作家彼女。

(腐女子彼女。)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Y子が遊びに来た日の勉強の様子。  

七月某日。

ぴんぽーん。


僕 「…あれ?Y子さん来るの早くないですか?」

Y子「ん、仕事早く終わったの」

僕 「はぁ、まぁ取りあえずあがって下さい」

Y子「うん、おじゃまさーん…ってあれ?勉強してた?」

僕 「ええ、もうすぐ試験ですし」

Y子「なんか悪いわねー…あたし本読んでるから勉強していいわよ?」

僕 「え、そうですか?…じゃ、もう少しだけ勉強します」

Y子「はいよー」









静かでいいなぁ。


30分後。









飽きたのか…。













45分後。












ビクっ!!















さっき。


















大佐ー!!









………。

僕 「Y子さん…」

Y子「ん、何?」

僕 「人生楽しそうですね

Y子「…?うん、楽しいよ?」

僕 「…よし、遊びましょうか」

Y子「あれ、勉強もういいの?」

僕 「はい。なんて言うか――」









あなたが気になって勉強が手につきません。





Y子「あら嬉しい。そんなにあたしが気になるなんて…!!」


僕 「ちょっと待て。


皮肉だよ!!
いまのは皮肉なんだよ!!



※申し訳ございません。
 この記事より以前のものは、書籍版でお楽しみ下さい。

category: 腐女子彼女。

tb: --   cm: 119

コメント

私からしてみるとぺんたぶさんも楽しそうに見えますよ?
試験がんばってくださいねv

URL | 白花たんぽぽ #U6M1AWu2
2006/07/07 20:20 | edit

お、1ゲット?
とりあえずいつ読んでもY子さん楽しそうですねw
これからも武勇伝楽しみにしてます(ぁ

URL | 安堵 #-
2006/07/07 20:21 | edit

①ゲットしたかったです;;
Y子さん可愛いですねw妄想する気持ち分かります。
私も鋼の錬金術師好きですよ~w

URL | 葉月 蓮 #sZjBdJYU
2006/07/07 20:28 | edit

私もよく、炎出そうと指パチンしてますww
試験がばってくださーい!!

URL | ゆすら #-
2006/07/07 20:33 | edit

七夕なのにあぃかわらずw
ハガレン、あれはイイモノですょ~♪
ぺんたぶさんもハガレン色にそまってみては?
〈ロイ×エド・・・・フフw

URL | イチ #-
2006/07/07 20:38 | edit

七夕なのに雨なのでお留守番(;ω;`)
お2人は楽しそうで何よりです
Y子さんGJ
ぺんたぶさんをハガレン色に染めないかな?
(ヒュ×ロイ・・・・フフw

URL |  #-
2006/07/07 20:47 | edit

おっ7げっとww
こんなに早く初めてですwww

URL | 那瑠 #-
2006/07/07 20:56 | edit

ってか、絵がめちゃくちゃカワエエですね!

Y子さんも人生楽しそうですけど、ぺんたぶさんも十分楽しそうですけどね笑

URL | pepe #-
2006/07/07 20:58 | edit

はじめまして!いつも楽しく読ませていただいてます☆
Y子さん楽しそうでなによりです(笑)

そういえば、今日は地元で祭がありまして、そこで気になるクジの出店を発見☆
誘い文句は『腐女子大歓迎!!』←(もちろん同人誌が山積み)
祭も嘗めちゃダメですね(笑)



.

URL | さき #iU4puUNs
2006/07/07 21:06 | edit

だんだんと短い時間の区切りで集中できなくなってるのに笑いました(´∀`*)笑

いつも楽しみに読んでます。不定期でも全く構わないので更新続けてくださいo(´∀`)O

リンク貼らせていただきます。。。

URL | 瓜折 #LCbFUB8c
2006/07/07 21:16 | edit

かわいーー(*´∀`*)
Y子さんは授業中とか、落ち着けない人なんですかね?ww

URL | 亜由美 #-
2006/07/07 21:19 | edit

楽しそうで良いですねぇ。

URL | しんちゃん #-
2006/07/07 21:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/07/07 21:20 | edit

お初お目に掛かります。
常に読む側だった私が、堪え切れずカキコませて頂きます。

…ぺんたぶさん左利きでありますか!!?(図的に)

更新心待ちにしています。どうぞ頑張って下さい。

URL | 時 #FCJvCquA
2006/07/07 21:26 | edit

もう、Y子さんと、ぺんたぶさんに、萌えを感じます・・・。

URL | 零 #-
2006/07/07 21:39 | edit

いつも楽しく読ませていただいてますw

この前、高校の文化祭だったんです
そのとき女の子が制服の上にハッピを着てたんですよ
スカートの上に学ランもアリかもしれませんが
制服+ハッピもアリだと思いました

かなり萌えましたw

URL | 鴉 #NMgcaBO6
2006/07/07 21:41 | edit

Y子さん的には最大限、大人しくしてるんでしょうね(笑)
面白い方だなぁ……っ!!!

