作家彼女。

ぺんたぶのブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

腐女子彼女。  

さて。
本日の記事が「腐女子彼女。」としての最後のお話になります。

と言っても、単に次回更新時からタイトルが、

「腐女子彼女。パート2」

になるだけです。
内容も特に変わる事はありません。
アドレスも、このままです。


まぁ、それでも。
一応は「最後の記事」な訳ですから、
気合を入れて書いていきたいと思います。

…まぁ、気合を入れて書いたところで、
いつもとさして変わらぬ記事になるのですが…。


それでは、皆様。
「腐女子彼女。」最後のお話に、お付き合い下さい。
先日。
出版社から「腐女子彼女。」の本が届きました。

こうして形になったものを見ると、
やはり「本になったんだ…」という実感が湧いてきます。


届いた本を持って、Y子の家に向かう僕。
鍵を開けてもらい部屋に入り、彼女に「腐女子彼女。」を見せます。


僕 「じゃーん」

Y子「おおッ、本ッ、本ーッ!!」

僕 「できちゃいました」

Y子「やべー、テンション上がる!!燃えたぎる!!」

僕 「読んでみますか。はい、どうぞ」


本を手に取る、僕とY子。


Y子「…なんか初期の文章、今の文章と雰囲気が違うわね」

僕 「まぁ、そうでしょうねぇ…」

Y子「お、イラストは白黒なんだ」

僕 「そうです」

Y子「…ねぇ」

僕 「はい?」

Y子「この本、あんたもちゃんと本棚に置くの?」

僕 「そりゃもちろん、当然じゃないですか」


自分が書いた本なんだし。


Y子「ふーん…。…ねぇ、そう言えば、あんたの本棚の中身、
   付き合い初めに比べたらだいぶ変わってきたわよね」

僕 「…は?本棚?僕の?」

Y子「そ、本棚。今でこそあんたの本棚には、鋼の錬金術師とか、
   ガンダムSEEDの小説とか、BL本とかが入ってるけどさ」

僕 「ええ…ってちょっと待って、BL本って…」


そんなもの入れた覚えは…。


Y子「あ、ごめん勝手に入れといた」

僕 「どこに!?」

Y子「教科書が入ってる棚の、英語の問題集の後ろ」

僕 「いつの間に…。今度来る時に持ってきます…」


油断するとすぐこれだ…。


Y子「や、それより、本棚の中身だけどね?」

僕 「はぁ」

Y子「初めてあんたの部屋に行った時は本棚見てビックリしたのよ、
   『本棚にマンガが一冊もないッ!!』って感じで」

僕 「あー、なるほど」

Y子「教科書以外の本は、全部小説だしさぁ」

僕 「いいじゃないですか小説、Y子さんも好きでしょ?
   それに、ファンタジーとか恋愛物だって持ってますし」

Y子「ま、そうだけど…。
   でも、マンガがない本棚はやっぱり違和感があってねぇ…」


そりゃ、Y子さんはY子さんの本棚を見慣れてるからだろう。
僕だって最初にY子さんの本棚を見たときは、
『なんだこのマンガの数は!』ってビックリしたし…。


Y子「でもさ。最近は、あんたの本棚の中身、変わってきたじゃん?」

僕 「ああ、たしかにそうですねぇ…」


ハガレンやガンダムSEEDなんかは、
もしY子と付き合わなかったら、僕の本棚に入る事はなかっただろう。


Y子「そう考えると、なんだろう…。
   『あたし色に染まってきたな』って感じ?」

僕 「…はぁ」


Y子さん色、ですか。


僕 「…まぁ、悪くないですね」

Y子「あれ?そう?」

僕 「好きな人と同じ色になれるんでしょう?
   ならそれって、嬉しい事じゃないですか」

Y子「………や、ええと、うん」

僕 「で、Y子さんは?」

Y子「へ?」

僕 「僕の色に、少しは染まってくれてるんですか?」

Y子「…その返し方ずるい」

僕 「でも、好きでしょう?こういう返し方」


耳元でささやく僕。
よし、これで主導権は僕のもの…


Y子「…やっと気付いたの?」


………。


僕 「………は?」


あれ?
ここはもっとこう、照れたような返事が来るんじゃ…?


Y子「やっと長年の調教が実ったわね!
   いいわ、あたし好みよそのセリフ!」


あ…あれ…?


僕 「わ…Y子さん…?」

Y子「じゃあさじゃあさッ!」










え…あれ…?





