作家彼女。

(腐女子彼女。)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

女心と秋の空  

えー、まずはお知らせから。

Amazonさんで「腐女子彼女。」の予約が開始されたみたいです。
興味ある方は、どうぞ。

腐女子彼女。腐女子彼女。
ぺんたぶ

エンターブレイン 2006-12-08
売り上げランキング : 567

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


さて。
僕の彼女、Y子には、
二つ、嫌いな話題があります。

一つは、年齢の話。

恐らく僕よりも年上である事を気にしているのでしょう。


そして、もう一つは、

――「胸」の話です。
先日、Y子の家にて。
Y子の下着をたたみながらの、会話です。


僕 「…へー、こうなってるのか…」

Y子「ん?何が?」

僕 「パットを入れるタイプのブラの仕組みです。
   こうやって見るのは初めてだから、面白いです」


正直なかなか興味深い。
や、こんな知識を得ても役に立つのか分からないけど。


Y子「んな!?そんなん見んなッ!!」


叫びながら僕の手からブラを奪うY子。
ああ、せっかくたたんだのに…。


僕 「…あと、Y子さん」

Y子「何よ!?」

僕 「たまに少し大きめのサイズがあるのはなぜです?」

Y子「んな!?何でそんな事聞くのよ!?」

僕 「いや、洗う時にタグをチェックしてたら、たまに1サイズ上のが…」

Y子「そんなとこ見ないでいいよッ!!忘れてッ!!間違えて買ったのよ!!」

僕 「っていうかサイズ、●●なんですね。知りませんでした」

Y子「ああああああああああああ…ッ!!」


…おお、効果はばつぐんだ。


Y子「いいんだ。胸には大きさより大事なものがあるんだ」

僕 「美しさ?」

Y子「や、感度」

僕 「何で真顔で言いますか」

Y子「で、胸フェチのあんたとしてはどう?あたしのモノの評価は」

僕 「…美しさですか?」

Y子「や、感度」

僕 「だから何で真顔で聞きますか」

Y子「答えないとあんたのに関するあたしの意見、言うわよ?辛口評価で」

僕 「…ええと、一応聞きますが、僕の何について?」

Y子「それ」

僕 「真顔で答えないで下さいよ」

Y子「答えてないわよ。指差しただけ」

僕 「…参りました。Y子さんの胸、素晴らしいです。
   もう僕は大満足です。僕まっしぐらって感じです」

Y子「美しさ?感度?」

僕 「…両方です」

Y子「あそ。で、大きさは?」

僕 「…美しさと感度に関しては、素晴らしいです」

Y子「…大きさは?」

僕 「……………大きさは……」

Y子「目、逸らさないでよ」

僕 「…はい、すいません」

Y子「はぁ。しっかし、あんたも女心が分かってないわねー。
   そういう時は嘘でも「大きい」って言っとけばいいのよ」

僕 「はぁ。そんなものですか」

Y子「そうよ。あーあ、でもなー。
   せめてもうちょっとサイズが大きければなぁ…」


自分の手の中のブラに目を落とすY子。
前髪で隠れて、表情は伺えない。


Y子「もうちょっと大きければ…はぁ…」

僕 「あ、いや、でもですよ?

