作家彼女。

(腐女子彼女。)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

作家彼女。発売!  

こんにちは、ぺんたぶです。
本日7月31日、ぼくの初めての小説「作家彼女。」が発売となりました。

「腐女子彼女。」のときとはまた違うプレッシャーに胃の痛い日々を過ごしつつも、
こうして無事にこの日を迎えられて本当に嬉しいです。

ちなみに今回の「作家彼女。」がどんなお話かについて、
ダ・ヴィンチさんがものすごく丁寧な特集を組んで下さったので、
ぜひぜひこちらをご覧下さい(ダ・ヴィンチさん、ありがとうございます!)。


○“腐女子彼女。”の恋人が描く、新しい切り口のリアルなラノベ『作家彼女。』(ダ・ヴィンチさんへ)

……はい、そうなんです。
ご覧の通り、今回はものすごく張り切った作品となっております。

まず、逢坂良太さんと豊崎愛生さんという、
人気アニメの主役をいくつも演じていらっしゃる超有名な大人気声優をキャスティングして、
30分超にも及ぶオーディオドラマを作成しております。

……これを無料公開とか、ほんと採算とか大丈夫ですか……?(小声)



そして更に張り切りポイントを申し上げますと、
ぼくが「小説」を書き始める切っ掛けとなった、
神葉理世先生に描いて頂いた「腐女子彼女。」の漫画版1巻を
いまだけ 無 料 で ダウンロードできるキャンペーンが、
上記のダ・ヴィンチさんの特集ページにて実施中です。

……え、無料?
いや、無料って!?

ほんと、採算どうなってるんですかちょっと帳簿持って来てぼくが原価計算やり直しますよ!?
……って感じに思わず取り乱してしまうレベルで販促に力を入れて頂いております。

と、まぁ、何が言いたいかと言いますと、皆さん。

ぜひぜひこの「作家彼女。」をお手にとって頂いて、
このぼくの「これで売れなきゃやばい」なプレッシャーを軽減して頂けますと嬉しいです……!

と半ば本気の冗談はさておき、無事にこの日を迎えることが出来たのも、
あの頃からぼくのブログを支えて下さった皆様のおかげです。

本当にありがとうございました!
そして「作家彼女。」も引き続きよろしくお願い致します。

作家彼女。 九条春華の「八坂が恋に落ちるまで」
ぺんたぶ
4047289477


ダ・ヴィンチ電子ナビ「作家彼女。」ページ

category: お知らせ

tb: --   cm: 6

コメント

本日購入!

ぺんたぶさん!今日ようやく購入することができました(^^)(日付が変わってしまったので正確には昨日ですが…)
まだ途中までしか読めてないですけどものすごく面白いです☆イラストも最高(^o^)(笑)
ブログの作家彼女。も続き待ってます(^^)

URL | レイヴン #-
2013/08/05 02:08 | edit

これからもたまにでいいんでぺんたぶさんとY子さんの日常をブログに書いていただけませんか?
そしていつかは「腐女子彼女3」みたいな感じで書籍化!とか(笑)

URL | レイヴン #-
2013/08/05 15:55 | edit

こんばんは。
ブログの方で祝って頂き、
ありがとうございますm(_ _)m
本当にありがとうございます。。。

『作家彼女。』、探してるのですが
あいにく近くの書店になく…
もう少し頑張ってみようと思います!

URL | カルガモ #-
2013/08/11 20:57 | edit

爆睡してて、起きたら久々のジュゲムにコメント来てるじゃないですか(笑)

誰かなって確認したら、ぺんたぶさんで飛び起きました(*´ω`*)


スマホ買い替えたので、改めてこのblogを探しててブクマしました。

作家彼女、明日バイトの帰りに本屋によって探してみたいと思います。そこなら、腐女子彼女も取り扱ってた本屋なので、作家彼女も探せばあるかなと期待してみたり



これからも、応援してます
コメント下さって、ありがとうございました

URL | 黒羽 繭 #-
2013/08/11 21:44 | edit

わざわざコメントありがとうございました!
そして作家彼女発売おめでとうございます。
ハッピーエンドを迎えてから早三年、またこうしてブログを見られるのを楽しみにしております^^
そしてまた腐女子な彼女さんとの日常話も聞けたらなたと思います(笑)

URL | 黎 #U8eXuZ5g
2013/08/12 12:30 | edit

私も購入しました。

ぺんたぶさん、こんばんは。

コメントありがとうございました(^-^)v

とっても嬉しかったです♪

小説も今、読んでいますが一頁一頁をめくる度にわくわくします(*´ω`*)

素敵なプレゼントを私たちにも分けていただきありがとうございました(^-^)v

これからも、ぺんたぶさん*Y子さんを温かく見守っていきたいと思ってます\(^_^)/









URL | 雪音 #RHGwTA62
2013/08/14 00:26 | edit

コメントの投稿

Secret