ぺんたぶさん、おめでとうございますv
大変でしょうけれど、頑張ってください!


(……01で、いいんですよね?確認したつもりですが……。)

URL | さや01 #HFQi/Slc
2006/07/07 22:02 | edit

ぺんたぶさん試験頑張ってくださいね(*^▽゜)b
皆さん応援してますし!そしてY子さんを養って801本を沢山買ってあげれる立派な…‥立派なダディ(笑)になっちゃってください8(>∀<8)(8>∀<)8

URL | 邪炎龍 #30UFpmuY
2006/07/07 22:14 | edit

(*OK)b
FIxq{801{Rhcdh_fB()8(8)(8)8

URL | ラ #30UFpmuY
2006/07/07 22:16 | edit

ぺんたぶさん試験頑張ってくださいね(*^▽゜)b
皆さん応援してますし!そしてY子さんを養って801本を沢山買ってあげれる立派な…‥立派なダディ(笑)になっちゃってください8(>∀<8)(8>∀<)8

URL | 邪炎龍 #30UFpmuY
2006/07/07 22:20 | edit

こんばんわー
ハガレンいいですよ(ニッコリ
萌えます
y子さんペンタブさんをハガレンで染めてみてください!(問題発言

ロイエド・・・・・・・・・

URL | 奈津 #seW9h7GY
2006/07/07 22:37 | edit

こんにちは、初めまして。
伊賀那不奈と申します。。
前々から、お邪魔していたのですが、なかなか挨拶出来なくて…
実を言うと、ブログ始めたのも「腐女子彼女。」様を見たからなんですよ。
…有り難うございます、ぺんたぶ様。。(ぇ)
これからも、応援しておりますので頑張って下さい♪゛
それから、Y子さんと熱々な毎日を過ごして下さい。(殴)
あっ、リンク貼らせて頂きます。
では。。

URL | 伊賀那不奈 #KnYYpjvk
2006/07/07 22:47 | edit

ペンタブさんって左利きなんですか?
うちはもう夏休みっす。えぇ、なんてったって3学期制ですからね。試験お疲れ様です!!!
それにしても発火って・・・Y子さんなかなかヤリますね(▼∀▼)ニヤリッ

URL | miffy #-
2006/07/07 22:51 | edit

いつも楽しく読ませてもらってます。お二人のほのぼのした感じがうらやましい。
私も八月の試験受けます。お互い頑張りましょう!

URL | Rio #-
2006/07/07 22:57 | edit

この前、高校の文化祭に行ったら「メイド喫茶」をやってましたw
Y子さんたちだったらどう思うかな~なんて考えながら楽しんでましたよ♪

試験、大変そうですが頑張ってください><

URL | ゆう #-
2006/07/07 22:59 | edit

ご苦労様ですm(_ _)m

試験大変そう
大学生は大変ですね

URL | アリルア #-
2006/07/07 23:33 | edit

久々に更新ですね!
Yこさんの気持ちよくわかります
読むとハガレンよむと手をたたきたくなりますね
試験頑張ってください

URL | ロクロク #sSHoJftA
2006/07/07 23:59 | edit

Y子さんかわぃぃ

試験大変ですね。僕も一学期期末テストが終わったところです!この調子でいけば、センター8割って感じの成績でした。 早く大学になってY子さんみたいな彼女が欲しいところです!

URL | こーちゃ #mQop/nM.
2006/07/08 00:03 | edit

がんばってください。
次回も楽しみにしてます。。

URL | Hiro #-
2006/07/08 00:15 | edit

試験頑張って下さい!
私も相方といるとどうも集中でき(ry
はい、どうみてもノロケでした…死にます。

URL | shamu #-
2006/07/08 00:59 | edit

確かにY子さんは楽しそうだwww
ペットが一人遊びを始めると構いたくなる飼い主の心情と似てる気がします。

URL | ぷらす #-
2006/07/08 01:02 | edit

はじめてきました☆
いやぁ~おもしろいデス!!

