作家彼女。

ぺんたぶのブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デスノート その2  

はい、意表を突いて更新してみます。

先日の更新の続きになります。


午前三時。

テーブルで二人向かい合い、
ノーパソをいじりながら。


Y子「…ねぇねぇ」

僕 「ん?何です?」

Y子「欲しいものがあるんだけどー」

僕 「はぁ。そうですか」


僕は今とてつもなく暖かいベッドでの睡眠が欲しいです。
要するに眠いです。


Y子「む。そこは
  『何が欲しいんだい?僕の大事なお姫様☆』って言わないと。
   男として。そしてあたしの彼氏として」


…あー、はいはい。


僕 「何が欲しいんだい僕の大事なオヒメサマ」

これでもかってほどに棒読みだが、言ってみる。

…でもさすがに感情込めて言えるほど、
僕は僕をやめてません。


Y子「………ッ!?」

僕 「…や、自分で言わせておいて何ですかその反応は」

Y子「あんたも…言うようになったわねぇ」

僕 「あなたが言わせたんでしょうが!」

Y子「へー、あんたが、あんなセリフをねぇ…ふーん」

僕 「………で、何です、欲しいものって」


ジェバンニは準備できませんよ。
自分の仕事は自力でやって下さい。

…つか、何で結局手伝ってるんだ俺!


Y子「ん?あ、そうそう。

   あたし『デスノート』が欲しい!」

僕 「…………」


はぁ。そうきたか。

…どっちだ?
コミックか、本物(?)か。

…まぁ、前者で当たってみよう。


僕 「いんじゃないですか?
   あ、でも自分のお金で買ってくださいよ?」

Y子「売ってんの!?」

僕 「…全12巻。五千円でお釣りが出ますよ」


そして買ったら僕にも読ませて下さい。


Y子「コミックかよッ!違うよ!
   あたしが欲しいのは本物!!」

僕 「…あー、はいはい。
   その仕事をちゃんと終わらせたら考えます」

Y子「うわ!?何その大人の女性への対応とは思えないセリフは!?
   つか、そんなのガキんちょへの対応じゃん!」

僕 「これでいいんですよ。
   大人の女性は『デスノート』が欲しいなんて言いませんから」

Y子「あたしは言うの!!」

僕 「あー…わかりました。
   じゃぁまず死神リュークを連れてきて下さい。
   そうしたら交渉だけはしてあげましょう」

Y子「連れて来れるか!!
   つーかあんたは一休かッ!!」

僕 「はいはい。
   馬鹿話はここまで。それより、次はどれをやればいいんです?」


僕は早く寝たいのです。
馬鹿話に付き合ってる暇はありません。


Y子「…ってもう終わったの!?

   さ…さすがジェバス!!」



…じぇばす?
それ、僕の事ですか?


僕 「…じぇばすって何です?」



















午前3時の攻防



Y子「うふふふ…じゃぁ次はこれをお願い」

僕 「はい」

Y子「ああ…やっぱり持つべきはジェバスねッ!!」

僕 「…………」




僕も『デスノート』が欲しくなってきた。

どこにいるリューク。



…ああ、でもそんなの手に入れたところで、


『Y子 とてつもなく幸せな人生を送った後、
    愛するもの達に看取られながら……』


とか書いても無効っぽい気がする。



…じゃぁ、いらないか。



Y子「…?何ニヤニヤしてんのー?」

僕 「いえ別に」


さぁ、仕事を終わらせよう。


Y子「…?まぁいいけど。
   あー、でもやっぱ『デスノート』、いらないや」


へ?
…もしかして、もしかしてですが。

『ぺんたぶ とりあえずひたすら長生きして、
      それなりに幸せな一生を送って…』

とか書いても無効だからですか!?

だとしたら惚れ直しますY子さん。
さぁ、仕事だってバリバリ終わらせて見せましょう。


僕 「…なんで、いらないんです?」

Y子「んー?
   あたし、今はもっと欲しいものがあるのよ…」

僕 「はぁ。何です?」

Y子「笑わない?いやむしろ笑ってくれる?」

僕 「…?何が欲しいんです?」













Y子レ ム 睡 眠 !