   たとえY子さんの胸が今より小さくても、
   僕はきっとY子さんに惚れてましたよ。

   って言うか。
   胸の大きさくらいで、僕の中でのY子さんの価値は左右されません。
   馬鹿にしないでもらえますか。

   僕はY子さんの胸を好きになったんじゃないですよ。
   そんなものは、ただのオマケに過ぎません」


まだ、手元のブラを見つめているY子。
言葉を続ける僕。


僕 「極論を言えば、です。
   僕の中では、『大きい胸』なんかに価値はありません。

   僕にとって価値があるのは、『Y子さんの胸』だけですから。
   そしてそれは、たかが『大きさ』程度の要因に、
   簡単に左右されるようなものじゃないんです」


…っていうか何で『胸』でこんなに熱く語ってるんだ俺。

………。
Y子さん早く顔、上げて下さい。

…っていうか何でY子さんがうつむいてるだけでこんなに焦ってるんだ俺。


僕 「えーと、つまり。
   僕にとってはどんな巨乳にも価値は無くて、ですね。
   価値があるのはたった一つだけで、それは――」

Y子「…ねぇ…」

僕 「はい?」

Y子「今、考えたんだけど…」


あ、やっとY子さんが顔を上げて――



















聞いてくれよ。



僕 「何してんですかッ!!」

Y子「ブラ猫耳だにゃあ」

僕 「にゃあ言うな!!」

Y子「胸について熱く語って、恥ずかしくないのかにゃあ」

僕 「恥ずかしいですよ!!全力で恥ずかしいですよッ!!」

Y子「で、『価値があるのはたった一つ』…の続きは何?」

僕 「答えるわけないでしょうッ!!」

Y子「…続きは何なんだにゃあ?」

僕 「いや猫語尾にしても答えませんって


って言うかそのブラたたむから返して下さい。

category: 腐女子彼女。

tb: --   cm: 110

コメント

にゃあ!!

URL |  #-
2006/11/28 21:01 | edit

いつも楽しみにしてます
がんばってください~^^w

URL | りぃ #-
2006/11/28 21:03 | edit

Y子さんは神です。

URL | 米 #-
2006/11/28 21:04 | edit

噴出したww

URL | rei #-
2006/11/28 21:04 | edit

可愛い★

ブラ猫耳…ぁたしもやります[/∀`*]ァヒャ-;;;そしてそれを相手にも装着させます[笑]
それを目元に持って來て仮面ラ●ダーとか…ゎぺんたぶさん達やんないんですね↓[´.ω.`]↓ショボ-ン[笑]

書籍絶対三冊買いいたしまする!!!!
もぅ大人買いして配ります!!!
これからも更新楽しみにしてます((((((⊃*´∀`)⊃頑張ってくださいね★

URL | ぁLIな #HkRIpaaw
2006/11/28 21:04 | edit

え、エロ!

そしてブラネコミミキタコレ!!

URL | るく #-
2006/11/28 21:05 | edit

・・・2?

URL | りん #-
2006/11/28 21:05 | edit

洗濯物をたたみあう仲とは(*ノノ*)


それにしてもY子さんは中身が若々しいなぁ(*´∀`*)

URL | じゅ #-
2006/11/28 21:06 | edit

はじめましてこんにちは!!
夏姫(なつき)と申します。
いつもブログ楽しく拝見させてもらっています♪
本!!絶対に買いますね!!友達も欲しいっていってるし・・大好評ですよ!!ww
あと、私のブログにリンク張らしてもらったので一応報告です!
ブログ読んでていつも思うんですけど・・彼女サンとても可愛いですね!!
ステキです!!
これからもいろいろと頑張ってください!

URL | 夏姫 #-
2006/11/28 21:11 | edit

す、素敵ですね。
ブラ猫耳に萌えました

URL | Soi #-
2006/11/28 21:17 | edit

Y子さんのファンクラブに入りたいにゃw

URL | Dir en grey #-
2006/11/28 21:22 | edit

ぺんたぶサン…ドンマイ(^_^;)でも、すごくY子さんを愛してるんだなhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog35.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog35.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">と思いました(=^▽^=)
そして、Y子さんブラを猫耳にしちゃうとこが素敵です(≧▽\)

URL | 蜜 #-
2006/11/28 21:25 | edit

素晴らしい彼女で
こんな彼女が欲しい

URL |  #-
2006/11/28 21:28 | edit

たたむから返してくださいって・・・・明らかに立場が逆転してるvv
いやぁ・・・・胸に関しては私も結構、色々と熱く語っちゃうタイプで・・・(あっそ
胸って、小さい人のほうがIQが高いらしいですよ~
あと、胸は意外と他の箇所と比べて感度が低いとか・・・
ちなみに、お風呂でやると女性の全身としての感じ方が大きく上回るんですって・・・
って、なんて話をしてるんでしょうか私は・・・

URL | 幽寂 #-
2006/11/28 21:29 | edit

ブラ猫耳萌えww

URL | ゆゆな #-
2006/11/28 21:45 | edit

ブラ・・・!?
Y子さん・・・貴方って人はどこまで若々しいんですか!!(笑

URL | 炎璃 #-
2006/11/28 22:04 | edit

いやはやw
何度見ても面白いw
最近は更新が多くてうれしいです^^
あーあ・・・僕にもY子さんみたいな彼女がいたらなあ・・・。
なんだか、Y子さんを見てると自信がわいてきますw
腐女子にもいい人はいるんもんだってw
この世の中どんどん腐女子が増えていくもんな・・。
たぶん少子高齢腐女子化社会ですよ、きっと。
まあ、そんな中でもY子さんの行動が救いです^^;

