作家彼女。

ぺんたぶのブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

記念日 2  

こんばんは。
先日の記事には、たくさんのお祝いのコメントを寄せていただいて、
本当にありがとうございました。

彼女と二人で、全てに目を通させて頂きました。
個別の返信が出来なくて本当に申し訳ありません。

ですがこの場で、皆様にもう一度お礼を言わせて下さい。


本当にありがとうございました。


そして前回の記事だけでなく、
普段からたくさんのコメントを頂いていますが、
これらにも全て目を通させてもらっています。


僕は文章のプロではありませんし、
もちろんイラストのプロでもありません。


そんな僕が書いたブログが、
こうして多くの方に応援してもらえるようになるなど、
僕も彼女も思ってもみませんでした。

本当に、ありがとうございました。


そして出来れば、これからもこの「腐女子彼女。」をよろしくお願いします。




…さて。
それでは、本日の更新に行きましょう。


前回の記事→「記念日」の続きになります。
付き合って二周年記念日。
久々にY子から主導権を奪った僕。

そこでふと、一つの事に思い当たる。


僕 「あ、そういえば、結局『プレゼント』って、何をくれるつもりだったんです?」

Y子「…え?」

僕 「いや、さっき『買ってない』って言ってたけど、
   なしで済ませるつもりはないんでしょう?」


じゃなきゃ、いくらY子でも、
「よろしい。はい、では2周年のプレゼントでーす」
なんて言わないはずだ。


僕 「これから買うんですか?あ、それとも、モノじゃないとか?」

Y子「あー…気になる?」

僕 「そりゃ、まぁ」

Y子「うーんと、最近はほとんどあんたがデート、考えるじゃん?
   ここ行ってみよう、とか、このお店美味しいらしい、とか」

僕 「…まぁ、そう言えばそうだなぁ」

Y子「と、言うわけで」

僕 「ん?」

Y子「今度のお休みはあたしがデートを計画して、
   あんたをエスコートして差し上げようかと」

僕 「あー…なるほど」

Y子「もち、あたしの全おごりで」

僕 「や、それは悪いですって」

Y子「いいのよ。記念日のプレゼントなんだし。
   それに、金銭面くらいは社会人に頼りなさい。
   私はあなたの恋人ですよ?」

僕 「や、でも男としてそれはちょっと…」

Y子「気が引ける?」

僕 「せめて割り勘で」

Y子「それじゃいつもと同じじゃん」


…むしろ割り勘でごめんなさい。
早く就職してデートくらいはおごりたいものだ。


僕 「…分かりました。じゃぁ、一日だけ」

Y子「ん、分かればよろしい。
   じゃぁ、サプライズをお楽しみに!
   ちなみに夜まで完全ご奉仕!」

僕 「エロいですね」

Y子「エロいですよ」

僕 「肯定しちゃったよ…でも、サプライズかぁ…
   あ、一日乙女ロード&秋葉原めぐりなんてのは勘弁ですよ?」
























ちょっと待て



僕 「あー…考えておきます」

Y子「そのセリフ言ってOKだった事ないじゃないッ!!」

僕 「お、鋭いですね」

Y子「そりゃ二年も一緒にいれば…

   ってやっぱ行かないのかよッ!?

僕 「…二周年記念のプレゼントなんでしょう?」

Y子「うん、一応」

僕 「…なら、断る訳にはいかないでしょう」

Y子「ほんとに!?」

僕 「ええ」

Y子「やった!!

   荷物持ちゲット!!

僕 「…………Y子

Y子「あ、いやごめん嘘、冗談」


…あれは本気の眼だった。
二年も一緒にいればそれくらい分かる。



category: 腐女子彼女。

tb: --   cm: 95

コメント

1ゲト

URL |  #-
2006/11/12 21:32 | edit

イチゲト

URL | かず #-
2006/11/12 21:33 | edit

3ゲト

URL | まりぃ #-
2006/11/12 21:36 | edit

よん!