僕 「………先に寝ます。後は一人で頑張ってください」

Y子「ちょ待っ…ジェバァァァァァスっ!?」




category: 腐女子彼女。

tb: --   cm: 80

コメント

1?

URL |  #-
2006/11/03 22:17 | edit

ええええええええええええ!?
更新してるううううううう!!

URL | トーク #-
2006/11/03 22:22 | edit

樂www

URL |  #-
2006/11/03 22:24 | edit

結局手伝うぺんたぶさんが素敵です。

初1桁get!

URL | 春日 #-
2006/11/03 22:34 | edit

ご無沙汰しております。
すごく笑ってしまいましたよ。
レム睡眠っ!!!

URL | さや #HFQi/Slc
2006/11/03 22:35 | edit

ジェバスと聞いてジェラスの間違いかと思いましたw

URL |  #-
2006/11/03 22:35 | edit

ちょwwwwwwwww
更新キターーーーーーーーーーー

URL |  #-
2006/11/03 22:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/11/03 22:45 | edit

まさか

巧い事おわらせましたね(`∀´)

URL | 天馬 #-
2006/11/03 22:58 | edit

ジェバスぅぅぅぅぅ!!
Y子さん万歳!!
デスノート欲しいですね。

URL | 伊賀那不奈 #KnYYpjvk
2006/11/03 23:09 | edit

ジェバスとかぺんたぶさんいいポジションですねw

URL |  #yjAvvF4.
2006/11/03 23:11 | edit

最高ですね
Y子さんあんな彼女欲しいです

URL | 33333 #-
2006/11/03 23:12 | edit

新しい称号(笑)当分続きそうですねv 
ジェバスさん

URL | ちー #Vkg4xDO6
2006/11/03 23:15 | edit

結局手伝ってあげたんですねw
ジェバスって新しいですねー(笑

あたしもデスノほしいですw(ぇ

URL | 舞鈴 #UNofsNo2
2006/11/03 23:31 | edit

わーい更新ー(*´艸`)何
デスノート…確かに萌要素盛り沢山ですよね!絵が神レベルだし笑
主人公のキャラとかルックスとか脇役のキャラとかニアとk(以下略

棒読みでもお姫様って言っちゃうぺんたぶさんが素敵☆
でもY子さんも素敵vvv笑

URL | 瑞篠 #-
2006/11/03 23:31 | edit

素敵ですね!!!
ジョバス!!!

何気に感じるY子さんへの愛情が良かったです!!

ついでに私もデスノート欲しいです。

URL | 万希 #-
2006/11/03 23:45 | edit

ジェ、ジェバスww
かっこいいですねぺんたぶさん
そんな位置にいられるなんてうらやましいですw

URL | 盗人魂 #-
2006/11/03 23:48 | edit

ジェバスwwww

次は癒しを求めてジェットバスあたりに昇格でしょうかw

URL | きょん #-
2006/11/03 23:58 | edit

こんばんは~
以前から楽しく拝見させていただいております。
デスノートならアキバのドンキホーテでみかけましたよ。
クレーンゲームの景品でしたが・・・。
書籍化楽しみです。

URL | にくきゅ #hKvHjSzQ
2006/11/04 00:04 | edit

こんばんわ
デスノートならもってますよ(ゲームセンターの景品であります)

でもかいてもしなないですけどねW

URL | YUUYUU #SFo5/nok
2006/11/04 00:43 | edit

俺にもデスノート下さいショボーン..._φ(・ω・` )

URL | すずか #-
2006/11/04 01:06 | edit

ほんと、いい仕事してくれました。

ジェバス…

いや、ジェバンニは…

ぺんたぶさんも、いい仕事できるようにがんばってくださいw

URL | ほんとも #-
2006/11/04 01:22 | edit

コピーをとって投稿・確認されることをオススメします。誹謗・中傷・荒らし・宣伝目的(“ウチのブログも見て下さい”等)のコメント等は削除します。あと相互リンクは必ず受けるとは限りません、ごめんなさい。

URL | aaaaa #-
2006/11/04 01:40 | edit

更新してる・・・(^~^;)
Y子さんって、最高ですね!