URL | リド #N0fGSRtA
2006/11/28 22:06 | edit

下着をたたみながらってとこが
涙をさそうなw

URL |  #-
2006/11/28 22:12 | edit

いつも楽しく見させてもらっています。

よく男性は胸の大きい女性は見るのが好きだけど、
実際付き合う女性では掌サイズが好ましいと聞いたことがあるのですが。

そこんとこどうなんでしょう。

友人がとても大きくて羨ましいと思ったけど。
よくよく見ると微妙に垂れ下がっていたので今のままで、将来を考えるなら
小さいほうがいいですよw

URL |  #-
2006/11/28 22:44 | edit

Y子さんとぺんたぶさんのやりとりが最高ですっ
絶対買いますよー!

URL | もあい #-
2006/11/28 22:52 | edit

う~む。さすがY子さんですにゃぁ~v
発想良すぎですっ☆

URL | D.CROSS #-
2006/11/28 22:53 | edit

う…Y子さんすいません。前回の書き込みで胸について少し触れてしまいました。


それにしてもブラ猫耳ですか…成る程、それは思いつきませんでした(^^ゞ

今度させてみる事にします(笑)

URL | さぷり #EBUSheBA
2006/11/28 22:57 | edit

結局たたむスキルをアップしまくってるんですね。
頑張ってください。

URL | しんちゃん #-
2006/11/28 22:59 | edit

私も彼氏にブラをたたんでもらいたい・・・

そして胸について熱く語られたいにゃぁ!!

URL | 愛美 #-
2006/11/28 22:59 | edit

はじめまして。
いつも面白いですね。
初めてコメントさせていただきます。
このブログを読んでY子さんのファンになりました(笑

ブラ猫耳は萌(燃)えました。
僕もY子さんのような彼女欲しいですわ・・・。

胸の大きさに関してはぺんたぶさんの考えに同意ですね。
好きになった後に勝手についてくるものなので、胸で好き嫌いどうこうにはなりません。
あえて言うなら、僕は手のひらに収まる程度がよいです(笑

URL |  #-
2006/11/28 23:05 | edit

おぉう、テスト前なのに更新チェックしたら…ヤッタネvV

胸はぺんたぶさんが頑張れば大きくなるんじゃないでしょうか(^_^)v揉むと大きくなるって本当なんですかね―女の人は年齢と胸と体重とかの話はタブーですよ?http://blog35.fc2.com/image/icon/e/440.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(誰に言ってるんだろう)あぁ―良いなぁ。ぺんたぶさん達を見てると早く大人になりたいって思います…学生は辛いhttp://blog35.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">早くテストとかない社会人になりたぁ――いッ!!…あ、ぺんたぶさんは学生でしたhttp://blog35.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">うっかり。むむむ、また来ますので更新待ってますhttp://blog35.fc2.com/image/icon/e/374.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

URL | 蜜柑 #-
2006/11/28 23:08 | edit

胸はありすぎると厄介ですよ……
キャミソールは小さいサイズのはなかなか着れませんし……
ダイエットなんかするとサイズがちょこちょこ変わるから買い換えなきゃいけませんし……
D以上はブラの値段が上がるし、いいの見つけた!と思ったらサイズないことなんてしょっちゅうですし……
ワンピース着ると妊婦に見え…太ってるせいもあるかもです;
演劇でサラシを巻いても巻いても胸つぶせないですし……
将来…たれ…(ry

というわけでY子さんがちょっと羨ましいですw
本絶対買います(*´∀`)

URL | 夕凪 #3v9IlUEY
2006/11/28 23:08 | edit

全く関係ないのですがおいら今日誕生日!
今日の更新を勝手に誕生日プレゼントとして受け取っちゃいます♪
あざ~す><

転んでもただでは起きないY子さん魂、素敵ですb

URL | かふぇおれ #-
2006/11/28 23:12 | edit

ブラ猫耳・・(笑)


嗚呼・・二人の幸せさが眩しい・・・・。

URL | TWINBIRD #-
2006/11/28 23:23 | edit

胸のことだけでそんなに熱く語れるなんてすごいですね。
本は昨日予約しました。
あと少しで発売なのでかなり楽しみです。

URL | シャーベット #-
2006/11/28 23:43 | edit

こんばんわ(///ω///)

たびたびお邪魔させていただいております♪
このたびはおめでとうございます!
絶対本かいますんね☆

ブラ猫耳!!さいこーです!
にゃんこ語かわゆいです~!りんもたまにつかいます!