絵も素敵にカワイイし♪
またぜひ来たいです!!

そんでもって
Y子ちゃんのような人になりたいですね!笑

URL | 愛美 #cRSUyBrY
2006/07/08 01:15 | edit

べんきょーがんばv-91

また来まーす⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

URL | ゆずぽん #-
2006/07/08 01:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/07/08 02:30 | edit

えへへ。人(腐女子)ってどうして魔法が使えるような
気がしてくるんでしょうね。私もたまに練成してみたり
します・・・。
お勉強大変そうですね。暑いですがY子さんと
息抜きしながらがんばってくださいね。

URL | ぎゅう人 #WfngaH9A
2006/07/08 03:56 | edit

たぶん、初めてではないと思いますww
Y子さんはいつ読んでも凄い人ですね~
マイペースというかww

URL | 涼(元NOW) #HmJMh0Es
2006/07/08 08:45 | edit

Y子さんだけじゃなくぺんたぶさんも楽しんでくださいw
あ、勉強頑張ってくださいね。

なんというか傍目から見るといつもたのしくやってますよ、二人とも。

URL | TWINBIRD #-
2006/07/08 08:59 | edit

Y子さんと同じく、練成も発火もやりますよw
っていうか、同じような暇つぶしをしますv
是非ともぺんたぶさんはのってあげてくださいv

URL | さくらさくら #-
2006/07/08 09:23 | edit

いつも楽しく読んでいます。
私もY子さんみたいになりたいです!
多分、Y子さんは腐女子にとって憧れの存在だと思います(笑

URL | 里亜 #-
2006/07/08 09:39 | edit

初です。いつも楽しく読んでいます。
Y子さん楽しそうですね~。
ちょっと共感することもあるかも。私もときどきするんで(ぇ

URL | ナイト #CP5x.2kE
2006/07/08 10:05 | edit

ぺんたぶさんの絵、かなりの上達っぷりにびっくりです(>△<)

確かに後ろでそんな事されたら勉強どころじゃないですよね;
見て癒されそうですし。つーか、混ざりたい!!(笑)
更新の方はどうぞぺんたぶさんのペースでv
今後も応援&悶えさせていただきます(-_☆)キラリッ
試験ファイト~一発!

ちなみに、Y子さんは学園ヘブンご覧になりましたか?

URL | 霧爺 #iWfHidvU
2006/07/08 12:16 | edit

妄想の中でなにを錬成したんでしょうね(;^_^A自分もたまぁに錬成したくなりましけど…験頑張ってください(^-^)更新楽しみに待ってます☆彡

URL | オショウダニ #-
2006/07/08 14:15 | edit

ぺんたぶ様はじめまして。サイトの方から飛んできました。
いつも楽しく拝見させていただいております☆
Y子さんの「練成」に爆笑しました(笑)いつも仲がよろしくて
うらやましい限りです。私もぺんたぶさんのような彼氏が欲しいです♪
そしてY子さんとお友達になりたいですv
それでは試験頑張って下さい!

URL | 冬月 雪 #n3C3tgxw
2006/07/08 14:48 | edit

P.S リンク貼らせていただきました(^^)

URL | 冬月 雪 #n3C3tgxw
2006/07/08 14:49 | edit

いつも楽しく読んでいます。
試験頑張って下さいね。

それにしても錬成に発火って(笑)
だけどY子さんなら、
両方出来る様になりそうな気がするのは気のせいでしょうか?

何を錬成するつもりだったんでしょうかね?
・・・ぺんたぶさんは知らない方が幸せなものだったり(笑)

URL | ぴろ #yZ567bcQ
2006/07/08 15:30 | edit

初めて読ませて頂きました。

・・・ハガレン、いいですよ・・・

妄想・錬成・指パッチンはハガレン腐女子の正常行動です(違・・・;)