URL | うま男爵 #-
2006/11/04 01:47 | edit

初めてコメント書かせて頂きます。
やっぱりY子さん素敵ですvv
レム睡眠…名言ですね☆

URL | 神尾果林 #IzzJpWVA
2006/11/04 02:01 | edit

キラ=ヤマト

タイトルは気にせずに…
本…楽しみです。
ちなみに家族で僕以外はコンソメは食べません。



月「デスノート?!…これがあればなんでもヤリ放題ジャマイカw」

………

月「なになにHow to u…読めんw」

可愛いおにゃの子の名前
事故死。
〇月×日、夜神月とセクロスした一時間後に死亡。


月「まあ、これでいいかwドキドキ、ドキドキ……ドクンッ…ち、ちくしょう…」

…ドサッ


リューク「ww人間てwww」

URL | ましん #V5TnqLKM
2006/11/04 03:08 | edit

執事喫茶

アレですよ銀座に執事喫茶できたらしいですよ。
行ってみてください。

URL | マーシャル #-
2006/11/04 06:58 | edit

更新

早々更新かなり嬉しかったり…


なんだかんだでペンタブさんがY子さんラブで安心ですww

URL | DOD #-
2006/11/04 08:33 | edit

更新!?
どうしたんですか!?

URL |  #-
2006/11/04 08:43 | edit

レム睡眠にふきましたw

URL | pepe #-
2006/11/04 09:05 | edit

更新!?ヤバイ!意表突かれた!

URL | TWINBIRD #-
2006/11/04 11:04 | edit

ラブラブで羨ましいっ!

URL |  #-
2006/11/04 11:37 | edit

へ?!あれ、更新?!(どびっくり
い、意表つかれた・・・?!

デスノートは彼氏が欲しいとかいってます。
私もほしいです。
Y子さんと同じような思考の自分がちょっと誇らしい(笑
ジェバス!!ジェバスがジェームズに見える自分はおかしいです(・・・

URL | 摂 #dwfAWqSY
2006/11/04 12:19 | edit

やはり予想を裏切らないY子さん…

最  高  で  す  !  !

URL | りょーか #-
2006/11/04 12:26 | edit

ジェ・ジェバス!!!!

Y子さんさすがですね・・

最後のレム睡眠はめっちゃ笑えるwww

URL | カレン #B2hJQZtg
2006/11/04 13:27 | edit

ジェバスーーーw
私もデスノート欲しいって思ったことあります。

URL | 撫子 #-
2006/11/04 14:30 | edit

ぺんたぶさん、

「ジェバス」

は格上げだと解釈していいんじゃないんですか


・・・たぶん

URL | kento #8/DUY0y2
2006/11/04 14:41 | edit

GJ
それだけで十分ですよね!!?

URL | 七誌乃厳皿 #-
2006/11/04 15:03 | edit

更新だーーーー!?
あれですか更新速度上がるんですか!?

URL | たむら #-
2006/11/04 15:32 | edit

ぷっと笑って幸せ気分になりました♪
面白いブログ、いつもありがとうございます☆

URL | さん #-
2006/11/04 16:03 | edit

初めてコメント書かせて頂きます。
デスノートは確か13巻もあったような気がします・・・いらぬ豆知識です。
何より「ジェバス」にツボってしまいました。「セバス」からの格上げ、おめでとうございます。

URL | SNOW #MOemMYPQ
2006/11/04 16:18 | edit

あー更新されてるー
わーいわーい☆はじめましてー腐女子ですww
私は早速デスノ後半みちゃいましたよーテヘ☆
ワタリ欲しいねー
個人的に、ワタリとLのCPはありありだと思います
ちなみに月は受けだと思います
スイマセンこんなコメで(土下座

URL | あかね #wLMIWoss
2006/11/04 16:26 | edit

わーい、更新してる~。
それにしてもジェバスってwwwww
ぺんたぶさんナイスポジションゲットですw

URL | ぴろ #mQop/nM.
2006/11/04 16:28 | edit

初カキコです。
ジェバスさん。心境お察しいたします。
私もジェバスさんの様に、女性である意味幸せな苦労をしています。
女性って本当に可愛くて怖いですね。

「同士よ!!」と叫びたいのをグッと堪えて
これからも応援してまいります!