URL | にゃ~ #-
2006/11/12 21:37 | edit

幸せですねぇvV

URL |  #-
2006/11/12 21:38 | edit

楽しんできてください^v^

URL |  #-
2006/11/12 21:41 | edit

本当に愉快で幸せそうですね。ちょっと…いやかなり羨ましいです。
そして遅ればせながら書籍化おめでとうございます。
発売の方、楽しみにしておきますね。

URL | 笑い狐 #BIeonNhw
2006/11/12 21:42 | edit

頑張ってくださいv・・・荷物持ち(笑)

URL |  #B5bH0cjo
2006/11/12 21:43 | edit

幸せいっぱい♪
いってらっしゃーい!

URL | みこ #VwWRwSIk
2006/11/12 21:44 | edit

やった早めの書き込み出来たw

ホントお二人はいつも楽しそうですねぇ。自分もY子さんのような彼女が欲しくなっちゃいますよー。

記念プレゼントのデートの報告楽しみにしていますねっ!!

URL | えっとす #-
2006/11/12 21:45 | edit

かんなり笑いながら読ませて貰ってます。
Y子さんかわいいw

こんな彼女いいじゃないですか!?

かってにですがLINK張らせて貰います。

URL | light #-
2006/11/12 21:54 | edit

初めまして♪

いつも萌えながら読ませていただいてます♪

アキハバラデートいいですね~♪自分としてはすっごく羨ましいですよ!!

これからもY子さんとお幸せに!!( ̄▽ ̄)b

URL | 鋤瑠 #-
2006/11/12 22:05 | edit

遅ばせながら、2周年おめで㌧ございましす(^ω^)
やーばっ、やっぱY子さんカワユスな!腐女子の鏡すなあ(^ω^)

それから以前リンクの張替えをお願いした際、お忙しい時期だったのに迅速に対応していただいてありがとうございました(´▽`)ぺんたぶさんのやさしい人間味をひしひしと感じました。だから、Y子さんはそんなぺんたぶさんと出あえてギザウラヤマシスです(`・ω・´)

URL | やきいも81@腐女子大生妄想日記 #YhxRTNrk
2006/11/12 22:10 | edit

主導権……残念でしたね(笑)

乙女ロードに行ってらっしゃい。

URL |  #-
2006/11/12 22:27 | edit

初めてコメント書かせてもらいます!!
2周年おめでとうございますっ☆★
いつもトモダチと楽しく見てます(軽く腐女子な女子高生タチですが…)。
これからも愉快なぉ話し&情報楽しみにしてます(^∀^*)

URL | わたべ #-
2006/11/12 22:28 | edit

待ってます

待ってますね
乙女ロードエピソードⅢhttp://blog35.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

URL | YUKI #-
2006/11/12 22:32 | edit

 いい彼女さんをお持ちで^^

私もY子さんと乙女ロードいきたいです(笑



 幸せそうで記事をみてると口がにやけます(笑

URL | 唖月(腐) #ndKhkusk
2006/11/12 22:36 | edit

あはははw
いってらっしゃいです☆

でもって荷物持ちp(´∇`)q ファイトォ~♪

URL | じょん #-
2006/11/12 22:41 | edit

ぺんたぶさん…最終的に主導権はY子さんに戻ったような(;^_^A
( ̄□ ̄;)!!でも夜のぺんたぶさんは強いんでしたね(笑)
どんなサプライズがあるのか楽しみですo(^-^)o

URL | 冥香 #30UFpmuY
2006/11/12 22:49 | edit

Y子さん素敵です(=^▽^=)ぺんたぶさん荷物持ち頑張って下さいm(__)mきっともっと力持ちになりますよゝ(´∀`)Y子さんの用意したサプライズが何かすごくワクワクドキドキします(o^冖^o)これからもラブラブなhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F988.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">人で素敵に付き合って下さい(*⌒▽⌒*)

URL | 蜜 #-
2006/11/12 23:07 | edit

荷物もちってwwwwwww

何はともあれ素晴らしいコンビですね(★´∀`★)

URL | りょーか #-
2006/11/12 23:14 | edit

2周年おめでとうございますww
やっぱりY子さんは強い(笑)

目だけで、本気度がわかるお二人が羨ましいですw

URL | ゆう #7SfULTcs
2006/11/12 23:16 | edit

Y子さん、さすがです!!
荷物持ち頑張ってください★

では、乙女ロードデートの更新まってます!!!