ああ。
何かもう。





…勝てる気がしねぇ。


もっとこう、照れたりして欲しかったりするんですが…。
じゃないと、一体何のために
こんな恥ずかしいセリフを言ったのか分からないじゃないですか…。


………。


まぁ、でも。
こんな「腐女子彼女」とのやりとりの一つ一つが、
僕にとっての「幸せ」な訳です。


さて。
今まで、僕とY子と「腐女子彼女。」に付き合って下さった皆様。
本当に、ありがとうございました。
皆様の応援があったから、ここまでやってこれました。


そして出来れば、これからも。
これからも、僕の「腐女子彼女」を、どうかよろしくお願いします。



「腐女子彼女。」
ぺんたぶ
Y子


腐女子彼女。腐女子彼女。
ぺんたぶ

エンターブレイン 2006-12-08
売り上げランキング : 567

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



次回からは「腐女子彼女。パート2」になります。

category: 腐女子彼女。

tb: --   cm: 116

コメント

うぉ~やめないで~!!!!!

ってあれ?w

これからも頑張ってください!

URL | 凍翠 #-
2006/12/06 21:57 | edit

一番

URL | arks #-
2006/12/06 21:57 | edit

婦女子彼女の本注文しました^^

  今からすごく楽しみですw

URL | ゼル #-
2006/12/06 21:57 | edit

だいぶ前から拝見させていただいています。

毎回楽しみにしてます。
がんばってください。

URL |  #-
2006/12/06 21:59 | edit

お疲れ様です~。
そしてこれからもパート2楽しみにします!
是非本も買ってうちのセバスに読ませます(笑)

URL | にちゃこ #-
2006/12/06 22:01 | edit

すごいタイムリーな時間にキタコレ

これからも執事応援してますw

URL | ほんとも #-
2006/12/06 22:02 | edit

本、買いますよ

URL | 彌雨羅 #-
2006/12/06 22:03 | edit

はじめまして。以前から拝見させていただいておりました。

ていうか、タイトルを見て本気であせった(笑)

これからも頑張ってください!!

一桁かな?

URL | カズオ #-
2006/12/06 22:07 | edit

お、一桁すべりこみ?

これからもY子さんとがんばってくださーい

URL | 十朱 #-
2006/12/06 22:08 | edit

今までお疲れ様でした
今度からはパート2でよりよい記事を期待させていただきます!!

URL | 盗人魂 #-
2006/12/06 22:09 | edit

はじめてコメントいたします。
もうっラブラブですねんーもうっ!これからもラブラブ一直線でお願いします。本買います。

URL | のこ #hQsBTJW6
2006/12/06 22:09 | edit

パート2ですヵ。

まぁモチロン読ませてもらいますよb


本、明後日速攻本屋行って買いますね★

URL | 霞 #-
2006/12/06 22:10 | edit

今までで一番早い書き込みー!
…一桁にはなれなかったけど…。


やめないでーおわらないでー!!!!!って一瞬だまされちゃいましたよー

そのままY子さん色に染まってしまってください(笑)

URL | 夕凪 #3v9IlUEY
2006/12/06 22:12 | edit

フェイクとかやってくれるww

応援してますよ!

URL | ウィーバー #-
2006/12/06 22:18 | edit

さすがY子さん★

本いよいよ発売ですね!!
楽しみです^^
これからもがんばってください♪

URL | 愛希 #MZh4oN5Y
2006/12/06 22:21 | edit

Y子さん色に染まるのは、恋人同士として正しい方向性なんだろうけど。


何故だろう。
染まりきったら、それはもうぺんたぶさんじゃない気がする…(笑)

URL | Weiran #GCA3nAmE
2006/12/06 22:25 | edit

すてき!
パート2も期待してますね^^笑
本欲しいですー!!

URL | 瑞篠 #-
2006/12/06 22:26 | edit

はいはい~ 応援してますよ~

URL |  #-
2006/12/06 22:29 | edit

染まるって…
むしろぺんたぶ色に染められてみたいものです。

URL | うろん #-
2006/12/06 22:40 | edit

パート2になるんですね!
っていうことは、「腐女子彼女パート2」なんて本が出るのも
夢じゃないってことですね!(何)楽しみにしてますw

Y子さん色に染まっちゃったらblogの中身が凄くなりそうですw

URL | 那々◇ #-
2006/12/06 22:40 | edit

お疲れ様です。
これからも期待してます。。

URL | Hiro #-
2006/12/06 22:41 | edit

パート2ガンガレ!!

