作家彼女。

(腐女子彼女。)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お洗濯。  

僕は、学生です。
そして彼女は、社会人です。

どちらの方が時間があるかと問われれば、
それは間違いなく、僕の方です。

ですから、彼女が忙しそうな時は、
部屋の掃除や、食事の準備。
あるいは、仕事のお手伝いまでやっていました。

が。

考えてみれば、「洗濯」だけは、
今までやった事がありませんでした。


最近。

Y子の仕事が忙しそうで、
家に仕事を持って帰ることも多くなりました。

そしてとうとう先日。


Y子「ねぇ!」

僕 「はい?」

Y子「洗濯ものたまってるし、お願いしていい?」

僕 「…は?」

Y子「だからー、洗濯!お願いね!?」

僕 「いや、ちょッ…洗濯!?」

Y子「下着はネットに入れてね!あと柔軟剤は忘れずに!」

僕 「ええッ!?そんな…む、無理ですって!」

Y子「大丈夫!頼んだセバス!」

僕 「分かりました。任せてください」


条件反射。
「セバス」――この言葉はもはや、飼い慣らされた犬に対する、

――「お手」。

みたいなものである。

…さて。
結果から言えば、洗濯機に放り込んで取り出して、
乾燥機に入れるだけだったので、別に特に困った事も無く。

目の前の洗濯物カゴの中には、乾燥機から取り出したばかりの洗濯物。

一つ一つ手に取り、頑張ってたたんでいく。


そして、数十分後。
カゴの中身は、ある種類のものだけになっていた。


即ち、――下着。


…これは。
これはどうするべきなのでしょうか。

たたむべきなのでしょうか。
それとも、放置するべきなのでしょうか。

悩む僕。





半日後。



Y子「ただいまー」

僕 「お帰りなさい。お疲れ様です」

Y子「おう、仕事頑張ってきたぜー」

僕 「ご飯、もうすぐ出来ますよ」

Y子「ん、さんきゅー。あ、そういや洗濯、してくれた?」

僕 「もちろん。一応、片付けもしておきました」

Y子「ん、えらいぞセバス。ありがと」

僕 「…ただ、下着はそのままです…」


取り出したままの状態で、
洗濯カゴの中においてある下着類を指差す僕。


Y子「ん、ほんとだ。何で?」

僕 「や、あんまり本人の許可無く触るのもどうかなって」

Y子「何を今更…このジェントルマンめ」

僕 「その方が好きでしょう?」

Y子「…良く分かってんじゃない」

僕 「それと、たたみ方知らないですし」

Y子「なるほど…ん?でもキャミとかはたためたの?」

僕 「ああ、キャミは片付けてあるヤツをマネました」

Y子「…?下着もマネすればいいのに」

僕 「…本人の留守中に、片付けてある下着を広げろと…?」

Y子「あ、そか。あんたそういうトコ遠慮する人よね」

僕 「遠慮とかそう言う問題じゃない気が…」


キャミですらためらったと言うのに。


Y子「…たたみ方、教えようか?」

僕 「は?」

Y子「だからー、下着のたたみ方。
   おいで?手取り足取り教えて あ・げ・る」


…………。



そして5分後。



Y子「はい、良く出来ました」

僕 「ありがとうございます…
   って良く考えたら僕に必要なスキルじゃない気がするんですが!」

Y子「いいじゃん。家事万能で」

僕 「だってこれ覚えたら次から洗濯も僕の仕事に…ッ」

Y子「なるわね」

僕 「ちょ…」









ちょっと…



僕 「だったらY子さんだってメイド服持ってるんだから、
   何かメイドっぽい事覚えて下さいよ!」

Y子「あら?あたしはメイドっぽい事たくさん覚えてるわよ?」

僕 「……そうですっけ?」




Y子「――ただ「しない」だけで


………………。

category: 腐女子彼女。

tb: --   cm: 87

コメント

確かに男性は下着のたたみ方知らないですもんね…
でもこうなったらノリでこれからたたみまくっちゃいましょう!セバスとして!(笑)
うらやましいです☆

URL | あゆみ #-
2006/11/23 20:14 | edit

ただしないだけってw
あいかわらず素敵ですね

URL | ASD #G5yfzbCA
2006/11/23 20:16 | edit

頑張って下さいセバス(笑)