URL | 万希 #-
2006/11/12 23:17 | edit

ご機嫌よう♪

最近、更新がお早いのですね。
その間にワタクシ、結婚しました♪

ペンタブさんとY子さんもお幸せに

URL | ラクソ・クライン #3un.pJ2M
2006/11/12 23:45 | edit

荷物持ち頑張って下さい
でも、サプライズって気になりますね

URL | y #-
2006/11/13 00:02 | edit

はじめまして~
あと、2周年おめでとうございます!!ヽ(^◇^*)/

昔からちょくちょくのぞいてはいたのですが、
コメントしたのは初めてです(〃∇〃)

これからもラブラブっぷりを楽しみにしてます(*´∇`*)

URL | miu #3HxCbCN2
2006/11/13 00:02 | edit

やっぱY子さんの方が一枚上手なんですかね?w

しかし本当に幸せそうで・・・・・・私の妬みの念が飛んで行くかもしれません^-^
ごめんなさいごめんなさい。冗談ですorz

まぁ荷物持ちでもいいじゃないですかぁ~一緒にいられるだけで幸せだとおもいますよ(´▽`*)
私は一緒にいてくれる人がいませんから(;つД`)

URL | カズラ #LAnNr2wA
2006/11/13 00:16 | edit

さすがY子さんw

いったい何をおごってくれる気なのでしょうか?w

でも、エロイってことは買った本とかと同じプレ・・(死)

だが、BLだと・・・

がんばれセバスw

URL | きょん #-
2006/11/13 01:18 | edit

いやぁまさか記念日続編があるとはw
やっぱりY子さんは憎めないですね。可愛らしくて素敵です☆

URL | 神尾果林 #IzzJpWVA
2006/11/13 01:18 | edit

荷物持ち頑張ってください><

URL | ぽん #-
2006/11/13 01:58 | edit

あぁ~こんなに頻繁に更新されるなんて、めちゃくちゃ幸せです(壊

前回のコメントは興奮しすぎてお祝いのメッセージ入れられなかった(PASS設定忘れて編集もできなかった・・・)ので、この場を借りて改めて。

交際2周年、おめでとうございますm(_ _)m
ぜひ、これからも二人で幸せな時間を築いて下さい♪

URL | かふぇおれ #41Gd1xPo
2006/11/13 02:07 | edit

デート楽しんできてくださいな

それが例えどこであろうとも(笑

URL | 司 #kLCZl7R6
2006/11/13 02:17 | edit

何か、幸せなんだなあって思います。
正直、羨ましいですw

案外、荷物持ちでも良い事あるかもしれないですよ♪
Y子さんも、荷物持ちだけじゃない素敵なサプライズを用意してくれてるかもしれませんよ(^^)

URL | あるえ #-
2006/11/13 02:32 | edit

遅くなってしまいましたが、交際二周年突破おめでとう御座いますvvv

・・・はぁ~、読んでいてしみじみ思いますが、自分にも長続きする彼が欲しいです;
高望みするなら、ぺんたぶさんのような腐を理解してくれ、さらに腐に犯されていってくれるような・・・(笑)。
さらに高望みするなら、Y子さんのような腐に犯されまくりの彼女が欲しいです!!(落ち着け)

では、デート楽しんで&荷物もち頑張ってください♪
これから何年も、「腐女子彼女」が続く事を祈ってます。

URL | 霧爺 #iWfHidvU
2006/11/13 03:45 | edit

荷物モチおめでとうございますb
頑張ってください(´゚ω゚):;*.':;ブッ

URL | すずか #-
2006/11/13 06:07 | edit


はじめましていつも楽しく読ませて頂いてますhttp://blog35.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

これからも頑張って下さいhttp://blog35.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

URL | 裸王 #-
2006/11/13 09:49 | edit

コメント全てに目を通す・・!それも凄いです。膨大な量ですよね。
ファンが多いですから(笑

荷物持ち・・!!(爆笑
Y子さん・・!ナイスです。そんでもって断らないぺんたぶさんが素敵です(笑)(2周年ですもんねえ。)
うちの相棒にそんなこと言おうもんなら誕生日だろうが2周年だろうが即「嫌」で済まされますね(遠い目