URL | メロンパム #-
2006/12/06 22:43 | edit

すっかりY子さん色に染まったぺんたぶさん(笑)一つの区切りですね、お疲れ様です。


これからもお二り仲良く幸せに歩んでください。


パート2になってもよろしくお願いします

URL | さぷり #BNDQwFZ.
2006/12/06 22:43 | edit

ずっと見てたけどパート1終了ってことで、カキコします^^

これからもY子さん色に染まっちゃってください!

パート2も応援してます!

URL | hakua #-
2006/12/06 22:46 | edit

こんばんは^^
最後の記事・・・と聞いて「え””ーーー」つぶやいたり、この先の文章を読ませていただいて「ほっ」とつぶやいたりしてしまいました;;
パート2ということですかwwすごいですねvvv
本、発売日が楽しみです^^

これからも頑張ってくださいませv

URL | メル #PMqFwNXA
2006/12/06 22:50 | edit

パート2ですかぁ。がんばって~。いよいよ発売されると更にお客さん増えるんでしょうねぇ。初期から読んでる身としてはうれしーよーな嬉しくないようなビミョーな感じです(;^_^A

URL | まさと #-
2006/12/06 22:52 | edit

はじめまして
最後らしいんでコメントさせてもらいます

いままで楽しませていただいて有難うございました。
パート2も楽しみにしてます。

あと、リンク勝手にはらせていただきました。

URL | スピアトル #-
2006/12/06 23:08 | edit

パート2たのしみにしてますねhttp://blog35.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

URL | YUUYUU #SFo5/nok
2006/12/06 23:19 | edit

腐女子彼女。パート2www

パート2の間に書かれた記事は、書籍パート2になるってことですかね?w

しかし、恥ずかしいセリフ攻撃がY子さんに効かなくなってしまいましたかw

がんばれセバs!

URL | きょん #-
2006/12/06 23:25 | edit

ひとまずひとくぎりですね。これからもがんばってください。かげながら応援します。
本が僕の本棚に入る日が来るのが、楽しみです。

URL | 宮皇 #-
2006/12/06 23:33 | edit

これからも

更新楽しみにしてます!
本買おうと思います♪
頑張って下さい☆彡

URL | たすく #0/0jGrq.
2006/12/06 23:39 | edit

お疲れサマーそしてこれからもヨロシク!

URL | Zzz #-
2006/12/06 23:40 | edit

2”も楽しみにしています。
でも、何でしょう今回の記事。。。
かつての「染まるもんか、染まるもんか・・・・あぁっ!少し染まってる!がんばれ僕!」
みたいな必死なぺんたぶさんはもういないのですね(笑)

URL | あご #-
2006/12/07 00:08 | edit

えっ、終了?!

とちょっと焦りました・・・。
これからもがんばってくださいね~。

URL | TWINBIRD #-
2006/12/07 00:25 | edit


明日は家帰ったら速攻本屋行って買ってきます「腐女子彼女。」vv
腐女子パート2になるんですかっ!!
じゃぁもちろん内容もパート2で過激さもパート2で腐女子度もパート2にUPですねvで す ねvv

玉砕してるぺんたぶサンとやっぱりSっ気なY子サンが大好きです(´∀`)

これからも応援しますよ-p(^^)q

URL | 榊 #SFo5/nok
2006/12/07 00:33 | edit

初カキコです♪
Y子さんホント面白いですね。

本出たら絶対買います☆★
んで地元のツレや彼女にも読ませてヲタを増やしますね↑↑(笑)

URL | おサル #-
2006/12/07 00:34 | edit

結局勝てないんですねぺんたぶさん(笑

流石Y子さん

Y子さんなら師匠と崇めてもいい!
腐女子のですが。

8日発売でしたよね?
絶対に買いますよー!!(^^

では。
これかもよろしくさせていただきます

URL | 司 #kLCZl7R6
2006/12/07 00:41 | edit

出だしで・・・

ちょっとビックリしたじゃないかぁ!!!ワラ


これからもがんばってください☆彡

URL | もん太 #3/2tU3w2
2006/12/07 00:53 | edit

長い間お疲れ様でしたーw
次からは「2」ということで、やっぱし波乱万丈の展開がっ!!(マテ
・・・んなわけないですね(´∀`*)
本は発売日に購入させてもらいます♪
これからもガンバッテください!!