試験、頑張ってください。。。

URL | サイラリト #-
2006/07/08 19:40 | edit

Y子さんがうしろで錬成やら発火やら楽しそうですね(笑
でもそこはY子さんアームストロングネタで攻めて欲しかったwww

URL | りゅ~ #Mc.KE39I
2006/07/09 00:15 | edit

あれですねぇ。
Y子さん、真理とか見ちゃった日には
どうするつもりなんでしょうか・・・w
ぺんたぶさんもY子さんの誘惑(?)に負けず、
試験頑張ってくださいね。

URL | やべってぃ #ICazf28Y
2006/07/09 00:22 | edit

ぺんたぶさん、徐々にイラストが上手になってますね・・・。
もうすぐハガレン14巻発売ですね。
Y子さん、ぺんたぶさんのどちらか、きっと焔の錬金術師(小冊子・6巻初回特典)持ってそうな気がします。。。

URL | ミズキ #-
2006/07/09 00:24 | edit

はじめまして。
30分×5日くらいかけてよーやく全部読み終わりました。
Y子さんカワイ過ぎです。
ぺんたぶさんには
「それはハタから見てるからd ぐは」
とか言われそーですが。
まぁハタから見てるだけなんで。

あ、リンク貼らせて頂きます。これからも頑張って下さい。

URL | dug #-
2006/07/09 03:44 | edit

短答通過おめでとうございます。
がんばってくださーい。
私は来年に向けてがんばってます。

URL | hana #-
2006/07/09 06:36 | edit

腐~わっ腐わっ腐~♪
メロメロディ~♪

へんたぶさんはサウスポー?
パッと見、年齢的になんなのかさっぱり解からなかったよ
ガンガン読まないし、最後まで見てようやく理解しました
気になりますね、それは、ゲームやられる以上に
勉強ノートに知らず知らずのうちに 練成中 てっ
テスト用紙にうっかり 発火中 てっ書けばいいのに

URL | オタクじゃな~い腐女子です~根本的にちがいます~ #-
2006/07/09 08:34 | edit

頑張ってください!

頑張ってY子さんも攻略してください!笑

URL | さえ #-
2006/07/09 10:16 | edit

わたくしの彼女も

勉強しているよこで

奇妙な踊りを夜毎くりかえすので

試験勉強どころではないのであります。。。

URL | 悩める巨匠ちゃん #-
2006/07/09 15:17 | edit

彼と一緒に試験勉強していたのですが
わたしも彼の勉強をじゃましてたなー
女の子は彼が働いていようがお構いなしデスw
節度は守りますけどね☆

URL | よっしー #eP1cGWnA
2006/07/09 18:17 | edit

流石Y子さん!
妄想ですか!すごいです!

ぺんたぶさん試験がんばってくださいね!

URL | 司 #-
2006/07/09 18:47 | edit

ハガレン呼んだあと無性に手でパンってしたくなりますよね?
Y子さんの気持ちわかるかも。
ちなみに当ブログ内の広告
- Cos La Ahtaise - コス・ラ・アテーセさんのリンクから
鋼コスプレ探してみては?
(コス・ラ・アテーセさんではハガレンはなかったけど一度ご鑑賞を!)

URL |  マナブさん #-
2006/07/10 00:21 | edit

いつもながらY子さんの行動、可愛いですね~。私もマンガやアニメを見た後には自分にもまだ目覚めてない力がある気になっちゃいます。作中に出てくる印や呪文もいつの間にか覚えちゃってますし。中でも『ふしぎ遊戯』の召還呪文は大好きで、なんとなく唱えたりしてました。特に嵐の日って、何かでっかいことが起こりそうな気がしませんか(笑)?

ところで、ぺんたぶさん・Y子さんは『ときめきドライビングスクール』というゲームをご存知ですか?TOYOTAプレゼンツの無料ネットゲームなのですが、出演者全員がここ数年内の仮面ライダー・戦隊モノ出身者です。すごく面白いので一度のぞいてみてください。私は笑いで酸欠&悶絶死しかけました・・・

あっ報告遅くなりましたが、リンクさせていただきました。これからも時々おじゃまします~。

URL | 鷹司芹 #-
2006/07/10 08:14 | edit

テストに彼女の相手にと大変ですね(笑)
がんばってください!(^^)!

URL | コウ #W/b28BP2
2006/07/10 11:58 | edit

初めまして★
ラブラブ~ですね★
LINKさせていただきました★

URL | ぁたし #-
2006/07/10 12:42 | edit

試験勉強ファイトです!!
応援してます☆

URL | 恵(kei) #-
2006/07/10 12:55 | edit

イラストがかわいいー!!