URL |  #-
2006/11/23 20:18 | edit

頑張ってくださいね執事セバス様♪

URL | みずと #vqm8JHu.
2006/11/23 20:20 | edit

吹いたwwwwwww

URL |  #-
2006/11/23 20:23 | edit

もぅホントに執事としてやっていけちゃいそうな・・・・(ハ
いっその事、自営業で執事喫茶を経営したらどうですか?(マテ
Y子さんもメイド姿でvv(殴

それでは、これからも頑張ってください

URL | 幽寂 #-
2006/11/23 20:25 | edit

わーい♪

来たらちょうど更新されてた(゚∀゚*)はじめまして!!私、ゆきと申します♪前に友達から「面白いブログ見つけたー!!」と紹介されて何回か見に来てたんですが、コメント書くのは初めてです(^ω^)

2人のやりとり面白くて大好きです☆+゚Y子さんにはもう…親近感が…同じ腐女子として(´ー`)ニヤ

まあまあ…私にはぺんたぶさんみたいに良い彼氏はいませんが(´・ω・`)これからも仲良いカポーで!!楽しいブログ見せてくださーい♪

留年の危機にさらされてる腐女子高生ゆきさん17歳ヨリ(・∀・){遅刻しすぎた!!真剣どーしよ☆あっはっはっ♪

家事頑張って!!笑

URL | ゆき #/pdu0RA.
2006/11/23 20:31 | edit

セバスれべるあっぷ!!!
ぃぃなぁ…ぅちのセバスもれべるあっぷしないかなぁ…('A`)

URL | りょーか #-
2006/11/23 20:36 | edit

すごい・・・ぺんたぶさん既に万能だ・・・

URL | TWINBIRD #-
2006/11/23 20:36 | edit

初めての1桁(かな?)なのでカキコしてみました♪

これからも頑張ってください♪ヾ))..(シ^^)ツ_フレーフレー

URL | 高坂 姫子 #mGitreKs
2006/11/23 20:37 | edit

初コメv

いつも楽しく見てますw
ぺんたぶさん…
流石セバス!としか言いようがないです!(ぇ

これからも頑張って下さいv
スキルアップv(ぇえ

URL | リナ #MgjIgdco
2006/11/23 20:44 | edit

おお、コメント数がまだ少ないうちに書くのは初めてです・・w

あーうちのお父さんとかも「これはやって」って母とか私とか妹の下着押し付けてきますね(笑
どうも手に取るのも無理なようなのでからかいながらやってます。
家事万能目指して頑張りましょうセバス・・(・・・)
ちなみにうちの彼氏さんは両親に家事を強いられてるので嫌でもやってるそうですよ(笑

他の方々が言うように執事すればどうですか?(ぇ
十分やっていけますよ。頑張りましょう。(笑

URL | 摂 #dwfAWqSY
2006/11/23 20:46 | edit

スキルアップですね~vV

URL |  #-
2006/11/23 20:54 | edit

相変わらずラブラブなようで……ほんとうらやましい。

本絶対買います。だからこれからも続けてくださいね。

URL | FA-T #-
2006/11/23 20:58 | edit

やぁ~んvv

Y子さんのメイド服姿激しく求む!!!!考えただけで萌Vv貴女はいつまでも私の心のオアシスでいて下さいvvセバスがんば☆★

URL | 金武 #-
2006/11/23 21:03 | edit

いつも更新を待ち遠しく思って見てます(*´∀`*)
Y子さんの何かあった際の『○○を覚えた』とか・・
そんな話題の発展に憧れと尊敬が・・・・w
リンク貼らせていただきました♪←これが言いたかった

