作家彼女。

(腐女子彼女。)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

作家彼女。発売まであと一週間  

こんにちは、ぺんたぶです。
作家彼女。の発売まであと一週間。
ぼくとしても原稿の修正作業も終わり、あとはドキドキしながら月末を待つだけ…!


なのですが。

諸般の都合で、ブログの記事を一部取り下げさせていただいております。
大人の事情ということで、ひとつ、ご了承いただければと思います。

その代わりと言っては何ですが、近いうちにamazonさんの「なか見!検索」で、実際の本の一部を見ることが出来るようになる予定です。
もしよろしければ、そちらも読んでみて頂けたらうれしいです。
(公開されましたら、またブログでお知らせ致します)


実はですね。
今回本になる「作家彼女。」は、これまでのようなブログ形式ではなく、小説として書いております。

このブログで公開していたのは、その小説をブログ形式にしたバージョンですので、本の方ではまた違った印象になっているかと思います。
なので、ぜひぜひ手にとって頂けたら嬉しいです。
ちなみに、たまに「見所はどこでしょう?」と聞かれるんですが…。

…正直、ゆーげんさんのイラストが見所です。

いやほんと「見所って展開じゃないのかよ!」とかいう突っ込みはさて置いて、本当にすごい方にイラストを担当して頂きました…。
そもそも主人公の八坂が絵描きで、しかも相当上手だという設定だったので、担当さんと相当相談した上で「この人なら!」ってオファーさせて頂いたんですね。
なので、きっとある程度のものは頂けるとは信じていましたが。いましたけど!

まさか、ここまでのイラストを描いて頂けるとは思ってもみませんでした。

なんと言いますか、それまで「作家彼女。」はモノクロの世界だったわけです。
文字で書かれた、白と黒だけの世界。
小説という形式である以上それは仕方ないことではありますが…。

ですが。
ゆーげんさんのイラストが、その世界を一気にカラフルに染め上げてくれました。
本当に素敵な絵で彩って頂いたので、皆さんにもぜひぜひ見てもらいたいです。

そんなイラストが超本気な「作家彼女。」は、いよいよ来週、7月31日発売です。
ぜひぜひお手にとって頂けたら嬉しいです。

4047289477作家彼女。 九条春華の「八坂が恋に落ちるまで」
ぺんたぶ
エンターブレイン 2013-07-31

by G-Tools


↓素敵すぎるイラストがたくさんの、ゆーげんさんのサイトです。こちらも是非。
キャッスルトン ~ゆーげんのサイト~

category: お知らせ

tb: --   cm: 3

コメント

はじめまして。今までアルカディアの方でずっとrom専だったけどもう向こうでコメント読まれそうも無いのでこちらでコメントします。
作家彼女もそうですがアルカディアで連載していた「僕は妹に殺されたい。」
 これもきっと、本作をお読み頂いた皆様と、感想掲示板にご意見ご感想を下さった方々のおかげです。
本当に本当に、ありがとうございました! 
といいながら消すのはおかしいと思います。
そもアルカディアのアクセス数しかも2ページ以降に移動した作品を掲載しても何か書籍版の売り上げに影響があるとは考えにくいし、ニンジャスレイヤーのように書籍版発売後も削除されていない作品もあります。
読者にとってはweb版と読む比べたり感想欄でのやり取りも楽しみの一つだったので、それを丸ごと消すのはあまり乱暴だと思います。
なんとかweb版を残してほしいです。

URL | ティーノ #HXi3hSp6
2013/07/25 22:18 | edit

何で(・◇・)?

こっちでは、男側からの視点で書いてるのであれば…消す必要無いのでは?(´Д`)
ネタばれにはなるけど…(¬з¬)

URL | ハイネ #-
2013/07/29 16:03 | edit

いよいよですな!

バッチリ予約済みでございますよ!

出勤前から帰り道の本屋を想い、ワクワクしています☆

URL | Lyuji #-
2013/07/31 09:44 | edit

コメントの投稿

Secret