あと、りんのブログにリンク張らしていただきました!
一応報告いたします。

これからも仲良く、幸せに☆.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*

URL | りんU・T・U #-
2006/11/28 23:50 | edit

(*´∀`*)

恥ずかしいことを熱く語れるぺんたぶさんは素晴らしいです(笑)
Y子さんの胸はほんとに大切なんですね!
流石です!

URL | りあ #-
2006/11/29 00:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/11/29 00:34 | edit

こんばんにゃ

ブラ猫耳最高ですhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog35.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

そしてぺんたぶさん!たった一つの続きはなんですかhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
すごく気になりますhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

URL | 月姫 #tHX44QXM
2006/11/29 01:02 | edit

その胸論??・・・・うちの相方とほぼ同じことを語ってることに軽くふいてしまいました(笑
本絶対買います!!

URL | RABI #-
2006/11/29 01:46 | edit

最近、更新多くて嬉しいです☆
いつも、楽しみにしています。

胸については、ぺんたぶさんの意見に激しく同意です♪
単純に大きさだけ求めても、どうしようもないですからね。

ブラの猫耳ってウケましたww

幸せそうで何よりです☆

URL | あるえ #-
2006/11/29 02:00 | edit

胸の大きさ云々ではY子さんの価値は左右されない
ペンタブさん良いこと言いますね

URL | ケルゥ #aIcUnOeo
2006/11/29 02:16 | edit

なんかどこも似たような話してるんだにゃあっと思ったw

URL | きょん #-
2006/11/29 03:24 | edit

Y子さんって・・・・ホント逞しい方ですね(^▽^;

そして ぺんたぶさん・・・・ホントY子さん思いですね(ホロリ



本私も絶対買います!!

URL | アオイ #Pcybk/3I
2006/11/29 06:26 | edit

ごきげんようhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">♪ブラネコミミ、素敵ですわね★
ワテクシは妊婦という事もあってか、最近また胸が大きくなりましたのよ♪張って痛いですわよ・・・

URL | ラクソクライン #3un.pJ2M
2006/11/29 07:06 | edit

8●ってアンダーのサイズですよね?で、カップのサイズは?

URL | こだま #-
2006/11/29 09:00 | edit

なんか・・・・・
このふたりには幸せになってほしい気がする・・・・・
いや、もう【幸せ】かも・・・・・・・

URL | 古時計 #-
2006/11/29 10:41 | edit

はじめまして^^
今まで読んでただけでしたがどうしても突っ込みたいことが…

「↓って言うかそのブラたたむから返して下さい。」

むしりとられたのに自らたたむ気満々ですね!
さすがセバス!

URL | ぐぅぐぅ #MF8IyTP2
2006/11/29 11:03 | edit

初めまして。楽しく拝見させていただいております。大学で(何)

さて、胸についてですが。
正直、胸ってのは……まぁ、見るだけなら大きい方がいいとは思いますが
彼女とか女友達の胸って興味ないですよね、実際。

胸って、あくまでも「誇示するもの」だと思うのは自分だけでしょうか?
誇示するべき相手には示せばいいですけど、関係ないなら必要ない。
そう割り切りましょう。ええ。

……まぁ、見るだけなら大きい方がいいですけどね(何)

URL | 変人という名の狂人 #-
2006/11/29 11:27 | edit

今日もセバスまっしぐらなようですね(笑)

巨乳はみんなの夢が詰まってるから大きい
貧乳はみんなに夢を与えているから小さい

これでどうですか、Y子さん!
え、フォローになってませんか?

