!!」


そう。
基本的に、朝食と晩御飯は、僕の担当である。
別に僕が料理上手だから、という訳ではなく、
単に彼女は社会人で、僕が学生だからという理由から、
いつの間にかこんな習慣が出来上がっていた。


僕 「………」

Y子「………か、カップ麺……」

僕 「あ、買い置きはないですから、買ってきて下さいね」

Y子「ぐッ………!!」

僕 「………」

Y子「………晩ご飯の準備、お願い」

僕 「分かりました」


――よし、上手く逃げ切ったか。
…こういう場合、僕が下手に

「女」がえっちぃ事してるのに興味があるんです!
「男同士」に興味はないですよ!

とか切り返した場合、Y子は

「あ、じゃぁ女体化ならOK!?」
「むしろ女に見えればOKじゃない!?
 あるある!!ほら、これとか!
 ぱっと見、オンナノコじゃんこの人まぁブツは付いてるけど!!

――さぁ、読んでみ!!」


…となって、泥沼化するのは目に見えていた(経験談)。

なので。
最近は、こうして「回避」する事を目指す事が多くなりました。
…真っ向から彼女に勝負を挑んでも、勝てませんし。


まぁでも、二年もからかわれ続ければ、
それなりに対処できるようになるものです――









お陰さまでこんなに強くなれました。



Y子「くっそうッ!可愛かったあんたを返してよ!!」

僕 「…すいませんY子さん、それ。


   ――間違いなく僕のセリフです


こんな僕にしたのはあなただ。
…だからと言って別に、後悔はしてませんけど。


基本的にこんな感じの日常です。

category: 腐女子彼女。

tb: --   cm: 114

コメント

腐女子彼女。からずっと見てました!これからもお邪魔し続けます☆☆
パート2頑張ってくださいね。相変わらず面白くて、ぺんたぶさんの書く文章大好きです。

腐女子万歳!私も将来、Y子さんのようになりたいですvV

URL | あまさわ朋菜 #xtc7akX2
2006/12/08 20:01 | edit

1??

URL | ユウキ #-
2006/12/08 20:02 | edit

初コメントです('-'*)

パート2も頑張ってくださぃ!!

URL | 倖菜 #1Cm5Xbjo
2006/12/08 20:04 | edit

ちがった(´・ω・`)

実は結構前から見てます☆
本も絶対買いますよ!!むしろただ今取り寄せ中ですよ!!

婦女子卒業(?)した私も、ぺんたぶさんたちみたいなカップル目指します♪

これからも頑張ってください(*´∀`*)

URL | ユウキ #-
2006/12/08 20:05 | edit

初めて書き込みさせていただきます。

パート1終了およびパート2開始おめでとうございます~
今回もまた噴出してしまいましたw

Y子さんとの楽しい日々をこれからもちょこちょこ覗かせていただきますね。
ぺんたぶさんの文章には「ぶっ」っと噴出してしまうことがたびたびあって楽しみですw

本も購入予定なので非常に楽しみです~

それではこれからもがんばってください♪

URL | じゅんじゅん #JalddpaA
2006/12/08 20:06 | edit

3げと

URL | ヤス #-
2006/12/08 20:06 | edit

ぺんたぶサンとY子サンのカップルはあたしの憧れデス!

URL | ジョゼ #pQpZY72.
2006/12/08 20:12 | edit

一桁げとwww
相変わらずなY子さんの妄想&暴走っぷりには楽しませて頂いてます^^

これからも仲良く!!ラヴラヴで居てくださいね!!

URL | 和泉 #-
2006/12/08 20:14 | edit

初書き込みです

パート2始まりましたね!!これからも全身全霊でY子さんをおぅぇ…!!!っじゃなくて、ぺんたぶサンと腐女子彼女を応援してます☆

女体化は有りだと思います。

本も早く手に入れたい今日この頃です。でわ

URL | ķ #KkWG5tt2
2006/12/08 20:14 | edit

はじめて書き込みさせてもらいます。
いつも楽しく見させてもらっています。

本買いました。
すごくおもしろかったです。

二人がすごく幸せそうでうらやましいです。
パート2もがんばってください。

URL | タスク #-
2006/12/08 20:16 | edit

初カキコです。

いつも楽しく見てます♪
おなじ腐女子としてはY子さんの意見に納得したり、同じ漫画を読んでると思うと嬉しいです。

ぺんたぶさん、これからもY子さんにとことん付き合ってあげてください!!
更新楽しみにしてます♪

URL | 鈴 #LOj0rHf6
2006/12/08 20:17 | edit

初めまして!
すっごい初回から見ているのですが、書き込むのは初めてです(^^*)
リアルタイムだったので、思わず書き込みvv

Y子さん大好きです!
「師匠」と呼んでもいいですか?!(笑

それでは失礼します~

URL | 久遠 #-
2006/12/08 20:17 | edit

おぉ!?さっそくパートつーになってる!?