URL | ノリー #-
2006/11/23 21:12 | edit

二度目のカキコで・・・そして、こんばんは(*`▽´)
Y子さんのノリかなり彼女に似ている・・・・腐女子って、ノリがいいのでかなり親近感を覚えません?
まだペンタブさんは、犬の一歩手前です。俺なんて、もう完全なる「犬」w
毎日毎日、頭をなでなでと・・・・落ち着くらしいです。それはそれで、喜ぶ俺も俺ですw

URL | クレイジー #-
2006/11/23 21:23 | edit

初コメントです

(^○^)/ はじめまして。いつも更新されるのを楽しみにしていますww

前に付き合ってた彼は、洗濯をして何気なく手にした私の下着を干す時に「俺…こんな姿を誰にも見られたくナイ」と思ったそうです。。。

URL | まさみぃ #-
2006/11/23 21:28 | edit

下着を洗濯すると急に家族に近くなって
息子が元気にならなくなったりしますよ

URL | こう #-
2006/11/23 21:31 | edit

ハイペースな更新、感謝ッス

お二人が幸せになれますように

URL | Dir en grey #-
2006/11/23 21:52 | edit

この際ですから、本気で執事を目指してはどうでしょう?

もちろん、Y子さん専属の(笑)

URL |  #-
2006/11/23 21:59 | edit

セバスやさしいー(≧▼≦)

URL | はとぽっぽ見習い #-
2006/11/23 22:04 | edit

洗濯デビューおめでとうございますw

私の彼女は「腐」ではないんですがよく妄想の世界へ旅立ってしまうので
ひとごとではなく楽しく読ませてもらってます。

洗濯・・・気が付いたら「いつも通り」彼女の下着を洗濯しているようになってますよw

URL | pady #-
2006/11/23 22:06 | edit

初めまして。いつも楽しく見させて頂いてます。

色々頑張ってください・・・Y子さんの専属執事を目指して!!(待
陰ながら応援しております(ぇ

URL | 哀 #HkRIpaaw
2006/11/23 22:09 | edit

読んでて半笑いだったとこ妹に突っ込まれましたw

頑張ってくださいb

URL | じょん #-
2006/11/23 22:17 | edit

はじめまして

今までずっとロムってました(´艸`)


とってもジェントルなんですね(ノ∀`◎)
素敵です。私もそんな彼氏が欲しいです(oノД`o)

URL | てち #2OPm.WFI
2006/11/23 22:19 | edit

以前から楽しく拝見させていただいてます(*´∀`*)
今回は勇気を出してコメントを書かせていただきました!

下着はやはり男性にとっては触れにくいものなんですかね?
でもそれを乗り越えてスキルアップされたぺんたぶさんはすごいですね(笑)
私もY子さんのように、彼氏にいろいろと仕込もうと思います(ん?)

ではでは、これからも陰ながら応援させていただきます!o(^-^)o

URL | 櫂 #uoSKjgR6
2006/11/23 22:24 | edit

「しないだけ」というY子さんの切り返しに笑いました!
こんなところですが、書籍化おめでとうございますv

URL | K月 #YYBrXOMw
2006/11/23 22:36 | edit

Y子さんのような人になりたい今日この頃です。
師匠と呼ばせてください!(マテ)

URL | アイス #/02qLiNA
2006/11/23 22:41 | edit

1つレベルが上がってよかったじゃないですか!笑
書籍化おめでとうございます(´∀`)
絶対買いますッ

URL | えり #-
2006/11/23 22:42 | edit

こんばんわ

またまた書き込みさせていただきます(´Å`)


ぺんたぶさんって私の彼氏にそっくりだったりしてウケマス(・∀\
Y子さんはいつもながらに素敵ですね!

ぺんたぶさん!陰ながら応援しています!Y子さんのメイド話また聞きたいと思う月姫でした

URL | 月姫 #tHX44QXM
2006/11/23 23:17 | edit

はい、Y子さんの方が一枚上手ーw
それにしてもぺんたぶさんってホントに紳士ですよねぇ。
さすがセバスww

URL | やべってぃ #ICazf28Y
2006/11/23 23:21 | edit

Y子さんのメイドスキル…どんなモノなんでしょうかw
ん?家事ってことは、お二人はもしや同棲してるんでしょうか?(遅い?)