URL | 郷 #-
2006/12/07 00:57 | edit

いよいよ発売ですか!楽しみです。勿論買わせていただきますよ!

ぺんたぶさんの本棚に置かれる→遊びに訪れた御学友に偶然発見される→………。

…と、不穏な妄想をしてしまった私めをどうぞお叱り下さい。
「腐女子彼女。」これからも応援していきたいと思いますので、こちらこそよろしくお願い致します!

URL | ぷらす #-
2006/12/07 01:08 | edit

パート1、終了。お疲れ様でした。

次回からのパート2も楽しみにしています。

つか、タイトル見て思ったことは「終わっちゃう!」じゃなくて

「ゴールイン!(結婚)するのか?!」でした。

いや、ほら。彼氏彼女の関係が終わるから
『「腐女子彼女。」としての最後のお話になります。』
という話の枕になったのかとw


なにはともあれ。
これからも、ラブラブなブログを楽しみにお待ちしています。

URL | 吉宗 #t50BOgd.
2006/12/07 01:13 | edit

ちょうど発売日は会社の外へ外出する用事があるので、買いに走ります!!

パート2も楽しみにしてますね!

URL | kiri #-
2006/12/07 01:44 | edit

久しぶりに書き込みます~m(_ _)m



パート1、お疲れさまでした☆

パート2、楽しみにしてます(´∀`)


これからもY子さんと真性セバスの「腐」なノロケについてゆきますよ☆

URL | lie #E9bq93Rg
2006/12/07 01:50 | edit

すごい・・・Y子さん色に染められたんですね・・・

見習います。なんとか私色に染めるように参考にさせていただきます。

そのいきおいで本をアマゾンで予約しちゃいました。って届くのは1月なんですけど・・・。

パート2もY子さんどんどん腐っちゃってください!!
私もコメント1桁で出せるまでどんどん腐ってゆきたいと思いますww

URL | 桜フブキ #u2lyCPR2
2006/12/07 02:35 | edit

はじめまして。

いよいよ発売ですね。
おめでとうございます。
私の日常と似たようなことが書いてあったりして他人ごとと思えずに今まで読んできました。
これからも期待していますね。

追伸:私のブログにこのブログのこと書いても良いですか?もちろんリンク貼るので、許可お願いしますm(u_u)m

URL | 藤村シュウ #L1x6umnE
2006/12/07 03:38 | edit

書き込みは

初めてなんですけどだいぶ前から読ませてもらっていました(^-^)ノ
ぱーと②になっても頑張って下さい(*^-^)b

URL | RYU #F7yVWghA
2006/12/07 04:44 | edit

はじめまして。
いつも楽しく拝見させてもらってますw

Y子さん、素敵すぎです。

パート2も楽しみです。本も楽しみです!

URL | 朔 #-
2006/12/07 05:06 | edit

死ぬまで応援しますよ!

明日本発売日ジャン!

URL | フロイ #-
2006/12/07 07:39 | edit

これは……(゚Д゚;)ゴクリ

朝から興奮させていただきました(*´Д`)ハァハァ

URL | ニータン #-
2006/12/07 08:40 | edit

うはっ

これからも頑張って下さい!本絶対買います!楽しみです

URL | 天馬 #-
2006/12/07 09:09 | edit

初書き込みです!!
最初のほうから読んでました(^_^メ)
パート2も楽しみにしてます!!

本楽しみです(笑)

URL |  #-
2006/12/07 09:17 | edit









v-10

URL | yuki #-
2006/12/07 10:10 | edit

毎回、楽しく読ませて貰ってますです☆ミ

これからも頑張ってくださいですのe-266

URL | 高坂 姫子 #mGitreKs
2006/12/07 10:20 | edit

最後の記事ですか・・・・・

友達から紹介されてから定期的に見ていたこのブログですが
終わりになると寂しいですねぇ、まあまた始まるからいいんですけどねwww

さてさて、ぺんたぶさんにはまだまだ頑張ってもらわないとwwwwwwww
このまま二人で堕ちるとこまで堕ちてくださいねwwwww

PS:花帰想っていうBLゲーは絵が綺麗で結構いいですよ、あと絶対服従命令ってのも面白いらしいです、こんど友達から借りる予定

URL | 古時計 #-
2006/12/07 10:35 | edit

がんがれ。
これからも見に来ます!