これからも応援させていただきます!?

本が沖縄なんでまだ届きません~~(;;)

月曜日には届くかしら?

URL | 翡翠 #-
2006/12/08 20:18 | edit

本買いました!
やっぱり何度読んでもおもしろいです!!

これからも更新を楽しみに待ってますねv

URL | とまと #hSCFVYi.
2006/12/08 20:25 | edit

わーい!「腐女子彼女。」発売おめでとうございます!
表紙も何やらオシャレな感じですね。帯にはぺんたぶさんのイラスト付…これは買いですね!
通販予約をしていない為本屋で買うことになるので、いかがわしそうな
表紙じゃなくて安心しました(失礼)
「腐女子彼女。2」も頑張って下さい!

確かにぺんたぶさんが動じなくなったのは、Y子さんの教育のせいですよね…
最初からオタク文化に理解のある人を探すのではなく、Y子さんのように少しずつ
その道に引っ張っていくのが一番確実な伴侶の探し方のような気がします(笑)

URL | ぷらす #-
2006/12/08 20:26 | edit

初めてカキコします。

本、しっかり買いましたよー!!

これからも楽しく読ませてもらいます!


URL | どくたま #paqPpleM
2006/12/08 20:28 | edit

初めてカキコします。

本を買わせていただきました。

3つ目の本屋でやっと手に入れたんですが・・・・

女の子の店員さんの目が痛かったです。

そんなわけで(どんなんだ)これからも楽しく読ませていただきます。

ではでは・・・

URL | ゆ~き #539RXbtE
2006/12/08 20:36 | edit

本買いましたよ!!
一気に読みました★かなりおもしろかったです!
2人の出会いも知れましたし^^

パート2になっても応援してます♪
これからも頑張ってください~
更新楽しみにしてますっ

URL | 愛希 #MZh4oN5Y
2006/12/08 20:37 | edit

本の発売おめでとうございます!!

パート2になったこれからも頑張ってください!!

URL | zzz #88EAcY5M
2006/12/08 20:45 | edit

お初です(´∀`*)

ブログ毎日見させてもらってます。
最近は更新率も上がってこられた様で・・・いつも楽しみにしてます。

リンクフリーとのことなので、お言葉に甘えてリンクさせて頂きますね^^



これからも末永くY子さんと・・・そしてブログも頑張ってください♪

URL | ジンプレッサ #DBKRUu9A
2006/12/08 20:47 | edit

初めまして。渡河桜姫(とかおうき)と言います。前々から拝見していました。毎回毎回楽しく読んでます。えぇ、とこの度は「腐女子彼女」書籍化&発売おめでとう御座いますww今日早速買いました。さてさて。これからは「腐女子彼女」パート2となる訳ですが、ちょくちょく拝見しに、そしてぺんだぶさん達を応援していく次第です。それでは失礼致します。

URL | 渡河桜姫 #u2lyCPR2
2006/12/08 20:51 | edit


鍋うどん食べてる間に更新された…1ゲト狙ってたのにっっ(`з´)


パート2おめでとうございますvv本発売おめでとうございますっっvv

ところで二週年記念のデートはいつ行くンですか??笑

URL | 榊 #-
2006/12/08 20:52 | edit

初めてカキコします。。

福岡に住んでいるのですが、学校が終わって
本屋さんに行くと夕方に入荷すると言われたの
で、夜までまってさっき手に入れました!!

ぺんたぶさんの告白シーンが素敵でした…!