URL | ぷらす #-
2006/11/23 23:22 | edit

セバスは、洗濯と女性物下着のたたみ方を覚えた。

いやァ・・・・下僕ですなァ(笑)。
僕もたたみ方は知りません。
ショーツなんかは、適当でいい気がするんですが(こだわりとかあるんでしょうが)ブラはねェ・・・・・。
これからも洗濯頑張ってくださいね。

URL | しんちゃん #-
2006/11/23 23:45 | edit

Y子さん、かっこぃぃww
闘え!ぺんたぶさん!!

URL | 伊賀那不奈 #KnYYpjvk
2006/11/23 23:56 | edit

タララララッタッタ~「セバスは『せんたく』を覚えた!」

…そんなあなた達に、幸あれw

URL | 犬 #-
2006/11/24 00:25 | edit

レベルアップおめでとうございます★
最近本当に更新が早いのでものすごく嬉しいです!!!

私もY子さんのような切り返しが出来るように頑張ります!!!
ぺんたぶさん、頑張ってください!!!

URL | 万希 #-
2006/11/24 00:48 | edit

相変わらず素敵ですねY子さん
下着のたたみ方は覚えておいて損はないと思いますよ(笑)

これからもスキルアップ頑張ってくださいね♪

URL | MIRA #-
2006/11/24 00:54 | edit

『セバスは洗濯を覚えた。 賢さが10上がった…』みたいな感じなんでしょうか…?

今回もY子さん素晴らしいですね。
頑張って家事万能なセバスさんになって下さいね!

はたしてY子さんがメイドらしい事をするとこがあるのでしょうか。楽しみです。

URL | 彼方 #XVgCdbeE
2006/11/24 01:36 | edit

考えたこともなかったです∑(゜A゜)男の人って下着のたたみ方分からないのですね・・・・・!?んーふしぎっ

URL | あい #-
2006/11/24 01:53 | edit

Y子があらわれた!

Y子の攻撃!
「洗濯しといて」

セバスは逃げ出した!
しかし、逃げられない!!

セバスは洗濯をした。

セバスの攻撃!
「何かメイドっぽい事覚えて下さいよ!」

しかし、Y個には効かなかった!

Y子はメイドっぽい事をした!
しかし、何もおこらなかった。

Y子はメイドっぽい事をした!
セバスが夕飯を作ることになった。

URL | きょん #-
2006/11/24 03:26 | edit

もう・・・セバスなんですねw

下着は触れないというより、普段は触っちゃいけないって感じがするかな。

URL | かふぇおれ #-
2006/11/24 04:22 | edit

まるで彼氏と彼女逆転ですね(笑

ぺんたぶさんは家事もやってるんですね!
モテますよ(*´∀`)b
これからも頑張ってください。セバスさん(笑

URL | 愛希 #MZh4oN5Y
2006/11/24 10:26 | edit

ぺんたぶさんしっかり躾られちゃってますね(^-^;

いっそこのまま主夫を目指してみては…いや、駄目ですよね(苦笑)

URL | さぷり #BNDQwFZ.
2006/11/24 12:22 | edit

こきげんよう♪
あいかわらず仲が宜しいですわね。
ワテクシは最近ツワリがひどくて家にこもりがちになっていますのよ。
でも掃除、洗濯はきっちりやってますわよ☆

URL | ラクソ・クライン #-
2006/11/24 12:22 | edit

ぺんたぶさんは将来主夫だね

いつの間にかY子さんに主夫にされてる(笑)頑張って下さい

URL | アリルア #-
2006/11/24 12:52 | edit

あぁ~・・慣れですよ、慣れ・・・

ウチは付き合って半年程からずっと選択は私の役割です・・・
もちろん洗う・干す・畳む全て・・・最初はためらったけど今では日常の1ページ

すぐに・・・すぐに慣れてしまいますよ・・・(涙)

しかし乾燥機あるのイイナー

URL | 春仁@ワンルーム #-
2006/11/24 14:04 | edit

Y子さん強すぎw
ぺんたぶさんもY子さんに負けないように強くなってくださいねww

乾燥機使うと光熱費食わない??