そして、妄想に走るY子さんを勉強しながらも観察しているぺんたぶさんが
いいですね。
熱くなりますが、妄想に暴走して頑張ってください。
あ、試験勉強も頑張ってください。

リンクさせてもらいました。

URL | maria #92CBdlqY
2006/07/10 18:01 | edit

なんか幸せそうでいいなwww
見ててノホホンとするwww
絵が大好きw

URL | コーク #m5TdrrV.
2006/07/10 18:26 | edit

ああああ、Y子さまなんてお茶目な・・!!!(笑
絶対出来るはずはないんですけど、
絶対遊びますよね・・・!!!!
俺の友人は中尉の発砲の真似を、
廊下で突然死出してました。
そして俺は錬成ポーズで応戦!!
でも、考えてみれば・・・。

なんでエド、中尉に撃たれてるの???

笑うしかないんですけどね、苦笑。

URL | 紫嵜 艶 #-
2006/07/10 18:56 | edit

Y子さん本当に楽しそうですね。

妄想の内容が気になりますが

試験がんばってください。
あとリンクさせていただきました

URL | びぃえる #1QfUi83w
2006/07/10 23:27 | edit

こんばんは。

Y子さんかわいいw
うち妹も腐女子なんですが、いい彼氏ができるといいな!!

URL | いね #-
2006/07/11 04:55 | edit

我が家にはPCがないのでネットカフェにて、まったりとしながら読ませてもらっています。Y子さんと同世代で私の友人にも同じレベル(!?)のがいたなぁ・・・とおもいつつ。 ちなみに普通のも読みますw  十二国記を読まれるなら、同じ作者の「悪霊シリーズ」や「彩雲国物語」もお勧めですよ!

URL | 隠れ腐女子ママ #-
2006/07/11 10:46 | edit

初めまして!
つい面白くて一気に読んじゃいました。

何を隠そう(?)私も(隠れ)腐子女(ちょっと弱め)なのですが、
BLOGを拝見させて頂いていると「こんな彼氏良いなぁ~。」
って思いました。Y子さん羨ましいです!

隠さなくても良い彼氏が欲しいです!

これからも頑張ってください!応援してます!!

URL | アヤ #-
2006/07/11 19:45 | edit

ぺんたぶさんって左利き?

URL | 【例の】黒っぽい赤の人【3倍】 #-
2006/07/11 22:51 | edit

なかなか最近これないうちにあたらしいのが更新されてましたwwwww

私もやりますよ発火v-42パチーーーーーンってwww

私の好きな人はオタクじゃないからY子さんうらやましすぎです!!!!!

彼がオタクになればいいのに・・・・v-292

がんばっておたくにさせよっかな・・・・腐腐腐e-415

URL | カレン #0HMKsla6
2006/07/12 20:04 | edit

錬成は何を錬成されたんですか?ロイエドでしょうか?(ニヤニヤ)妄想もそれですか?(更にニヤニヤ)
もうすぐ鋼14巻発売ですね!もちろん買いますよ初回限定版♪
Y子さんが見る真理はきっとBLの真理でしょうね(笑)
それはそうと鋼って最近ロイエドというよりリンエドのような気がしますがゲフゲフ。
錬成は、私もやりますよ。指パッチンはしたことないですけど(それ以前に指が・・・鳴らない・・・!!)


Y子さん、「おじゃまさーん」とは?何と可愛らしいあいさつ・・・!
ぺんたぶさんは左利きですか?ならエドと同じですね(機械鎧になってからの話ですが)。

URL | 東陣 遼 #-
2006/07/13 20:48 | edit

あー。
私も友達と パチン とか。。。。やったりしますね。
Y子さん かわいいvv

URL | ゆず∩れもん #220TxM6M
2006/07/15 17:23 | edit

私のメアド、たけしの錬金術士@です

URL | トーク #-
2006/07/16 00:53 | edit

はじめまして、グレエと申します。
ほんと、妄想力があると生活が楽しくなりますよ。

URL | グレエ #QvfgIWC6
2006/07/16 21:33 | edit

はじめまして(^o^)/
友達のオススメでここをしりまひた(´∀`)最初から読ましてもらってかなり笑いまひた(ノw`) 俺もぺんたぶさんと同じく腐女子な彼女がいます笑(≧▽≦)しかも共感できるトコも多く俺も普段はかなぁ~りびみょ~なMでベッドの上ではSに切り替わるとゆうトコがぺんたぶさんと同じではないかぁ~
Σ(゜□゜*)とふと思いまひたw
長文スマソm(_ _)m