就職して早くおごりたいという気持ちが素敵ですね!
あーつくづくY子さんが羨ましいですチクショウ・・!!(何

楽しんできてくださいねーw

URL | 摂 #dwfAWqSY
2006/11/13 10:10 | edit

乙女ロード秋葉原デート案外面白いかもですよ!?
僕はアニメイトしか行った事ないですけど><

事の感想楽しみにお待ちしています^^

URL | キユ #-
2006/11/13 10:24 | edit

初めまして。夏頃から拝見させて頂いております。
しばらく更新がなかった時はヤキモキしましたが、あいかわらずのラブラブっぷりに感動さえ覚えます。
サイト一周年おめでとうございます&書籍化、心待ちにしています。
色々とお忙しいでしょうけど、私たちファンの為にも(ご自身の為にも☆)頑張って下さいね!

URL | じゃいけん #-
2006/11/13 11:53 | edit

何か こういう関係は い・・・良いですね!(* >ω<)
更新頑張ってくださぃー(@'ω'@)

URL | ぬこ #-
2006/11/13 12:21 | edit

初めまして。最初から見ていたくせに今回が初の書き込みです(汗
いやぁ毎回アツアツwで羨ましい限りです!!
これからも仲良く♪がんばってくださいね☆

URL | ほっしー #-
2006/11/13 14:59 | edit

秋葉で男が彼女を萌え殺ししているカップルがいたら
それはぺんたぶさんだ!!

URL | otake #8UFmMd.U
2006/11/13 15:12 | edit

御奉仕が気になります。
本当にやるんですか。
1から見続けて居た今一番気になります。
ん?ええ。私ゑろヰ子なんで此処が一番気になるんですよ。
次の更新時に詳細をおしえt(ry

URL | まうす #mQop/nM.
2006/11/13 15:26 | edit

ぺんたぶサン、
行ってらっしゃい乙女ロード!!
せっかくの二周年ですし…
そのときの更新、楽しみにしてますね♪

URL | baby #kmtdRMCw
2006/11/13 15:51 | edit

これからもよろしく&頑張ってください。

にしても記念デートがあそこですか…Y子さんらしいですね(笑)

二人仲良く楽しんで来てください(^^)ノシ

URL | さぷり #iEsJClpc
2006/11/13 17:57 | edit

荷物もちですかwww

てかぺんたぶさんのことを分かってるY子さんに萌えましたぁ

乙女ロードでの荷物もちがんばってくださいねww

URL | カレン #B2hJQZtg
2006/11/13 18:01 | edit

荷物持ち頑張ってくださいww

存分に楽しんできてください。

URL | アイス #/02qLiNA
2006/11/13 18:16 | edit

2周年おめでとうございます。
その荷物の中に、きっとぺんたぶさんへのプレゼントが!

URL | rihaku #PbyMxf72
2006/11/13 19:18 | edit

乙女ロードガンバッテ来てくださいネぇ♪
もちろん荷物持ちも・・・ッ

URL | ゆき #-
2006/11/13 19:20 | edit

ついでやん(笑)

2周年おめでとう(^-^)

URL | アリルア #-
2006/11/13 19:38 | edit

サイトの方は閉鎖されてしまったのでしょうか?

これからも頑張ってください。

URL | じゃが #-
2006/11/13 19:59 | edit

はじめまして!
いつも見ています!
いっつも幸せそうでいいですねぇvv
同じ腐女子としては、Y子さんに共感をもつ部分も多いです。
でも、ぺんたぶさんみたいな彼氏はうらやましいかぎりです!

最後になりましたが、1周年&書籍化おめでとうございます!
これからも応援しますので、がんばってください!
ではv

URL | 真菜 #wiRbevHs
2006/11/13 20:01 | edit

ご奉仕(゚Д゚;)ジュルリ…
これはエロい展開になるかと思いきや、さすがY子さん。予想を裏切り、期待を裏切りませんね。

URL | ニータン #-
2006/11/13 20:26 | edit

Y子さんについて考えてみました。
Y子→Yahweh子→神の子
おおやはり、あなたでしたか!