URL | 鴉<カラス> #-
2006/11/24 16:14 | edit

セバスと言われるだけであんな条件反射ができるのですね・・・!!笑

なんか、さすがですぺんたぶさん(*´▽`*)

URL | あぃり #3uKN2NUc
2006/11/24 16:20 | edit

いつも楽しく読んでいます。
リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
もし、いけない場合、お手間ですが、URLの自宅までお知らせください。
よろしくお願いします。

用件のみですが、失礼します。

URL | 梓子 #-
2006/11/24 16:38 | edit

セバスが板についてきましたねww

あとせんたくを覚えたがつぼにはまりましたぁ

ぺんたぶさんは紳士なんですね~

てかY子さん今回は攻めでしたねww

URL | カレン #B2hJQZtg
2006/11/24 17:06 | edit

ドラ○エⅧには「セバス」スキルありませんでしたね~

URL | フロイ #-
2006/11/24 17:16 | edit

頑張って、ぺんたぶさん

題名通り頑張ってください。
今回は、ぺんたぶさんの【セバス】=飼い馴らされた犬の【お手】発言に笑わせてもらいました(σ´ω`)

URL | 冥香 #30UFpmuY
2006/11/24 17:20 | edit

ぺんたぶさん犬ですか。
可愛・・・・・っ!!(冗談です

まあ出来て損はないと思いますよ?

URL | 司 #kLCZl7R6
2006/11/24 18:14 | edit

今回もずごくおもしろかったです!!!

URL | かずき #-
2006/11/24 18:44 | edit

セバスってか
‘ぺんたぶのごとく!’

URL | まさゆき #-
2006/11/24 19:24 | edit

色んなことをみにつけるのはいいことだよ(笑)

URL | 宮皇 #-
2006/11/24 20:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/11/24 20:41 | edit

セバス大変ですね。がんばです!

URL | てん #-
2006/11/24 21:03 | edit

ついにお洗濯を覚えたんですね…。
抵抗があるかもしれませんが、これからも頑張ってください!!

URL | Soi #SJMMuUIM
2006/11/24 23:21 | edit

セバスにまた一歩近くなりましたね

URL | y #-
2006/11/24 23:31 | edit

次は“(下着を外で)干す”を覚えさせられそうですね。
セバスさんガンバです!!

URL | 霧爺 #iWfHidvU
2006/11/25 00:00 | edit

ぺんたぶさんきっといい主夫やなくてセバスになれますね(=^▽^=)

これからも頑張ってセバスへの道を歩んで言って下さいp(^^)q

Y子さんも頑張ってすばらしいセバスを育て上げてください(=^▽^=)

URL | 蜜 #-
2006/11/25 00:05 | edit

gentleman

初コメントです。
毎回たのしんで読ませてもらってます。いや~、Y子さんはぺんたぶさんのgentlemanなとこやフセンするとこやら惚れどころ多いいですね。
これからも、頑張ってください

URL | しんぺー #-
2006/11/25 08:04 | edit

さいごのY子さんのボケにウケタwww

逆に下着を放置しているほうが落ち着けないかもwww

URL | FREEDOM #-
2006/11/25 11:24 | edit

また完璧な執事へ一歩近づきましたね。
Y子さんとお幸せにw

URL | ラーグ #-
2006/11/25 12:55 | edit

いやぁ~、初カキコなんです。
前から見てたんですけど、なかなかカキコできずにいました。
Y子さんとお幸せに!
『洗濯』の次はなんなんでしょう。
楽しみです。
さらばっ、セバス

URL | 雛菊 #-
2006/11/25 13:06 | edit

初めまして。
いつも拝見させて頂いてます。
実は私書店員なんですが、このブログの本を予約しに御客様がいらしゃったんです!!
その報告がしたかっただけなんですがw
更新楽しみにしてますので^^