URL | (´∀`) #SFo5/nok
2006/07/17 01:19 | edit

ぺんたぷさんとY子さんの日常がすごくリアルに描かれていて、読んでいて途中で噴出したりしました。
腐女子な彼女を持つぺんたぶさんのことを可哀相に思いつつ、染まっていってくれることも同時に期待していたりします。笑

これからもお二人の恋愛模様を暖かく見守らせて頂きます。

URL | しんのすけ #MvSKUjhA
2006/07/17 01:42 | edit

多分(´∀`)さんに紹介したものです。

正直読んでてぺんたぶさんがうらやましいです!
毎日がとても楽しそうですしww

これからも更新とても楽しみにしてます( ^ω^)

URL | 京 #OeuiB4Eg
2006/07/17 08:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/07/17 16:40 | edit

はじめまして。
私もY子さんほどではありませんが腐女子だったりします。(苦笑)
今までの記事全部読ませて頂きましたvv
もう笑いが止まりません…!パソコンの前で一人、大爆笑かましていました。
勢い余ってマウスを大破しそうになりましたよ。(おいおい)
マウス大破は大げさですが、それぐらい(どういう基準だ)ほんと面白いです!!
試験勉強頑張ってください…!応援しています!

URL | 久梅 #p6CkwyQg
2006/07/17 21:31 | edit

あ~読んだ、読んだw
いっきに読んだw

いいぃ~!

Y子さんとぺんたぶさんの関係、すっげーいぃ!!


就職、どんなとこきまったんだろ。
あと半年、ガクセイ生活を楽しんでくれ!


URL | やまと #-
2006/07/18 21:42 | edit

す、素敵なカップルです!!
理想・・まさに理想ッ!!!

リンク晴らせて頂きます030

URL | mi-rin #W0f47tkY
2006/07/19 23:34 | edit

こんにちは面白いですね

URL | 主 #-
2006/07/20 01:31 | edit

どうも初めまして
腐女子彼女、最高です(´∇`)ケッサク

仕事中なのに、噴出すとこでした。
また、見に来ます。

URL | まけひこ #-
2006/07/20 10:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/07/21 20:12 | edit

はじめまして!!マルピです。。。。
毎日楽しそうでいいですね(笑)・・・・・・・(決して皮肉ではありません、本心です!!)


以前の話に出てきた腐女子を彼女にするには・・・・とか言うやつですが。。。。
なんと自分のそばにもいましたΣ(゜□゜;)

やっぱり見てるとなにか違う。。。でも見てるとめっちゃ面白い(笑)
・・・まぁそんなこんなです。。。。とくに落ちはありません(泣)

それは置いといてこれからもがんばって更新してくださいね!!!!
応援してますよ(≧▽≦)/

URL | マルピ #-
2006/07/22 13:09 | edit

はじめまして。流れ流れて、ココにたどり着きましたw
1つ日記読んだら、ハマッてしまいました(´゚ c_,゚`)プッ
人事だから、とても笑えますwww
彼女さん、いろんな意味で手強いですね。
ぺんたぶさん、がんばれ(o`・ω・)9健闘を祈りますw

URL | ちさと #-
2006/07/22 13:14 | edit

こんにちはっ!!楽しいブログですね~
まだブログ始めたばっかりなんでお手本にさせてください!!!
リンク張らせて貰いますね。
宜しくお願いします

URL | あみ仔 #hHr8eLEw
2006/07/22 22:11 | edit

はじめまして。
今日このブログを見つけて、読ましていただきました。
すごい面白かったです。ちなみに私もオタクです。

URL | 夜遊 #YybZdAzA
2006/07/23 23:27 | edit

どもデス~。
毎回楽しく見ております。
先日ハガレン14巻発売されましたねー。
Y子さんは、もう買ったのでしょうか?
ちなみに私は、もう買いましたよ~。
初回特典が、ラフ画集だったので・・・ww
これからも、頑張ってクダサイねw