これからも更新を楽しみにまってますね~♪♪

URL | rayray #iQphbGfc
2006/12/08 20:54 | edit

初カキコ。

いつも楽しく読ませて頂いてます^^
Y子さん、憧れです><!
本も通販にて注文してあるので、届くのが楽しみです。
これからも読みに来させて貰いますね^^

URL | ユキ #XAUl15Aw
2006/12/08 20:58 | edit

初めて書き込みます-
腐女子彼女いつもみてました!!!
本絶対買いますo(`-ω-´)o
パ-トZも楽しく読ませていただきます

URL | 信石 #wLMIWoss
2006/12/08 20:59 | edit

初めてのカキコです。

始まりましたねパート2。これからも二人仲良く頑張ってください!
本、五件まわったんですが、どこにも置いてなかったので注文しました。こういう時、田舎は辛いなとしみじみ思います。たぶん三日後に届くかと。
今から三日後が楽しみです!

本屋行くたびに腐女子を連発した私は店員さんにどう思われたんでしょうね(笑)

URL | りん #jOMO/slA
2006/12/08 21:03 | edit

パート2開始おめでとうございます

URL | まさゆき #-
2006/12/08 21:04 | edit

ずっと携帯から頑張って拝見しておりましたが、初めてPCから読ませていただきました。
もっと早くPCから読んでれば…簡単だったのに…
御本は明日届くんです!!待ちきれません!!
これからも超絶楽しみにしていますvvv

URL | あるまぢろう #-
2006/12/08 21:04 | edit

本がすごく欲しいです笑買おうかな…!
Y子さん強!でもそれに勝つぺんたぶさんが最強ですwww

URL | 瑞篠 #-
2006/12/08 21:11 | edit

パート2はじまったーーーー

いやぁ、ぺんたぶさんY子さん書籍発売おめでとうございますーー♪
いまちょっと金無くて入手は困難ですが、私も売り上げに貢献しますので
これからもお幸せに^^

PSぺんたぶさんへ:回避方法ここに書いたらだめじゃないですか?

URL | 古時計 #-
2006/12/08 21:14 | edit

パート2開始、そして本の発売おめでとうございます。
部活開始前に学校を抜け出してまで買ってきました。

どうかこれからもお幸せに…です。

URL | Soi #SJMMuUIM
2006/12/08 21:15 | edit

初めまして!
前からずっと見てましたが初カキコです!!
本買いました!
手にとろうとしたら女子高生と鉢合わせてしまって気まずかったです^^;
応援してますのでこれからもがんばって(?)ください!!

URL | ショウ #g/7TYBWA
2006/12/08 21:17 | edit

やっぱり二年も過ごせばそれなりに慣れてしまうのですね
回避の仕方が上手かったです(・ω・`;)

URL | ケルゥ #8.gYCAIk
2006/12/08 21:18 | edit

Part.2...おめでとうございます+

本、買いましたよ+
中学生には痛い出費ですが…腐女子彼女。、大好きですしね(そして冬コミを我慢/笑)

此れからも仲睦まじく在って下さい^^

URL | イムソス #ywy5sHbU
2006/12/08 21:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/12/08 21:42 | edit

購入デス(>_<)

ついに買ってしまいましたぁ(>_<*)明日仕事ですが、今日は夜を撤して読もうと思います☆

URL | 歪浙 #-
2006/12/08 21:54 | edit

本日のテスト終了後しかっりと本ましたよ。
本読んで今回の更新のぺんたぶさんを見ると、回避とかうまくなりましたね。
これからも更新がんばってください。

URL | ラーグ #OARS9n6I
2006/12/08 22:00 | edit

初コメントです(^∀^)
本当は前から拝見していたのですが
書籍化&パート2開始おめでとうございます☆
これからも楽しく読ませていただきますね!

URL | 皐月 #-
2006/12/08 22:17 | edit

パート2おめでとうございますww
なんだか新鮮なかんじがするのは、2になったせいなんでしょうか?(笑)

本はやっぱりなかなか入手できません><
明日、都心の本屋さんに出没しようと目論んでますww

ぺんたぶさんが、どれだけY子さんの猛攻を切り返すか、楽しみですwww

URL | ゆう #-
2006/12/08 22:21 | edit

ついにパート2の始まりですね(^^:
これからもラブラブな2人の体験談を楽しみにさせていただきますw
本買いました!!
近くの本屋さんにはまだ入荷してなかったそうで、昼ゴロにわざわざ支店からとりよせてもらって夕方ごろになんとか購入できました♪
最後のあの話・・・ぺんたぶさんてばすっごいですねww
内容に触れられないのが逆につらい・・w