URL | 桃太郎 #k96R3Y0s
2006/12/07 12:35 | edit

これからも頑張ってね

やはり
Y子さんのほうが
一枚上手ですね(笑)
2も楽しみにしてます

URL | アリルア #-
2006/12/07 12:48 | edit

やっぱりY子さんはすごいですねぇ。
パート2もがんばって下さい。応援してます!

URL | シャーベット #-
2006/12/07 14:05 | edit

上にも書いている方がいますが、更新最後というのを見て、ついに結婚か?とか期待してしまいました。(そういえばいつかの更新でぺんたぶさんが101回目のこのブログの更新でプロポーズするとかしないとか行ってた気が・・・いやなんでもないです。

そして、いよいよ明日発売ですね。
楽しみで仕方がありません。

URL | ラーグ #OARS9n6I
2006/12/07 14:40 | edit

Y子さんはもう最強ですね!
絶対に本は購入させてもらいます!!!
腐女子彼女2楽しみにしています^^

URL | アイス #/02qLiNA
2006/12/07 15:02 | edit

お疲れさまでした。いつも楽しく読ませてもらってました。
最後と言うことなので、思い切ってコメントを初投稿!!

パート2も楽しみにしてます☆

URL | さつき #6mPJ.v3E
2006/12/07 15:18 | edit

本予約しましたよぉぉおぉ!?
クラスで流行らせてます!?

パート2-楽しみです☆

URL | 翡翠 #-
2006/12/07 16:10 | edit

今までは

ROMでしたが、本になると、こことはまた一味違う感じなんですかね('_')
私もお金が出来次第本屋に直行です。

URL | Zexion #-
2006/12/07 17:03 | edit

今までは

今まではROMでしたが、本になると、こことはまた一味違う感じなんですかね('_')
私もお金が出来次第本屋に直行です。

URL | Zexion #-
2006/12/07 17:03 | edit

うん、今度からもみますよー
楽しみにしてますハアハア
一番かわったと思うのは、雰囲気より・・・
Y子さんの髪型だと思うなあ・・・
のびましたよね?イラストでみるかぎり

URL | あかね #NTJgKIh6
2006/12/07 17:11 | edit

冒頭を見たときかなり焦りました・・・(^^;)
「腐女子彼女」はとても楽しく拝見させてもらいましたw
「腐女子彼女パート2」も楽しみにしてますっ!!
頑張ってください!

URL | ナオ #-
2006/12/07 17:32 | edit

お初です♪

最近発見して楽しく読ませていただいておりますw  (=ω=)b

突然ですが今日はSEED DESTINYのゲームの発売日です。

ここでひとつ質問です!

お二人は一緒にゲームしたりするんですか?
してるのならどちらが上手なんでしょうか?

気が向いたらお答えくださいw
(なお、この質問に対しての返答は義務ではありません。ご了承ください。)

ちなみに僕個人の予想ではY子さんが圧倒的かと・・・(ゴニョゴニョw)

遅れましたが『腐女子彼女。(PART 1?)』お疲れ様でした♪

今後もイチャイチャと楽しそうな更新を期待しておりますw

PS.
書籍『腐女子彼女。』買わせていただこうと思いますw

URL | 遥風 彼方 #XCcjkIcU
2006/12/07 18:01 | edit

 はじめまして~~七生といいます(^^)
 ペンタブさんのブログを毎回楽しく見させていただいてます。
今回はリンクの方をしていただきたくコメントさせていただきました。
ではでは、新しい進展があるようですがY子さんと仲良く頑張ってください^^
リンクよろですhttp://blog.livedoor.jp/mikanstory/?blog_id=2088971

URL | 七生 #-
2006/12/07 18:06 | edit

タイトルにドッキ!っとしましたよ!?
マジカヨ!!!!とか思っちゃいましたよ!!!!!
ホント勘弁してください(笑)

これからもがんばってください、応援しってます♪

URL | かふぇおれ #-
2006/12/07 18:59 | edit

パート2も本になりそうな予感ww

URL | ILLKEY #-
2006/12/07 19:27 | edit

パート2も楽しみです
本棚そんな感じだったんですか?
そんなギャップのペンタブさんに
勝てる気がしねぇ

URL | y #-
2006/12/07 19:28 | edit

最後の記事と書いてあったので吃驚していたのですが
腐女子彼女。ぱーと2になるだけですか・・・(・ω・`;)
これからもY子さんと一緒に頑張って下さい
どうぞY子さん色に染まって下さい(マテ