URL | 優奈 #wfLwieJI
2006/07/24 14:51 | edit

なぜ?
なぜこんなにアクセスが多いの?
しかもなんだこのコメの量は・・・
なぜだぁぁぁああぁっぁぁ~~~~~~~~~~

URL | フジ #-
2006/07/24 22:51 | edit

初☆カキコです!!
彼女が腐女子とわかっていながら付き合っているなんて凄いと思いました((笑
私もよく友達とプリクラで練成や指パッチンして遊んでました((え((汗

では、また来ます☆

URL | 依薙檎姫 #VeDCutOg
2006/07/26 19:08 | edit

面白い彼女ですね~。
これからも二人仲良く!
読んでて楽しかったので勝手にリンク張らせてもらいますね^^

URL | Toshi #-
2006/07/27 10:03 | edit

いや~全部一気に読みました!ついでに種死の同人誌もですがww
19話とも普通にクオリティが高いことに驚きを隠せないですw
確かにアスランの立場がキラだったらあのような感じですよねw
ゲーセンでもなにやら種運命が稼動してるようです。
最後に彼女さんうらやましす・・・この調子で夏コミまでがんばってくださいw

URL | あき #cRy4jAvc
2006/07/27 10:16 | edit

はじめまして。いつも楽しく読んでいます。
Y子さん可愛いですね♪ハガレン読んでるとそうなるの解る気がします(笑
いつまでもお幸せに~(´∀`*
リンク貼らせていただきます。

URL | 葉鳥 #tV1C8dJ6
2006/07/27 21:08 | edit

皮肉なんて逆に嬉しいもんですよ♪
<a href="http://otakunahitoenotobira.blog57.fc2.com/" target="_blank">ハガレン特装版買いました!</a>

次の更新楽しみにしています。

URL | こいまっちゃ #SFo5/nok
2006/07/28 14:28 | edit

初めまして!いつも楽しく読ませていただいておりますw
Y子さん可愛らしいですねw
ハガレン面白いですよね!Y子さんもお好きでなによりでw((意味不
いつまでも仲良くお幸せにwリンク貼らせていただきます^^
でゎ失礼しました!

URL | 音於 #-
2006/07/28 14:39 | edit

初めまして。そこぬけと申します。m(_ _)m
いつもこっそり覗かせていただいております。
自分もオタであるので、Y子さんの行動には腹を
抱えさせていただいております。個人的には
ここがNo.1ブログですよ。頑張ってください。
リンク貼らせて頂きます。では

URL | そこぬけ #-
2006/07/30 00:03 | edit

いつも楽しく拝見させていただいておりますww
そしていつも友人と

「腐女子に必要な彼氏はぺんたぶさんみたいな人だよね」

と話しておりますww
これからも楽しいブログを期待しておりますvV
リンク張らせていただきましたので、報告させていただきます♪

URL | 黒兎理也 #-
2006/07/30 21:40 | edit

勉強頑張ってください!!
また見にきます((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!

URL | 通りすがり #-
2006/07/30 22:52 | edit

100

100GET!

URL | と #4RtvEo.U
2006/07/31 00:04 | edit

100

100GET!

URL | と #4RtvEo.U
2006/07/31 00:05 | edit

はじめまして
いつも楽しく拝見してます。Y子さんかわいすぎです!
わたしもぺんたぶさんみたいな彼氏がほしいです。
いつまでもお幸せに

URL | もも #-
2006/07/31 02:29 | edit

ぺんたぶさーん

前回更新から丸3週間でーすよー。もうやめちゃったんですか?

URL | やなぎ #Mom3fmKk
2006/07/31 16:54 | edit

ぺんたぶさん、試験がんばってください。     はやく次のよみたいです。 Y子さん最高!

URL | 空我 #TY.N/4k.
2006/07/31 22:19 | edit

突然失礼します。
余りにもおもしろかったのでコメントしました。
http://www.fuuzoku-kansai.com/
もしよかったら相互リンクお願いします。

URL | 33歳の中年親父 #-
2006/07/31 23:03 | edit

お初です。
コメントを読んでいたら、いくつか気になるものがあったので、ぺんたぶさんのかわりに (かってに)コメントのレスを返そうかと思います。

>やなぎさん
ぺんたぶさんは8月末の試験に忙しいのではないのでしょうか。(主にレポートとか、っておれもダヨ!)