URL | 郷 #-
2006/12/08 22:27 | edit

初カキコです。

いつも楽しく拝見させていただいてます。
ってかY子さんとの死闘ガンバってくださいww
本見させてもらい魔Sう。
実は俺の近くにも腐女子が語ってるときあります。

URL | hryk #-
2006/12/08 22:29 | edit

心機一転、PART2の始まりですね

発売日に買いたかったのですが…四店ハシゴしましたがありませんでした(内二店は売り切れと)
心の中で
「同士達よ…」
と思ってしまいましたよ(笑)

回避スキルに反撃スキルめ上がってますね。Y子さんに追い付く日も近い(?)

URL | さぷり #BNDQwFZ.
2006/12/08 22:47 | edit

パート2

買いましたょ~っ☆なんか感動です(*>△<)

パート2の更新も期待してますね(`∪`*)

URL | 懐中時計 #-
2006/12/08 22:50 | edit

本買いました。
新規イラストと出会い&告白エピソードがよかったと思います。

パート2もある程度経ったら
「腐女子彼女2」
として書籍化しますかね?

URL |  #KkEvieRY
2006/12/08 22:55 | edit

パート2おめでとうございます

本買いに行ったら、なぜか明日発売で、泣きそうです_| ̄|○

明日にでも買いに行って、すぐに読もうと思います!

URL | 凍翠 #-
2006/12/08 23:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/12/08 23:12 | edit

書籍化★

腐女子彼女。買いましたーーー!!!!
友達もブログ見てて、買うーと言ってました★
パート2の書籍化も楽しみにしてます♪(笑)

最近の私の夢はY子さんとメル友になることです(ノ><)ノ
よろしくぅー★★(笑)

URL | 藍樺 #8fNWx3AA
2006/12/08 23:15 | edit

本買いました!
そして読みきりました!!
なれそめ・・・気になってはいたのですが。読んで思いました。
Y子さん・・・既に出会いの頃から、無敵っぽそうな雰囲気が出てる・・・って。

頑張ってくださいぺんたぶさん!
生暖かい目で応援してます、これからも仲良くやっていって下さい☆

URL | kiri #-
2006/12/08 23:17 | edit

リニューアルおめでとうございます。
相変わらずおもろいっすwww。(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

これからもがんばってください。

URL | Tama #-
2006/12/08 23:18 | edit

パート2おめでとうございます!
私的には漫画&アニメがあれば生きていける腐女子ですww
Y子さんに親近感沸きまくりです(いや
将来私もぺんたぶさんのような素敵な彼氏が欲しいです^^

これからも応援しています!

URL | アイス #/02qLiNA
2006/12/08 23:50 | edit

ハジメマシテ。いつもこっそりみてますた。
大学の帰りに本こーてきましたよー。
これからもお二人の仲がいいところを見せてくださいw
応援してます。。

URL |  #-
2006/12/09 00:16 | edit

ミクシィでレビュー書いたりして友達に読むようススメまくりです。

そして、本を買うと必ず付いて来るアンケートハガキ。いつもなら即刻ゴミ箱行きなのですが・・・


切手を張る部分が可愛らしすぎて捨てられません!!

つーわけで保存してます♪♪♪

URL | Lyuji #dqBG3Pe2
2006/12/09 00:44 | edit

書籍発売に伴ったりにゅーある(?)おめでとーございます。
あ、今日はイラストが二枚ある…とか感心してました。僕も先日、彼女から半強制的にエヴァとハガレンとピーチガールというアニメDVDを見せられました…エヴァは意味わからなかったんですけど、それ以降アニメを見ることに抵抗なくなってきまして。よもや31にもなってアニメを通しで見ることになるとは思ってもみませんでした。(昔はガンダムやマクロスは見てましたけど)さすがにBLや、萌系は見たことないんすけど、彼女の影響はやっぱすごいですね。ちなみに彼女は22、アニメ好き。僕のレンタル会員証でふしぎ遊戯やらねぎまやら、アニメばっかり借りるのはやめてほしいです。この前は痴漢電車というエロアニメを持ってきました。勘弁してくれ~、ショップのコンピューターに、履歴残るんだぞ~!(T_T)まあ、お互い頑張りましょう(;^_^A

URL | まさと #-
2006/12/09 01:09 | edit

ラーゼフォン

ああ…。久しぶりのコメ…


つか、買ってきました!