URL | 高良 #llOsW3ec
2006/11/29 12:06 | edit

こんにちわ。
時々、訪問してます愛です。
足跡です。

URL | 愛の東京ラブストーリー #TY.N/4k.
2006/11/29 17:07 | edit

初めましてm(__)m

今までずっと観覧はしてたもんです。ええと、このブログはいいものだ。(マ・クベ)・・ありがとうございます(?)。

ここからは僕の妄想です・・

・・しばらくして、Y子さんは顔を上げてこう言った・・


Y子「どんな胸でも私を好きでいてくれることはわかった。それは嬉しい。ただ・・」


僕「ただ・・?」



Y子さん「もっとあったら・・もっとあんたを喜ばせれるのにね・・(多意)」


・・みたいなの萌えぇぇぇええ!!!?

そのカット欲しいっす!外伝欲しいっす!テイク2スタンバイ!アァクショォォオン!!

・・失言でした。これからも頑張ってください(多意)。

URL | カサ #pxvXRVzc
2006/11/29 17:08 | edit

ブラ猫耳は反則でしょ(笑)

次の更新楽しみにしてまーっす!

URL | 霞 #-
2006/11/29 17:10 | edit

早速予約させていただきますw

このほのぼの感がいいわー+*゚∀゚)*。_。)

URL |  #-
2006/11/29 17:12 | edit

筋トレは一度傷ついた筋細胞が回復する際に余計に回復しちゃうために筋肉が付くのを利用してムキムキになるわけです…だから胸も…ぺんたぶさんの手でマッサージしてあげればボイン②にw
なんか昔聞いたことがあったので…息子もしないよりかする方が成長するのでは(?@_@)

URL | 冥香 #30UFpmuY
2006/11/29 17:26 | edit

もう…





大好きです(還れ

URL |  #-
2006/11/29 18:00 | edit

2人とも可愛いな・・・・・。

うん。
俺も大好きです。

つーかぺんたぶさん胸フェチだったんですね

URL | 司 #kLCZl7R6
2006/11/29 18:22 | edit

みごとにはめられたにゃあw

URL | 猫 #-
2006/11/29 19:20 | edit

いい彼女をもってぺんたぶさんはしあわせものです。いつまでも仲良くね^^
本買わせてもらいますね

URL | 宮皇 #-
2006/11/29 19:39 | edit

すてき。ぺんたぶさんの言葉にちょっと感動しましたw

URL | かずき #-
2006/11/29 20:15 | edit

ブラ猫耳、、、

、、、反則ですね(///´∀`)

本絶対買います!!

URL | かんな #ncVW9ZjY
2006/11/29 20:41 | edit

あ、上の間違えて投稿しちゃいました。すみません。

Y子さんかわいいですね。
たしかスティッチがやってましたよね、ブラ猫耳(笑

URL | いお #JalddpaA
2006/11/29 20:55 | edit

コーヒー吹いたにゃあwww

URL | シグ #-
2006/11/29 21:11 | edit

さすがですY子さん・・・可愛すぎる・・・!
ところでぺんたぶさん胸フェチだったんですね。

ぺんたぶさん是非、”価値があるのはたった一つ”の続きを
言ってあげて下さい!!
ていうか私が気になります(笑)


URL | MIRA #-
2006/11/29 21:11 | edit

Y子さん凄し・・・
弱点を見つけられても
さらに上の弱点を見つけるとは・・・

しかし、胸フェチか・・・にゃあ

URL | y #-
2006/11/29 22:14 | edit

ぺんたぶさんの熱弁にきゅんきゅんしちゃいました。

URL | てち #2OPm.WFI
2006/11/29 22:41 | edit

想い合い!何

URL | 瑞篠 #-
2006/11/29 23:01 | edit

楽しそうですねぇ♪

URL | 赤点委員長 #SFo5/nok
2006/11/29 23:50 | edit

で‥‥

価値のあるものはただ一つ‥‥の、続きは????
気になって眠れねぇじゃないですか!!Σ( ̄□ ̄|||)

URL | あや #5/WDfDPM
2006/11/29 23:51 | edit

きっと「猫耳Y子さんの胸」フェチなんですね(何

URL | ロブ #HZ3qD0i6
2006/11/30 00:47 | edit

初めまして!