URL | さく #-
2006/11/25 13:26 | edit

条件反射の域までセバスになってしまってる(・ω・`;)
このまま進むと完璧な執事なってしまいそうですね
それとY子さんメイド姿を一度見てみたいですね

URL | ケルゥ #AIUbJkYU
2006/11/25 15:14 | edit

こんにちは。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
日々の執事っぷりが確実にLvアップしていく様子が見ていて非常に楽しいですw
Y子さん、これからも張り切って、
ぺんたぶさんをしつけ・・・ゴホゴホッ
『執事Lv』をあげてくださいね。
まさにリアル『執事育成』ですねw(゚∀゚*)

・・・というか、

Y子さんの『執事調教』っぷり見たさに、
このブログに日参りさせていただいてます。
非常に愉快なのでw

URL | 慧 #-
2006/11/25 16:45 | edit

あ・・・しないんだ(爆)

実際執事って下着たたむのかね~・・・

え・・・家政婦?!www

URL | さえ #-
2006/11/25 17:30 | edit

Y子スゴ過ぎです。

そして、ペンタブさん優しいですね。
流石! ジェントルメン(笑

URL | アオイ #Pcybk/3I
2006/11/25 19:48 | edit

はじめまして☆
って言ってもちょこちょこ読ませてもらってたんですけどね♪*^m^*

Y子さんとのやりとり、ほのぼのしてて好きです。
ぺんたぶさんは必死なのかもしれませんが。。笑

いつか「Y子をメイドとして使ってやったぜ!!!!」的な更新がされるのを、
楽しみに待ってます。

また遊びに来ますねぇ♪ではでは。

URL | まり #-
2006/11/25 23:07 | edit

ぺんたぶさんのような優しくて紳士で素敵な彼氏がいいです。

URL | かまいたち #-
2006/11/26 01:08 | edit

頑張ってくださいvセバスvv

URL | 菜緒 #-
2006/11/26 11:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/11/26 15:36 | edit

頑張れセバス!

URL | 鳳 #-
2006/11/26 18:57 | edit

Y子さんのスーツ絵がいい感じですな。

いつみてもうまいっ。

URL | pepe #-
2006/11/26 20:52 | edit

ふぁいとです。セバス(涙)

URL | otake #-
2006/11/27 00:46 | edit

初めて読みましたが、「せめ」や「受け」って何ですか?

URL |  #EjdmefVw
2006/11/27 19:56 | edit

↓すいませんm(__)m連投になりました

URL |  #EjdmefVw
2006/11/27 19:58 | edit

下の方へ

自然と知ってゆくものです。攻めや受け…意味がわからない貴女はまだ腐ってません。

URL | 漣 #-
2006/11/28 18:34 | edit

すいません……自分男です
分かりました
自然に任せます

URL | 漣さんへ
#EjdmefVw
2006/11/28 23:27 | edit

なんかぺんたぶさんが女で
Y子さんが男みたいに思えてきた・・・・

頑張れセバス

URL | 古時計 #-
2006/11/29 10:36 | edit

初めまして今晩和~。
「腐女子彼女。」「腐女子彼女ぱーと2」ともに
腐友と大爆笑しながら読ませていただきました!
かくゆう私も腐女子なのでY子さんのいいたいことが良くわかります(笑

これからの二人を応援します!
お幸せに~。

URL | 榛名 #b2lIPPks
2007/09/08 00:09 | edit

逆援助サイト紹介。逆援助が実現できるサイトを紹介していますので、まず試してみて下さい。http://tm8.s-fc2.com/

URL | 逆援助 #-
2008/08/30 17:12 | edit

家事ですか・・・一人暮らしなら当然しなくてはならないんですけど、彼女にやれといわれたら抵抗があるかもしれませんね。

URL | みけ #IY7bLZJE
2008/11/19 01:51 | edit

コメントの投稿

Secret