腐な漫画でサンドして♪

店員の目なんか気にしねぇ気にしねぇ(゜Д゜)

隠れ腐女子なのに、最近隠れてません……あぁ…いつか友達にバレる(゚ω゚;)


やっぱ何度読んでも面白いッッスな~(´ω`)

Y子さんの腐りっぷり最高(^ω^)ジェバスのツッコミ最高(^ω^)

書き下ろしも知りたかった事が書いてあって、めたんこ良かったデス♪



これからも応援させてもらいます!!

腐海の森の住人
(^ω^)★なお★(^ω^)

URL | ★なお★ #-
2006/12/09 01:10 | edit

ジェバスさん。

書籍化おめでとうございます。
ドラマ化、映画化、アニメ化、何か起こりそうな”ワクワク”をこのブログから感じます!これからも陰ながら応援して参ります!


URL | レイ・ペンバー #yl2HcnkM
2006/12/09 01:29 | edit

あ~いつ1桁ゲト出きるのでしょうか・・・orz

書籍、発売おめでとうございます。

Y子さんはあいかわらず素敵ですね。見習いたいものですwww

URL | 桜フブキ #-
2006/12/09 01:55 | edit

「腐女子彼女」買いましたよー。

・・・・・・・・ぺんたぶさん・・・・・・昔のあなたは一体どこへ・・・・・(ホロリ

パート2も続けば書籍化してくれますかね?

まぁ暖かい眼(とにやけた顔で)これからも拝見させて頂きます。

URL | 司 #kLCZl7R6
2006/12/09 01:56 | edit

パート2開始おめでとうございます!

本発送したというメールがアマゾンからあったので、

明日には来るかな?たのしみです^^


この「腐女子彼女。パート2」は、
そんな彼女との日常を綴ったブログになります。

?????????

この「腐女子彼女。パート2」
そんな彼女との日常を綴ったブログになります。

これ正解?w

URL | きょん #-
2006/12/09 02:03 | edit

どうも!!本買いましたよ!!!
最初ああいう本がどこにあるのか分からず迷ってました(;´Д`)
字を読むのはホント久々で。。。(ぇw

しかし・・・・あれ・・・・電車の中で読めませんよ・・・・普通に笑っちゃいますwwwwwww2度目で内容もしってるのにw

それではこれからも末永くがんばってください^^
パート2も期待しています!!w

URL | カズラ #-
2006/12/09 02:23 | edit

腐女子彼女。パート2始まりましたね。
書籍のほう発売おめでとうございます。
近いうちに買いに行く予定です。
地方なので、発売日が1日遅れているので。(泣)

ぺんたぶさん、変わりましたね。
回避と言うコマンドを覚えてしまって・・・もったいないです!!(ぇ?)
Y子さんが更にその上を行ってくれることを祈っています。(笑)
Y子さん頑張ってください!!

では、これからもブログの更新楽しみにしています。
頑張ってください。

URL | 佑羽 #64TjWBNY
2006/12/09 04:46 | edit

BLの何がいいんでしょうかねぇ?
実際あんな綺麗なモンじゃないのに……と思ってしまいますが、あくまでY子さん個人の趣味なのでなんとも言えませんが。
これからも頑張ってください。

URL | あーた #-
2006/12/09 06:40 | edit

はじめまして。1年以上前にオススメのブログを聞いたら教えてくれて
以来頻繁に見に来ています。
「腐女子彼女。 」発売おめでとうございます。
それに伴い私のHPでお祝い絵(?)を昨日の日記にて描いたので、見てくださったら嬉しい限りです。

これからも応援しています。|ω・*)

URL | 綾野神奈 #w7E8CPEA
2006/12/09 08:04 | edit

はじめまして。
本屋で「腐女子彼女」を見つけこのサイトを知ったものです。
そして、自分が「腐女子」である事に気づきました。
自分はだたの漫画オタクと思っていたもので・・・。
これからは、ちょくちょく観覧させていただきます。

URL | のさ #-
2006/12/09 11:34 | edit

改めまして、書籍化おめでとうございます!昨日学校帰りに急いでいたものの、ふらふらと本屋に向かい新刊コーナーへと迷いなく行きすっと手にとった本は勿論「腐女子彼女」です^^
・・・若干レジに並ぶのに少しばかり迷っていました。購入するか否かではなく、男性店員か女性店員かで(苦笑)
本になってもペンタブさんとY子さんの楽しいやり取りが見れて満足ですv
これからも「腐女子彼女パート2」更新を楽しみにしております♪

URL | ホト #Lh8arD1g
2006/12/09 12:13 | edit

腐女子彼女。パート2 、開始しましたね!