URL | すけさん #HfMzn2gY
2006/11/13 20:27 | edit

ついに足の先からY子さん色に染まるんですか…!!!!(´∀+`)笑


さかし変わらず熱っついですねー☆羨ましすぎますΣ(´Д`)

URL | アサダ #LCbFUB8c
2006/11/13 20:30 | edit

おめでとうございます

2周年おめでとうございます
先日、知り合った女性に「トーンかす、着いてるよ」と言ってみたら、見事に反応……
腐は腐を呼びます。伝染ります。覚悟を決めて染まって下さい(コッチにおいで)。
そして、熱い聖地(コミケ)で洗礼(同人アサリ)を

URL | そーの字 #SFo5/nok
2006/11/13 21:20 | edit

遅れましたが付き合って2周年ブログ1周年記念おめでとうございます。
これからもがんばってください受けジェバスさん

URL | ラーグ #-
2006/11/13 21:24 | edit

いいですねえ…!いつも思いますが本当に羨ましいです笑

URL | 瑞篠 #-
2006/11/13 21:38 | edit

むは~(*´▽`)

Y子さんからのプレゼントいいっスナ~~~(´ω`)

あたしが替わりに同行したいくらいデスヨ(ノω`*)


でもエロスッッ!!!
ご奉仕デスヨ(´ω`)!?

荷物持ち、頑張っちゃいましょうお(`ω′)Ъ


早くそのデートの全貌が知りたいッッ(´ω`)!!
更新楽しみにしてまつ!

URL | ★なお★ #-
2006/11/13 22:05 | edit

オチサイコーですた

僕が初めてアニメイト行った時2時ピタッ!の女外人2人組に遭遇しました(笑)いってらっしゃいませ~♪♪

URL | かずき #-
2006/11/13 22:43 | edit

2周年おめでとうございます。
いつも拝見させて頂いてます。
ぺんたぶさんの事が人事だとは思えない自分です。
自分の彼女も腐女子なもんで。
二人して楽しく、自分はぺんたぶさんに、彼女はY子さんに
それぞれ共感しつつ読んでます。
記念日に彼女のサプライズ。
自分にもありました、誕生日の時ですが。
朝からご飯を作りに来てくれたのですが服装がメイド服!
その日一日メイド服でメイド喫茶行って、ボウリング行って。
そして夜も・・・・・・
まぁあとでしっかり見返りを求められましたけどね。
乙女ロードくらい大したことないですよ。
池袋に住む自分にとって乙女ロードなんて毎日通う道なんですから・・・・。
デートコースにはデフォで入ってますし。(>_<)

URL | 蒼耶 #haSi4O2o
2006/11/13 23:05 | edit

アララ

アララ、なんとなく予想してたケド
しかしやっぱ男として割り勘は何か気が重いッスよね。わかります

URL | 天馬 #-
2006/11/13 23:15 | edit

2周年おめでとうございます~Congratulations!

さすが2年も一緒にいると突っ込みもプロ級ですねぇ~
将来夫婦漫才なんてしてみたらいかがですか?(ぁ

URL | さる #mQop/nM.
2006/11/13 23:37 | edit

駄目だ、幸せオーラがすごすぎます。
2周年という意味もあって以心伝心ですね、すごいです。
Y子さんもぺんたぶさんもお幸せに…。

URL | キシマ #-
2006/11/13 23:50 | edit

久々にコメントさせていただきます。受験生なのにいつも楽しく読ませていただいてます(笑)男の人って女の人と一緒に買い物行ったりすると荷物持ちになるのが運命っていうかなんと言うかって感じですよね。いやいやながらも(?)Y子さんの要求にしっかりこたえてあげてるぺんたぶさんがカッコいいです(´∀`*)交際2年&ブログ開設1周年おめでとうございます!!これからもお幸せに!!!

URL | FUTURE #aep5EG0A
2006/11/13 23:59 | edit

最近、更新がマメで嬉しい限りです。

さすがY子さん!!俺達にできないことを平然とやってのけるッ!!
そこに痺れる!!憧れるゥッ!!!!