仄々としたやり取りに憧れちゃいますv-10
うらやましい~

URL | まりーた #uvrEXygI
2006/11/30 01:20 | edit

コピーをとって投稿・確認されることをオススメします。誹謗・中傷・荒らし・宣伝目的(“ウチのブログも見て下さい”等)のコメント等は削除します。あと相互リンクは必ず受けるとは限りません、ごめんなさい。

URL | 7r #-
2006/11/30 01:46 | edit

胸は・・・・いいものだw

URL | ヤス #-
2006/11/30 01:47 | edit

せっかく熱弁していたのに、ちょっと恥ずかしいですね…。
茶目っ気を忘れないY子さんが素敵です。
そして、主夫なぺんたぶさんにちょっと萌えましたすみませんorz

URL | ぷらす #-
2006/11/30 02:11 | edit

>ブラ猫耳
どうみても照れ隠しにしか見えない件についてwww
あ~畜生かわいいなぁ~もうっ!!

URL | カンティード #eJKlmCYk
2006/11/30 10:08 | edit

にゃあ(爆

URL | かーゃん #/.ML7x5s
2006/11/30 10:12 | edit

ブラは自分でかぶるより彼氏にかぶせるものですよY子さん。そこで、「わーい、変態仮面だぁ♪」って言ってあげるのがポイントです。(仮面になってないとか突っ込まないでくださいw)

URL | 実際に実行した人 #-
2006/11/30 10:36 | edit

洗濯する前にブラのサイズチェックするとか‥
ぺんたぶさんもなかなかのエロですね(^^)v笑

URL | S #-
2006/11/30 13:58 | edit

あはははww15歳でヒッキーの俺だけど本買うわww
何かこのブログ見てから恋したくなった('A

URL | basara #-
2006/11/30 14:52 | edit

Y子さん、ナイス!!(笑)

俺も本買いますよ~♪

URL | 鋤瑠 #-
2006/11/30 17:00 | edit

ぺ、ぺんたぶさん……あなた……
男だね♪

URL | 七誌乃厳皿 #-
2006/11/30 17:57 | edit

「たたむから返してください」じゃなく、「たたむから貸してください」ではないかと思うのは気のせい?
「ぺんたぶ は 洗濯物たたみ をマスターした!」

URL | ケイ #-
2006/11/30 19:44 | edit

「にゃあ」はやばいですってwww

てかぺんたぶさんも男ですねえ~

胸について真剣にこたえるのが萌えwww

URL | カレン #B2hJQZtg
2006/11/30 20:37 | edit

ハジメマシテ
昨日「書籍」検索で「腐女子彼女」おもしろそうだな!
と思い今日たまたまブログ見つけて縁を感じています!

早速、リンク貼らせていただきますね!
これからもよろしくお願いします!

URL | 媚薬 #-
2006/11/30 20:43 | edit

愛があれば、胸なんていりませんね☆笑
にゃあ、ってY子さん、可愛っぃぃぃww

URL | 伊賀那不奈 #KnYYpjvk
2006/11/30 21:25 | edit

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。

トップは問題ナシですが、アンダーはあまり公表しない方が良いかと思いますよ?
(図々しい意見ですが、同じ女として・・)
アンダーサイズからは結構色々分かっちゃいますので。

これからも拝読させていただきます!
頑張ってくださいませ!!

URL | sou #9DD8ZWDM
2006/11/30 22:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/12/01 00:15 | edit

?何人かの方の書きこみに疑問なんですが、8●ってアンダーじゃなくてトップなんじゃないですか・・・?
横からすみません。

URL | mii #8IwsTt26
2006/12/01 00:43 | edit

はじめまして。
ランキングから飛んできて、今回で数回目になります。

とても2人の会話が好きなので、リンクさせて下さいね☆
これからは、頻繁に覗こうと思います!

では、これからも楽しみにしています♪


URL | うどん☆ #-
2006/12/01 11:27 | edit

ぺんたぶさんいいこというねぇURL | アリルア #-
2006/12/01 12:35 | edit

おはつですw
コメントするのは初めてですw
ラブラブでいいですね~過去ログ保存できなかったんで本は買おうかなとおもっておりますw
あ、URLはっておきます

URL | ウィーバー #PBptND0Q
2006/12/01 13:54 | edit

Y子さん照れ隠しかな??ww

URL | あい #-
2006/12/01 14:30 | edit

にゃあとかかわいすwwwwww
答えてあげてください

URL | すずか #-
2006/12/01 15:14 | edit

ってちょっ・・・・!!!
私も言われてみたいですよそんな言葉!

Y子さん愛されてますね~。
ああ羨ましい~・・・・!