残念ながらまだ本は手に入れられていないのですが(泣)
でも絶対に買いますので・・・!!

これからも2人仲良く頑張ってくださいね^^

URL | MIRA #-
2006/12/09 12:22 | edit

貧乳キングダム・住人1、かのとです…v-406(泣くなら言うなよ)
BLはエロイだけじゃないんですよ。
男性向けのエロよりも、純愛度が高いわけですよ。
もう、涙なしでは読めないわけですよ。
…だから、ぺんたぶさんも読んでくださいねe-51(←キングダム的・Y子さん寄り意見)

URL | かのと@ある腐★(略) #z1uogJ6Q
2006/12/09 12:42 | edit

初めまして

このblogの事は全く知らなかったんですが、本屋で「腐女子彼女」を見つけて買いましたhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ぉもしろすぎて、あっという間に読み終えてしまいましたhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog35.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog35.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
これからはこちらのblogの方も楽しみにしていますhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog35.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

URL | くり #-
2006/12/09 12:51 | edit

腐女子彼女買いに行きましたが・・・

売り切れてましたw

すごい人気ですねw

URL | K #6hA0AYak
2006/12/09 13:00 | edit

腐女子彼女パート2おめでとう御座います!

これからも2人仲良く頑張って下さい♪

Y子さんは知っているとは思いますが、ロイ×エドを略して大豆(だいず)って言うんですよっvVvV
(大→大佐・豆→豆粒ドチビ→エドv)

腐女子のマメ知識ですvv

パート2の書籍化をもう祈っております(^^v

では。
乱文失礼しました;

URL | 雪葵 #-
2006/12/09 13:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/12/09 13:25 | edit

申し訳ないですが
まだ本買えてません
くっそー
給料日よ。早く来い!

URL | y #-
2006/12/09 13:47 | edit

BLはファンタジーだ。

と、信じてやまない。

私も、男キャラと男キャラの恋愛に全力で萌えている一人。

URL | 節子 #927N1K6c
2006/12/09 14:01 | edit

『腐女子彼女』予約でゲットしました~☆(田舎でごめんなさぃ…)一気読みです(o`∀´o)最高に面白かったです!!

URL | 進 #-
2006/12/09 15:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/12/09 15:29 | edit

はじめまして!

腐女子彼女買わせて頂きました!!やっぱり二人のやり取りは面白いですv
実は本屋に行ったらまだ棚に並んで無かったらしくお店の人に聞いてしまいましたよ「腐女子彼女どこですか?」って……なんか恥ずかしかったです、が買えて満足なので気にしません(・ω・)☆
月曜日に学校の友達に自慢したいと思いますっこれからもY子さんとらぶらぶでお願いします!

URL | もち #-
2006/12/09 15:42 | edit

明日、ヲトメ雑誌「クチコミ」と一緒に買います(*´艸`)

URL |  #-
2006/12/09 16:22 | edit

本日、『腐女子彼女』を購入してきました。
昨日は市内を探したんですがどこのお店にもなかったため今日は思い切って遠出したところ、見つけて買うことができてかなりうれしかったです。店員が女の人でも躊躇わずに訊けた自分にちょっと驚いたりも。
本は大変楽しく読ませていただきました。出会いのエピソードもとてもよかったです。とても初々しい感じがまた。
パート2も応援しています。

URL | 空扉 #d1Pk4Zos
2006/12/09 17:15 | edit

昨日本屋回りましたが買えなくて…
今日やっと一冊入手できましたb
やっぱり面白いですな…(笑)
これからも応援してます♪

URL | 真冬 #VGHpASgM
2006/12/09 17:44 | edit

パート2始まりましたね。

やー、やっぱりおもしろいです。
これからも拝見させていただきます。

あっ、あとリンクを張りましたので、ご報告です。

URL | 彩月星夜 #-
2006/12/09 18:08 | edit

久々のコメントでドキドキ。
ブログ本発売おめでとうございま~す☆
早く読みたいのですが、本屋に置いて無くて未だに手に入れられてません・・・
んあ~(ノ≧ロ)ノ < 本屋のバカッ!!
Y子ねぇさんは腐女子の鏡です♪
楽しみにしてますので、これからも末永く続けて下さい。