ジェバス…知っているか…
女(死神)は…都合の良い事しか…言わない…

URL | フェロモン0 #yl2HcnkM
2006/11/04 17:11 | edit

ご機嫌ようっですわっ♪

私はラクソクラインです。ジェバスさん、ご機嫌ようっ♪ですわ Y子さんもお元気でしたのね                       ワテクシもキラとは仲良くやっていますわよ♪                             あら、もうこんな時間っ             今日はこれから、カガリさんとディナーですのよ              よかったらジェバス様も ご一緒しません?                うふっ、冗談はおいといて 、          またの更新を楽しみにしてますわね。

URL | ラクソ・クライン #-
2006/11/04 17:20 | edit

初書き込みになります

こんにちは
いつもかなり楽しく拝見させて貰ってます
初の書き込みになります
龍輝(ロキ)←本名です
私の弟の名前が龍緯(ロイ)という名前なのですが(笑
バリバリ本名です
決して親がハガレンマニアなどではないのですが……(笑
なんか感じますかね(笑

URL | Roki #-
2006/11/04 20:02 | edit

初カキコです。
腐女子彼女いつも楽しく見ています。でも、最新の速さにかなりビックリしました(≧▽\)
Y子さんマジ最高です!!!憧れます(≧▽≦)発想がマジで最高だと思います(≧▽\)
ぺんたぶさんもめっちゃカッコイイと思いました!!!特に『お姫様』と言ったところが素晴らしいと思いました(=^▽^=)
ぺんたぶさんとY子さんは憧れのカップルですhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog35.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">これからもラブラブでいてくださいm(__)m

URL | 蜜 #-
2006/11/04 20:34 | edit

ジェ、ジェバス!!!

はらら(ノ▽`*)?

更新されてる━━━!!
嬉シス(^ω^)
めたんこ嬉シス(^ω^)

ぺんたぶさん!
【セバス】から【ジェバス】へのレベルアップおめでとうござります(*´ω`*)
攻撃力ぢゃなく、受け力が大幅アップですね!
ある意味強者です!勇者です!

Y子さん羨マシス!!!



オクでシャアザクのCDプレイヤーを落とそうか迷ってる今日この頃なあたしですた。

更新楽しみにしてまつ!

URL | ★なお★ #-
2006/11/04 20:57 | edit

レム睡眠ですか。

脳は起きてますから、ひょっとしたら寝ながら作業ができるかも…

なんて。笑


更新早くてびっくりしました。
これからもちょくちょくの更新頑張ってください!!

URL | ume #9L.cY0cg
2006/11/04 21:29 | edit

ジェバスww

URL | ロクロク #-
2006/11/04 22:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/11/04 22:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/11/05 11:04 | edit

相変わらずラブラブで羨ましいですv
Y子さんのセンスに笑いましたw

URL | ぷらす #-
2006/11/05 17:41 | edit

おめでとう!セバスはジェバスに進化した!!ジェバスは『受け』の力が上がった。更に、新しく『一晩で何でも出来る』を覚えた!!
おめでとうございますジェバスさん。喜ばしい限りですね、Y子さん。(綺麗な笑顔)
こんなに早く更新されると思ってなかったので内心うはうはです。これからも②人のラブラブさを..ィャ、ぺんたぶさんの受け受けしさを(待て)とにかく更新楽しみにしてます!!
話は変わりますが…、やはりLは攻めですよね、うん。(①人で納得!?)甘いケーキのクリームとかいろいろ使い方がありますよね、うん。(想像にお任せします)

URL | ハル子 #4YqEZyZM
2006/11/05 18:51 | edit

相変わらずのラブラブですね^^;