ブラ猫ミミにちょっと噴いたww

URL | 久嶋 #-
2006/12/01 19:26 | edit

こんばんは^^
初拝見ながら、笑わせていただきましたwww
書籍化とはすごいですねぇ。
もし機会があれば読ませていただきますねv
むしろ、読みます!

これからも、頑張ってくださいね^^応援しております故
それでは乱文ですが失礼します。

URL | メル #PMqFwNXA
2006/12/01 21:57 | edit

Y子さん可愛いv
お二人とも会話や日常が可愛くて笑顔になれます。
人を幸せにするお二人をいつまでも応援していますね。

URL | kana #-
2006/12/02 01:16 | edit

ぺんたぶさんやさしいですねw
というかY子さん可愛すぎますww

URL | 舞鈴 #UNofsNo2
2006/12/02 01:28 | edit

初めまして、こんにちはー。

今日初めてこのブログを知ったんですが、
読んでみたら面白くてコメントしてしまいますた。

なんだか読んでいて、
こちらまで楽しくなってくるような文章とイラストにとても魅了されました。

これからもまた見に来ますね!
応援してます。
ではでは。

URL | 桃太郎 #k96R3Y0s
2006/12/02 05:31 | edit

返して・・・ってもとからY子さんのだにゃあ!(笑)

私も胸小さいからよくわかるにゃあ

ぺんたぶさん・・・がんばっ( ̄ー+ ̄)

URL | さえ #-
2006/12/02 13:56 | edit

ぺんたぶさんの優しさに毎回感動してます。

ブラ猫耳って新発想?

URL | フロイ #-
2006/12/02 15:52 | edit

初カキコです・・・!わー・・・。
いつも見させてもらってるんですけど、ついにカキコさせてもらいましたw
Y子さん カワイイですね・・!v 発想が凄いですw
応援してますv 本買いますから!w

URL | 那々◇ #-
2006/12/02 18:28 | edit

なんかいいですね。
ほのぼのとしてるっていいうか・・・

URL | ゆみ #-
2006/12/03 04:44 | edit

Y子さんサイコーです!!(´∀`)
愛があれば大きさなんて関係ありませんッ

URL | えり #FaEg.rq.
2006/12/03 10:54 | edit

100人目

ブラネコ耳サイコーです。
Y子はブラネコ耳を覚えた!

URL | しんぺー #-
2006/12/03 13:15 | edit

はじめまして☆最近こちらのブログを知りまして、
楽しく読ませていただいてます~!
ぺんたぶさんとY子さんの掛け合い最高。笑

ていうかY子さんも素敵なんですが激しくぺんたぶさん萌えっっ敬語萌え…!
ぺんたぶさんのような彼氏に私も言葉攻めされてきゅんきゅんしたい…

URL | いちはら #cxq3sgh.
2006/12/03 16:25 | edit

ブラネコミミは、正直D以上じゃないとミミにならない、と、思う。

URL | 774 #-
2006/12/09 15:50 | edit

えっと、嫁のブラでしました。
「たーいむぼっかぁ~ん」
「にゃぉ~ん」

スマヌ。

URL | ヲタ亭主 #bhhZubZs
2007/01/22 01:09 | edit

くぁっっっっっっっっっ!!Y子さん可愛すぎるっっっっっ
ハァ、そんなのあり?!『ニャー』って?!

URL | 海人 #Q24BIpoE
2007/05/02 11:34 | edit

e-420書きコe-149でごぜ―ますe-287e-415

URL | まぃ #.CPAP7w6
2007/08/01 09:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/08/19 00:20 | edit

吹いたW
ブラ猫耳に

URL | メー #-
2008/04/16 17:55 | edit

Y子さん、そぅ来るか!
うちもやったことあったなぁ・・・・・・母のブラで。

URL | 要 #-
2008/05/17 05:55 | edit

応対を見ていることがいますか??

私は台湾人です...

第1回のあなたを見たことがある後書き

深く夢中になります♥

その前の数日間は本棚の上に第2時あることを見ました

少しも躊躇しない租税は家に帰って見ました

全部とてもすばらしいです

超えてあなた達の愛情をうらやましがります♥

あなた達が引き続きよく下りることができることを望みます♥

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

URL | 靈さん #-
2008/06/13 14:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/10/19 02:00 | edit

我是台灣人

我的腐女友真的很好笑

XD

URL | Joy #-
2008/10/19 02:02 | edit

コメントの投稿

Secret