URL | ケルゥ #QfAt6LP.
2006/12/07 19:32 | edit

お疲れ様

URL |  #YrGnQh/o
2006/12/07 19:49 | edit

今までお疲れさまでした。

そしてこれから「パート2」ガンバッテ下さい。

応援しています♪

URL | 赤点委員長 #SFo5/nok
2006/12/07 20:07 | edit

今日予約していたので本一足先に読ませてもらってます☆
以外に厚いんですね~↑↑
今日はこのまま読派します(*´艸`*)

URL |  #-
2006/12/07 20:08 | edit

予約していた本が届きました^^
一番最初に見ます( ´ー`)

URL | 友香 #1FAcDKsM
2006/12/07 20:15 | edit

止まらない!
それがぺんたぶクオリティ(であってくれw
暇がなくなるその時まで!見続けます

URL | 猫 #-
2006/12/07 20:39 | edit

人生がまた一つつまらなくなったと思ってしまって、思わず投稿してしまったw

URL | だんち #-
2006/12/07 21:16 | edit

BL本ってなんですか??

URL |  #-
2006/12/07 21:30 | edit

とりあえずお疲れ様です。
これからも楽しみに読ませていただきますね。
そして明日はついに発売日!!
絶対に買いますよ!

では、これからは「腐女子彼女。パート2」 頑張ってくださいね^^

URL | MIRA #-
2006/12/07 21:41 | edit

お疲れ様でした!これからも更新楽しみにしてますv
今日は少し泣かされました…

URL | もか #reoM.4kQ
2006/12/07 21:53 | edit

ぱ、パート2になるんですかッ!?
パート2になっても、今と変わらず、
ぃゃっ!今の倍以上応援させていただきます!!!
明日ですね☆
本屋直行します♪
これからも、頑張って下さいね!!

URL | 伊賀那不奈 #KnYYpjvk
2006/12/07 22:15 | edit

いよいよ明日が発売日ですねwww
本の方も、パート2になるブログの方も、楽しみです♪

これからも頑張ってください☆

URL | ゆう #-
2006/12/07 22:22 | edit

ヒヤッとしたぜぃ

URL |  #-
2006/12/07 23:31 | edit

毎回楽しみに見させてもらってます

本も買いますよ~。

パート2になっても応援してます!!色々と頑張ってください!!

URL | jasper #-
2006/12/07 23:42 | edit

待ってました!!

いよいよ発売ですね~私の所は少々遅れて入荷されると思いますが絶対絶対買いますhttp://blog35.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog35.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">友達にも宣伝しますhttp://blog35.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">沖縄遅いんだょなhttp://blog35.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog35.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">何もかも発売日から3日ぐらい遅れるんですhttp://blog35.fc2.com/image/icon/e/789.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog35.fc2.com/image/icon/e/286.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">島だから諦めてますがないちの方と掲示板などで時差が出来るのが嫌ですねhttp://blog35.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">明日はもうコメントで皆買ったよhttp://blog35.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog35.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">とか言うんでしょうねhttp://blog35.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog35.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ぺんたぶさんは本屋で自分の本を買ってく人をこっそり見に行ってそうですね(笑)明日はお祝いですhttp://blog35.fc2.com/image/icon/e/401.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

URL | 蜜柑 #-
2006/12/07 23:55 | edit

初カキコです♪

ラスト記事に初カキコって何か良くないですかーっっ?! …っていきなりすいません。書籍化おめでとうございますっ これからもY子さんに踊らされ続けてくださいね♪

URL | 殿 #-
2006/12/08 00:13 | edit

うぉ~・・・


なんかちょっぴり感動・・・

パート2では益々面白くなることでしょう!期待していますよ(笑)

URL | さえ #-
2006/12/08 00:36 | edit

こんばんわ

本が待ち遠しくて発売日を三日も早く勘違いしました月姫です…

パート2になってもラブラブファイヤーでいてくださいねhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

これからも更新楽しみにしていますhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

URL | 月姫 #tHX44QXM
2006/12/08 00:40 | edit

フライングでしょうか…

前から足は運ばせてもらっていましたが、書き込みは初めての、華宵と申します。

今日『腐女子彼女。』とは別の本を探して、本屋さんに行った所、並んでいるのを見つけたので、本来の目的そっちのけで買ってしまいました。

本当に楽しく読ませていただきました。

これからも攻防戦(?)を繰り広げて下さい。
応援しています。

URL | 華宵 #6Xkfc5TM
2006/12/08 01:27 | edit

パート1お疲れ様でした。

本ですが、早売りしていたので早速買いましたよ。

去年からここで見させていただいていましたが、こうしてまとまると、ペンタブさん結構書いてきたんですね。

とてもよかったです。(書下ろしなどもあり)

これからも楽しみにしています。

パート2でもがんばって下さい。

URL | 本のムシ #NJ9lkfi2
2006/12/08 01:32 | edit

書籍化

おめでとぉございます☆.+,*'
あした本屋に行ってきます!