はじめて?かな・・・投稿させていただきます。

ぺんたぶsの太平洋並みの心の広さに脱帽です。



結婚はしないんでつか?(ワラ


どうも、初めてな自分の失礼をお許し下さい。





URL | 赤点委員長 #SFo5/nok
2006/11/05 20:20 | edit

>テーブルで二人向かい合い、
>ノーパソをいじりながら。

ノーパン!?
……って、一瞬見えた。深夜三時にノーパンで向き合うって、エロいんだかエロくないんだか見当が付きませんね。

URL | 直った #GMs.CvUw
2006/11/05 20:47 | edit

初めてコメントします^^
本当に
Y子さんは
かわいいですね-vvv
ぺんたぶsの
「オヒメサマ」に
照れるY子さん
萌えますvvvv
あ!もちろん
ジェバスも
大好きですよ笑(何様だ)

URL | δ華南姫δ #-
2006/11/05 20:52 | edit

更新…

これからも、ラブっちゃってくださいね
Y子しゃんみいな彼女欲しいなぁ~(´ω`)つ
書籍化楽しみです!

URL | 冥香 #30UFpmuY
2006/11/05 21:29 | edit

ジェバンニの嫌いなものって「理不尽な上司」らしいですよ。

理不尽さにも負けずに頑張ってくださいジェバスさん。

URL | 森島 #MyJ0QW/M
2006/11/05 22:17 | edit

初めまして

昨日と今日で今書いてあるの全部読みました☆
私もY子様ぐらい腐女子ですのでY子様に共感しながら読ませて頂きました。
うちの彼氏もぺんたぶさんみたいな思いしてるのかなぁ(苦笑)

URL | 景凪 #-
2006/11/05 22:31 | edit

・・・・・っ・・・・・よもや更新しているとはっ!!(失礼

俺は「デスノートよりもLが欲しいです」と兄貴に言ったら「ヒキコモリにならなってやれる」と返されました。どーでもいいんですが。

ジェバスさん。
ほんといいカップルですよねあなた方は(笑

URL | 司 #kLCZl7R6
2006/11/05 22:45 | edit

全く更新きずかなかった~

URL | エルルゥ #-
2006/11/05 23:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/11/06 14:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/11/06 16:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/11/06 23:30 | edit

結局、調教されてますやん(笑)。

URL | しんちゃん #-
2006/11/07 07:15 | edit

スペインにはサン・セバスチャンという町があるらしいですよ!!
セバスだらけの…(*´艸`)ウフフ(笑

ジェバスs 心底羨しいです!!

URL |  #MF8IyTP2
2006/11/07 08:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/11/07 09:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/11/07 10:44 | edit

Y子さんの彼氏だからあの台詞は言っちゃダメですよ

URL | 鳳(アレックス) #-
2006/11/07 20:39 | edit



レム睡眠!!(爆
デスノート・・・は私も欲しいです・・。

素敵なやり取りのお二人・・・

また、覗かせていただきますね★

URL | emu #-
2006/11/10 18:03 | edit

ジェバンニは一晩でやってくれました。
は名言ですな^^

URL | あやな #-
2006/11/11 11:37 | edit

>ノーパソをいじりながら。


ノーパン((;゚Д゚;;)))!?

とか得意の妄想をしてしましました(ノω;`)

ノーパソやん・・。

自分にガックリしましたヽ(;´Д`)ノ

URL | M子 #S5yfqSqs
2006/11/15 21:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/03/13 13:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/03/13 13:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/06/10 20:30 | edit

初めまして。初カキコです。
今日腐女子彼女。で検索して面白そうだったのでその日に本屋へ直行しましたb
彼女いいですねb萌えます。羨ましいです。
萌え属性に腐女子をランクインさせたいと思いましたb
レム睡眠のREMは急速眼球運動 (Rapid Eye Movement)のことで脳は寝ていない浅い眠りのことを言いますよ。
ということは彼女は浅い眠りがほしいということで・・・
毎回ペンタブさんの突込みは的確で面白いですが、今回甘いなと思ったので言わせてもらいましたw
ノロケもボケもツッコミも全部つぼに入ってますb
是非是非パート2も買わせていただきますw
ですが、最近更新が少ないというところが唯一残念なところです;;

URL | 鳩山啄木 #JalddpaA
2007/07/01 20:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/08/09 19:06 | edit

ジェヴァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアス

URL | ginzow #iyeaJMyI
2007/09/21 17:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/01/06 21:11 | edit

コメントの投稿

Secret