URL | ユウ01 改め 南 悠 #-
2006/12/09 19:49 | edit

パート2ですね!
わー、初めの頃のお話が聞けて面白かったっす・・w

URL | 那々◇ #-
2006/12/09 20:14 | edit

本、発売日に買いましたよ~(・ω・)b

URL | 進 #-
2006/12/09 20:43 | edit

パート2開始おめでとうございます...?

初めて、ちゃんとした(?)腐女子の意味を知りましたよ(笑)

更新楽しみにしてます!!

URL | かんな #ncVW9ZjY
2006/12/09 20:53 | edit

パート2初めての日記・・

これからも、愛読させてもらいますww

URL | カレン #IkNZChJ2
2006/12/09 21:07 | edit

買いたいですがお金がありません(うдT)
金入ったら絶対買わせていただきまするm(_ _)m
これからも末長くお幸せに&Y子さんは堂々と腐女子道貫き通しちゃってください ーωー)ъガンバッテぺんたぶさん

URL | 冥香 #30UFpmuY
2006/12/09 22:32 | edit

パート2突入、本の発売おめでとうございます。本は必ず買わしていただきます

URL | 宮皇 #8asx1GVY
2006/12/09 22:51 | edit

始めまして

今日このブログ読んで正直笑えました。
これからも腐女子の彼女との戦い頑張って下さい(ぉぃ

URL | A-801 #IzZpqe72
2006/12/09 23:07 | edit

初カキコ!
 「腐女子彼女。」のころから見てます!!!
本を買いたいけど今金欠でっ!v-12
 でも絶対買います! 
 ぺんたぶさん!
目指せ印税生活!!!

URL |  #Xlf.8pIU
2006/12/09 23:25 | edit

Y子さんに萌え萌えな女子高生はこのブログを応援中ですよwwww
Y子さんとは話が合いそうなのです。

URL | AYU #-
2006/12/09 23:47 | edit

腐女子彼女買いました!!v
とっても充実している本で、すごく楽しませていただきましたv
パート2になっても応援し続けていますので、これからも更新がんばってください!

URL | 慶賀 眞 #-
2006/12/09 23:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/12/10 00:08 | edit

初めまして~☆
パート2オメデトウございます。
腐女子彼女を本屋で(3件)探しましたがありませんでした↓↓ なのでネットで注文しました↑↑ 届くの楽しみです

これからも更新ガンバってください。応援してます

URL | あさぎり #-
2006/12/10 00:12 | edit

本届きました!!

早速読むww

縦文字に違和感wwww

電○男みたいに横書きな本なのかと思ってましたw

で、全部読み終わって思ったのが、

本の中で、ふわふわ手錠について触れてないじゃん!!!!

ってことですねw

過去の記事消えちゃったし、

最近来た人とか、本見て来た人には、あの表紙の意味がわからないwww

のけ反らせるセバスクオリティですか?w

…ハイハイ。思う存分ベッドでイナバウアーさせてあげますから~な気分です。

――狂おしいなあんた…ッ!っとかの名言カムバックw

URL | きょん #-
2006/12/10 00:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/12/10 00:25 | edit

はじめまして。
私は書店でアルバイトをしていますが、「腐女子彼女」置いてあります!
・・・・・見つけた瞬間さっそく売り上げに貢献しました♪

URL | なつ #vFTY8sZs
2006/12/10 00:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/12/10 00:41 | edit

今日思い出して本屋さんで探しちゃいましたe-266
表紙キラキラしてて綺麗ですねe-420
残念ながらお金が足りなくて買えなかったんですが(オイ)次回は是非!購入したいと思ってますe-68

2になっても応援してます~e-415

URL | 朝月 #fNkqj4D2
2006/12/10 01:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/12/10 01:09 | edit

どもども、お初でございます。
Part1からいつも楽しく拝見させていただいてます。

そしてPart2開始おめでとうございます。
Part2早々かなり笑わせていただきましたwww
成長って凄いですね!
と言うかぺんたぶさんの切り返しの腕には敬服致しますw

URL | ルシ #-
2006/12/10 02:40 | edit

初めまして(^^
2、3日前に発見して読ましていただいてますが・・・

Y子さんナイスです☆
尊敬しますよ!(待て

ぺんたぶさん、これからも頑張ってくださいね!(笑
「腐女子彼女。」の本、探しているので見つけたら即買います!

