ぺんたぶログ

銀行員。作家。新米パパ。そんなぺんたぶのブログ。
MENU

Twitterはじめました。

お世話になっております。
えー、一つ前の記事で「ぼくはTwitterをやっていませんが」
なんて言ってましたが、あれから一週間足らずで前言撤回です…。

この度、Twitterを始めてみました。

普段はサラリーマンをやっているため、
平日の日中はほとんどつぶやけないかとは思いますが、
もしよろしければ見てもらえたら嬉しいです。

作家彼女。の裏話なんかも、こっそりひっそりつぶやきたいと思います。



3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.01 01:04 | | # [edit]
suiso says...""
残念ながらTwitterやってないので,こちらに・・・(読んでいただけるかどうかは知りませんが…)
ブログが腐女子彼女だった頃からずっと読んでました.(書籍版の方も持ってます.)
久々にサイトを確認して,ぺんたぶさんの最新作を知ったのが2週間前.
ぺんたぶTwitterを読み切ったのが1週間前.
徹夜して作家彼女を読み切ったのが4時間前.

いやもうなんていいますか,かっこよすぎます.
どこまでお二人の経験が混ざっているのかもとっても気になります.
そしてうわさの最後の一文.
思わず何か,自分も作り上げたくなりました.


取り敢えず,睡眠時間を返して下さい(笑)
2013.12.08 09:27 | URL | #- [edit]
keisu says..."はじめまして"
初めましてkeisuというものです。

腐女子彼女のカテゴリ読ませてもらったんですが、なんというかこっちが赤面するくらいのやり取りをしっ放しで、終始1人でニヤニヤしてました。
お二人が楽しそうで、そして幸せそうでこっちも幸せな気分になりました。ありがとうございます。

私、サイト名でしりとりをやるという企画を今やっておりまして、
こちらのサイトの紹介、リンク、TOPページの画像を使用させていただきました。

事後報告となりましたが、何か問題あれば連絡お願いします。
すぐに対応いたします。
2014.03.19 21:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。