勝てる気がしねぇ‥って
ちょっとツボった(*ъ>∀)ww

URL | あや #5/WDfDPM
2006/12/08 01:43 | edit

地方…まだ入荷してね…orz

あとその筋の有名サイト様でご紹介されていたので、
ついでにご報告です。(知ってるかもしんないけど…)

ttp://www.senakablog.com/archives/2006/12/post_740.html

本は必ず買いますね、ではw

URL | 風邪 #SFo5/nok
2006/12/08 09:54 | edit

はじめまして☆夏頃から見てました。
8日に発売だ!っと思って本屋さんに行ったのですが…置いてません泣;

4軒も廻ったのに。
皆さん買えてるし、東京だからあるはずなのになぁ。


焦らされて燃えてきました。

URL | みーきゅ。 #YnoQ6qOY
2006/12/08 14:16 | edit

こんにちは!!パート②の更新楽しみにしています!!本・・・・まだ買っていません・・・・ごめんなさい・・・・・。

URL | (*’-^*) #KjqS8hkY
2006/12/08 14:29 | edit

amazonに予約するのを忘れてて…ι
縋る思いで近所に書店行ったら、ありました!!
でも店員さんに持ってきてもらったんで、何処に置いてあったのかさえ分からないんですけど…

これから読破したいと思います☆

URL | mana #iydQorAY
2006/12/08 15:11 | edit

初めまして

本屋で『腐女子彼女』ジャケ買いして、訪問させてもらいました。一般人にとって新條まゆ先生の作品ぐらいが罰ゲームになるんですか?ルビーパーティさんの『ネオロマンスシリーズ』じゃ駄目なんですね…。参考資料ありがとうございました。

URL | q #-
2006/12/08 15:35 | edit

以前書いた通り

学校帰りに即買いしましたぁ!!
いやぁ、懐かしいエピソードがいっぱいで・・・
思わず笑顔がこぼれてしまいましたよ。

なんだか今までぺんたぶさんたちと一緒に過ごして来たかのような錯覚すら覚えました。(笑)

そして初詣ではぺんたぶさんとY子さんがこれからもずっと仲良くありますよう神様に祈ることに決めましたっ!

これからもこの寂しい男にブログで幸せを分けてやってください!!

URL | Lyuji #dqBG3Pe2
2006/12/08 16:01 | edit

桑紀

昨日、本屋に行った時。

『明日からの発売です。』

と、背広+眼鏡装着の店員さんに言われ、思わず

『この人、受けセバス…!』

…と瞬時に判断したTo be a 腐女子?桑紀です。

初めまして。

受験生の筈なのに、何故か書き込んでいる今の状況。
…何なのでしょうか。

話を戻しまして、結構前から読んでいたのですが、友達A曰く、Y子さんが友達Bの反応にそっくりでそれに突っ込んでいる私はぺんたぶさんそっくり…らしいです。
確かに仲間意識が…。

でもY子さんのもわかる、今日この頃。複雑。

お互い頑張りましょう…!!
本は勿論買いましたよ^^

URL |  #-
2006/12/08 17:31 | edit

桑紀

昨日、本屋に行った時。

『明日からの発売です。』

と、背広+眼鏡装着の店員さんに言われ、思わず

『この人、受けセバス…!』

…と瞬時に判断したTo be a 腐女子?桑紀です。

初めまして。

受験生の筈なのに、何故か書き込んでいる今の状況。
…何なのでしょうか。

話を戻しまして、結構前から読んでいたのですが、友達A曰く、Y子さんが友達Bの反応にそっくりでそれに突っ込んでいる私はぺんたぶさんそっくり…らしいです。
確かに仲間意識が…。

でもY子さんのもわかる、今日この頃。複雑。

お互い頑張りましょう…!!
本は勿論買いましたよ^^

URL |  #-
2006/12/08 17:32 | edit

100!