URL | 南 龍鴉 #-
2006/12/10 02:48 | edit

はじめまして、本読みました。
アニメイトで発見し、タイトルに引かれて即買いしてしまい、
あまりの面白さに即効で読んでしまいましたw

お二人の関係が面白い・・・

パート2も楽しませていただきます。

URL | 杏露酒 #90n7uAxM
2006/12/10 10:25 | edit

はじめまして!いつも影からコッソリ拝見させて頂いてますッ!(ぇ
やっと金欠を抜け出せたので、本を買いましょうと思い、書店へ行ってみたら・・・無いッ!!

今日も書店めぐりです(必死

URL | ぴぃか #ZPxUmIoo
2006/12/10 10:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/12/10 11:48 | edit

買いました~!

腐女子彼女買いました!
深夜バイトの明けで二時間原チャで探し回りました。
感想:探した甲斐があった~(涙)
前見たブログなのに、思わず吹いてしまいました。
気になってた、Y子さんとの出会いも書かれてて、大満足でした。
これからも、頑張って腐女子彼女パート2を続けて下さい。
応援してます。

URL | しんぺー #-
2006/12/10 13:04 | edit

うう~腐女子彼女がうってない…orz
でもぜったい見つけだしてかいます!!
これからもがんばってください!!

URL | 芹澤 #-
2006/12/10 14:11 | edit

本発売おめでとうございます☆

そしてパート2開始おめでとうございます☆

すっごくラブラブな記事でとっても嬉しくなっちゃいました

「後悔してませんけど~」って言い切っちゃうところに

男らしさと優しさとすばらしさを感じて、

私までぺんたぶさんに恋に落ちそうですw

これからも頑張ってください☆

URL | 愛美 #cRSUyBrY
2006/12/11 01:31 | edit

この本の表紙の手ってペンタブさんとY子さんの手ですか(㍗'A`●??

URL | りな #HkRIpaaw
2006/12/11 09:16 | edit

読ませて頂きました(´∀`)

本の方、読ませて頂きました(´∀`)
いつ見ても面白いです!
俺もブログをやっているので、色々勉強させて頂いてます(;´Д`)
パート2になっても頑張って下さい(・∀・)
では、この辺で…
あでぃおす( ´艸`)

URL | もやし #sZ9hUkZI
2006/12/11 11:09 | edit

ごめんなさい(´・ω・`)

下の記事にURL載せ忘れたので…

URL | もやし #sZ9hUkZI
2006/12/11 11:15 | edit

Y子さんの絵に鼻がついてるのって初めて?

URL | だんち。 #3Ob1pUCc
2006/12/11 21:31 | edit

発売日に買いました。


どうでもいいですが、店員の知名度はかなり低かったです。
だから、「これ超話題で・・・」と売り込んどきました。



そういうわけだから印税が入ったらメタルギアを買いたまえ。

URL | U #-
2006/12/11 22:35 | edit

  はじめまして。。。
 友人に本を借りまして此処へ遊びにきてしまいました腐女子デス。。。
ちなみに。。。私わ女子中に通う中学生ですが・・・・学校自体が腐に染まっています。。。(どうでもいいはなしをしてごめんなさい。)
本の中でY子さんがハガレン好きでロイエド好きだと知ってうれしかった私です・・(周りにいないんですよ。。。)
羨ましいカップルと受け取った私なのでずーっと仲良くいてください。。。これからもがんばってください!!!
変なことばかり語ってすみませんでしたああああ!!!(ほんとわもっと語りたい女です。。。)

URL | 大豆 #-
2006/12/23 11:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/01/26 23:25 | edit

パート2おめでとうございます(・ω・)ノ☆*:・°
この勢いで、これからも頑張って下さいッ☆彡

URL | 舞 #WSZ2pRTE
2007/06/12 02:31 | edit

コメントの投稿

Secret