いくつかって言いながら、一つしか返せなかった…orz
これからも楽しませていただきます。

URL | 李 伯翠 #ht0elh7E
2006/08/01 07:21 | edit

試験、私も大変でしたけど、頑張って乗り切ってください!
そしてまた、面白い記事をお願いします。(_ _)

URL | student #-
2006/08/01 20:30 | edit

初めまして☆

初めまして、りたんと言います。別のワードで検索していたら面白そうなタイトルのブログを発見したので寄ってみました。
何て言うか、かなり面白いです。
なんだか文章に共感できるところもありますしねー。 何故なら、僕の回りには腐女子しかいないから。
ホント、意味わかんないくらいに腐女子だらけですよ。
この世の女には腐女子しかいないのかってくらいに。 いや、マジです。
まぁ、別に腐女子だからって害があるわけではない……?ので(なんだこの一瞬の沈黙)
というわけで、ちょくちょく遊びに来ますー

URL | りたん #N0fGSRtA
2006/08/01 23:22 | edit

初めまして。
私も典型的な腐女子で、(ってもまだ現役学生なのですが)検索してみたらこのブログにHITしたのでカキコさせてもらってます♪

腐女子には腐女子にしか解らない理論と定義があるのですw(笑)

そんな可愛い彼女を、大切にして㊦さいねw

URL | 白芳 未優* #rw4gGgpI
2006/08/04 20:37 | edit

あw自分は小学生の頃スキな人に「練成」してるの
見られてメチャ恥ずかしかった思い出が……(うん
なんか外歩いてたら急に「……ハガレン!! 」って(なんで?
その頃「指パッチン=火が出るかもしれな」でした(あほ

URL | 夏 #Acfb7Q5k
2006/08/27 20:55 | edit

初めまして、こんにちは。
このブログ凄く面白いです!
リンク追加させていただきます。


http://08.xmbs.jp/ch.php?ID=tactician&c_num=29756

↑↑上のやつをY子さんに見せてあげて下さい!
漫画が無くなるかもなのです!

URL | 夏乃 #-
2006/08/28 12:39 | edit

あのアイドルのお宝画像だよっ!かなりの量なので満足すること間違いなし!?是非一度ご回覧くださいっ!

http://genteiotakara.13.dtiblog.com/

URL | わからんちん #-
2006/10/07 12:30 | edit

ハガレンだぁーーー!!最後の「パチンッ」が笑えました!!
ロイ×エド・ロイ×リザが大好きです!!ちなみにエド受け全般です。腐腐腐・・。

URL | あいこ #-
2007/03/24 15:34 | edit

ハガレン…

来ました!!
最強コンポ!!!(何
ハガレンもハマりましたよ~☆
弟くんがせめ…(ォィォィ
これからも、書くの頑張って下さい♪

URL | 舞 #WSZ2pRTE
2007/06/12 00:03 | edit

最近『腐女子』の道を歩き始めました。
ハガレン大好きです!!!
まだロイ×エドには手をだしてませんが・・・
かなり気になります。。。

URL | 蓮 #DbkPbDaM
2007/07/03 15:07 | edit

ハガレンはヤバいっすよ
いや俺も典型的な腐女子でしてね
俺なんて言いながらも腐女子なんです (腐女子と書いて乙女と読む)
俺も錬成見られましたよ
好きな人に
しかし好きな人もハガレンふぁんで
ヲタクだったので
話が盛り上がった儚き思ひ出が
ロイエドは代表的ですね
ハボロイもいいっすよ
アルエドとか
黒アルはギザモユルス

彼氏さん
彼女を理解してあげてちょーだい
貴方みたいな人なんて砂糖一握り分もいませんから
幸せだねえ 理解ある彼氏さんで
と 1人で切なくなってました
センチメンタルなお年頃なんですよ
思春期なんです 15歳なんですけどね
ふ ふ 腐

これからも頑張れ彼氏さんっ

URL | 杏樹 #-
2007/08/18 19:37 | edit

ハヵ゛レンはァめっちゃぇぇです(ォィ
Y仔さンとは話ヵ゛ぁぃそぅです(藁

URL | 麗羅 #c4uEpgFQ
2007/09/24 01:12 | edit

おもしろ!!

URL | 森の熊さん #-
2007/09/28 19:47 | edit

はじめまして

はじめまして、アゲハですm(__)m
腐女子彼女は友達に借りて読みました☆
ぺんたぶさんもY子さんもナイスですね♪
Y子さんとても愉快でいいですね♪
また見に行きます☆Ξ

URL |  #-
2008/01/17 21:12 | edit

コメントの投稿

Secret