先程、本屋を3軒ハシゴして買いましたぁ(p*′∀`q)受験生なのにこんなんでいぃんでしょうか?
これからも『腐』な生活のブログを楽しみにしてます(o>U<o)

URL | ジョゼ #pQpZY72.
2006/12/08 17:37 | edit

私も買いましたよーww

やっぱりいいですね。Y子さん。

てかY子さん普通に強すぎなんですけど!!!ぺんたぶさんだいぶ調教されてますね。

これからも、応援していますw

URL | カレン #B2hJQZtg
2006/12/08 17:52 | edit

私の本棚にもマンガはない。

日焼けするため、本棚ではなく本箱に山のようにある(笑/真性ヲタ)

URL | 節子 #927N1K6c
2006/12/08 18:09 | edit

本屋を三軒探してやっと見付けました…!
そして買った人も目撃しました。(笑)

電車の中で読もうとしたところ数ページ読んだだけで吹き出したので断念。
おもしろすぎです…!

ぺんたぶさん、是非に『腐』の道に染まって下さい!(笑)
それからY子さんとずっとラブラブでいて下さいねvV

URL | れん #-
2006/12/08 18:56 | edit

初めまして。

本買いました!!

結構前からブログ読んでいたので、ちょっと懐かしい気分に浸ってしまいました^^;

さて、今年のクリスマスはY子さんどうするんでしょう??

ぜひ報告お願いします。

私はピンクの猫耳ナースでもやってみようかと思案中です(笑)

URL | えりか #-
2006/12/08 19:18 | edit

本屋五軒はしごしました(*´Д`)=з
それでも見つかりませんでした(ノ_・。)みんな買えていいですね 羨ましいです。。。
まぁ取り寄せてもらいます(→o←)ゞ

URL | 和也 #6zVEWf8A
2006/12/08 19:21 | edit

最後の記事、、、そう思うとチョット淋しいデスネ。

でも、パート2楽しみですっ♪

本買いました!!

おもしろすぎです、笑いが止まりませんでした(汗)

これからも、応援します!!

URL | かんな #ncVW9ZjY
2006/12/08 19:23 | edit

本買っちゃいましたw

URL | 雪葵 #-
2006/12/08 19:51 | edit

おめでとうございます

書籍発売おめでとうございます(o^∪^o)
明日本屋で探してみますね。なかったらネットから買います。

パート2になるんですね!これからも更新頑張ってください!

URL | りあ #-
2006/12/08 20:03 | edit

(*´艸`)


初めまして!いつも更新楽しみにしてますmasaeと申します♪

待ちに待った12月8日|壁|∀・)
試験勉強そっちのけで本屋に向かいました。買えましたよー!(*0∀0*)手にした時は嬉しさのあまりニヤけてしまいました(ノ∀`*)早く読みたいけれど、もったいなくて読めません(笑)

これからも応援させていただきます!!ぜひ『腐女子彼女パート2』も書籍化してください(笑)長々と失礼いたしましたm(_ _)m

URL | masae #SFo5/nok
2006/12/08 23:20 | edit

本読みましたw

なんか、無意味に字が時々大きくなるのは、面白くないかも…^_^;
とか批判してみるもブログが一番ってことですねww

ちなみにY子さんには、即日で胸が大きくなる方法があるのですが…。
しかも一分で!自分でやってみて驚きました♪

URL | るー #-
2006/12/09 14:56 | edit

・・・ラッブラブですねえ(^^)
そんな二人をこれからも見ていたいです☆

URL | てんこ #-
2006/12/19 00:32 | edit

自分も腐女子と付き合いたいです

URL | パンダ #-
2006/12/24 01:37 | edit

私は漫画も小説もだいたい百冊ずつあるかなぁ・・・
完全にオタクです。ハイ。

URL | 蓮 #DbkPbDaM
2007/07/03 16:04 | edit

腐女子彼女、とても面白かったですv-22v-521
これからお頑張って㊦さぃv-398v-298

URL | まぃ #wHy/OQt2
2007/08/01 10:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/12/03 15:00 | edit

σ(・ω・`)は今高校生でバイトもしてませんが、一月で漫画100冊近く買っちゃいました(-ω-;)
 
あいはぶのーカネー(´Д`)

URL | ぬこ #ESsmmU0g
2007/12/04 23:24 | edit

コメントの投稿

Secret