…すみませんやってみたかっただけです。
果たして、乙女ロード&アキバ巡りは行われるのでしょうか?(笑)
年末は冬コミもありますし、今回こそはぺんたぶさんも連行されるのでしょうか…

URL | ぷらす #-
2006/11/14 00:46 | edit

場所は関係無いですよー
何所へじゃなく、誰とですよ♪
去年私はクリスマスに彼と神社でお祓いでしたから(笑)

URL | ちー #Vkg4xDO6
2006/11/14 01:06 | edit

初めまして

毎回というかこのプログができて二ヵ月くらいからずっとですが、楽しく拝見させていただいております(・∀\)
私はコスプレイヤーで元腐女子なのでこのプログをみて勇気付けられます!
なんだかY子さんは私みたいで、ペンタブさんは私の彼氏そのものなんです
彼氏と毎回楽しく拝見しながらペンタブさんの気持ちがわかる彼氏とY子さんの気持ちがわかる私…なんといいますか…お互い頑張りましょう(`・ω・)
それでは長くなりましたが、失礼させていただきます

乱文失礼いたしました

URL | 月姫 #tHX44QXM
2006/11/14 01:12 | edit

羨ましいっス  いつまでもお幸せに

URL | みんみん #D.MWGIBw
2006/11/14 02:37 | edit

あーーーーーはっはっはっはっはっはっは!
読んでいきながらもしかしてと思ったら、やっぱりそんなオチでしたかぁ。
まぁ、行った事無いなら彼女さんの生態(?)を更に詳しく知る為には良いかも(笑)。
はっ!
彼女さんの”ペンタブさんBL化計画”だったり・・・・・しないですよね?

URL | しんちゃん #-
2006/11/14 07:10 | edit

最近更新多くてうれしいッスw

思い出に残る(ある意味)デートを楽しんできて下さい。

URL | Dir en grey #-
2006/11/14 16:55 | edit

二度目のカキコ

Y子さんに萌え♪Y子さんに萌えてるぺんたぶさんに萌えhttp://blog35.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog35.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(笑)私も彼氏をヲタク道へ導きたいと本気で考えてみました!それにしても沖縄からアキバ&乙女ロード遠いなぁ…遠いってゆうか飛行機乗らんと夢が叶いませんですorz…二周年デート楽しんできて下さい♪あぁhttp://blog35.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog35.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">乙女ロードに住みたいぜくそッ(腐ッ)

URL | 蜜柑 #-
2006/11/14 17:27 | edit

初書き込みデス
いつも読ませていただいてます。
いつも幸せそうですね☆また遊びに来ます!!

僕のブログにも是非遊びにきてください!!

URL | aono #-
2006/11/14 17:29 | edit

はじめまして。僕の彼女も腐女子です。5つ年下の・・・。で、今回の更新で彼女からのお言葉。かさばるんだよねーー。買っちゃうんだよねーー。と悪魔なことを・・・。注意しましょうね。お互いに。TT 更新や書籍化など、頑張ってくださいね。では。ノシ

URL | 初夏 #L8AeYI2M
2006/11/14 17:48 | edit

はわわ。大変ほほえましいのです。(そうだろうか
僕も腐女子でございますの。腐れてますよんv
本でるそーですね。がんばってくださいぉん

URL | かすりん #-
2006/11/14 18:26 | edit

Y子さん、素晴らしいッス!!もぅいっその事ペンタブさんをBL愛好家(?)にッ!!ヽ(≧ワ≦♪ あぁ行ってみたいな―オタクのメッカ、秋葉原(夢見る17歳)行ってみたいな―腐女子の聖地、乙女ロ-ド(*´艸'*)腐”空を越えねば、空をッ..!だがしかし、きっとこのBLを愛する心は空だけでなく大気圏さえも飛んで逝く――(ゥ―/ハモリ)

URL | ハル子 #-
2006/11/14 18:30 | edit

幸せですね~☆(´∀`)

URL | かんな #ncVW9ZjY
2006/11/14 19:54 | edit

幸せそうで素晴らしいですわぁ~…

URL | 真冬 #-
2006/11/14 20:54 | edit

これは幸せですねww

URL | pepe #-
2006/11/14 21:05 | edit

最近更新数が増えた(?)
いや、見る側としてはうれしい限りです。

しかしこんなにうまくいくものなんですね・・・社会人と学生で。

URL | TWINBIRD #-
2006/11/14 22:41 | edit

楽しんできてねぇ~

URL | エルルゥ #-
2006/11/14 22:59 | edit

Y子さんッ・・・・!
考えてることが
実に
素晴らしいッvvv
「そこをなんとか!」
「荷物持ちGET☆」
素直すぎる
あなたに
わたしは
日々 
萌えてます(笑)

ぺんたぶさん!
荷物持ちするぶん
夜が・・・
楽しみですねvvvv(笑)
ご奉仕満喫して下さいvvv

URL | δ華南姫δ #-
2006/11/15 00:22 | edit

最近更新増えて嬉しいかぎりですhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">腐女子彼女最高(^O^)ちなみに腐女子彼女のイラスト全部保存させてもらってますhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">これからも頑張ってくださいねhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

URL | はとぽっぽ見習い #-
2006/11/15 02:28 | edit

な、なんていうか・・・・・

さすがだなーとしか言えない
まあ、乙女ロード結構楽しいですよ♪

満喫してきてください^^

URL | 古時計 #-
2006/11/15 11:10 | edit

いつも楽しく読んでます★

主導権一瞬でしたね?ww
Y子さん、素直でかわいぃ!ぺんたぶさん、優しい!
乙女ロード、楽しんで来て下さいね!!

URL | ちょめ #V6d4P6xs
2006/11/15 15:56 | edit

お久しぶりです。

リンク先の「今日もいきあたりばったりでした」のmiraです。

このたび、移転しましたので、もしよろしければリンクのご変更よろしくお願い致します(><)

URL | みら #-
2006/11/15 17:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/11/15 18:19 | edit

2周年おめでとうございます!!!!
長く付き合っているのに、ずぅっとほのぼの仲良しカップルで微笑ましいです(*^U^*)
理想のカップル像です♪

これからも更新楽しみにしてます!!(*ノノ*)頑張って下さい(*>_<*)

URL | じゅ #-
2006/11/15 20:25 | edit

初めまして

初めまして、いつも楽しく拝見させてもらってます。
これからもがんばってY子さんから主導権をとりかたを見つけてください。
これからも応援します。がんばってください。

URL | シャーベット #-
2006/11/15 21:56 | edit

「そこをなんとか」って・・・ww
Y子さんも面白いですけど、もう手馴れてる感じのぺんたぶさんも面白いですねw

URL | カザミドリ #-
2006/11/16 00:05 | edit

本当に遅くなりましたけれど 2周年おめでとうございます ^^

読み始めたころと変わらず、いやそれ以上に 楽しく、仲がよろしくて・・・嬉しい限りです ^^

これからもお二人で楽しい時間をお過ごしくださいね☆

それにしても乙女ロードと秋葉原で全オゴリだと、どんな食事に?^^;;(笑)

URL | 響 #GCA3nAmE
2006/11/16 09:50 | edit

Y子さんテラカワユス

URL | ほん #SpgztpOc
2006/11/16 22:42 | edit

はじめまして 
19歳の大学生です
パソコン関係にうとくて、使ったとしてもレポートの作成のためにワード使うぐらいで、このプログの存在も出版されてた本がきっかけでした。
とっても疲れたときに読んだこのお二人のやりとりは心底楽しくさせてくれました。どうもありがとうございます
私は今、少年ジャンプの「銀魂」とう漫画が気に入っています。
Y子さんの好きそうなカップリング出来そうな男の子がたくさんいますので
もし、まだ目を通したことがないのなら一度見てみてくださいね
では Y子さんぺんたぶさん 
末永くお幸せに・・・

P.S 私の友達も10月に結婚します
    20歳だけどできちゃった婚じゃないですよ

URL | 慈雨(ジウ) #-
2007/09/07 22:45 | edit

私も秋葉大好きです!確かに何でも欲しくなります・・・・・(笑)           
      荷物、多くなるんですよね(汗)生きて帰ってきて!!!
                              受けセバス!!!

URL | 百合亜 #wLMIWoss
2008/01/20 15:26 | edit

お初です☆

本読ませてもらってます!!!
それにしても・・・乙女ロード!
わたしゎ中学生なんですが、友達に「乙女ロード一回行って見たぁい」
っていったんですよ
 そしたら軽く「何それ」って・・・
 ヒドッですよ?
わかってくれる人がいない!ってことで、なにげに友達教育中です!

 また来ますねッ♪

URL | 真璃 #qkekYjLU
2008/03/02 23:09 | edit

コメントの投稿

Secret

