作家彼女。

(腐女子彼女。)

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

作家彼女。書籍化のお知らせ  

作家彼女。 九条春華の「八坂が恋に落ちるまで」
作家彼女。


こんにちは。管理人のぺんたぶです。
いつも「作家彼女。」をご覧頂き、本当にありがとうございます。
本日はお知らせがございます。
こっそりひっそりハッピーエンド目指して更新しておりますこの物語ですが、

――この度、小説になりました。

「腐女子彼女。」のときのようなブログ本ではなく、小説でございます、はい。
このブログは主人公である八坂視点で書いておりますが、そうではなく。
作中で春華先輩が書いていた小説――九条春華の「八坂が恋に落ちるまで」が、本になります。

ぼくとしても、「腐女子彼女。」のような日記形式ではない、
「小説(ラノベ)」としての本ということで、とてもとても緊張しておりますが…。
とりあえず、全力を尽くして、一生懸命書きました。

7月31日発売です。イラストはご覧の通りすごい出来。
超人気絵師の、ゆーげんさんに担当して頂いております。

八坂を絵描き設定にしていて本当に良かった……!
ゆーげんさんが如何に素晴らしいイラストを描いて下さったかは、
後日このブログでもご紹介できたらと思います(今はまだSAMPLEの文字が邪魔……!)。

そして。実はオーディオドラマなんかも作って頂いているのですが、そのキャストの方々……。

ぼく(八坂)役:逢坂良太さん
九条春華  役:豊崎愛生さん に演じて頂いております。

……出版社が本気すぎてぼくが置いてけぼりになるレベル。
もはや言葉も出ません。

こんなにすごい方々にお力を貸してもらえたのも、
きっと「腐女子彼女。」時代からぼくらを応援して下さった皆様のお陰です。
本当に本当に、ありがとうございます。

では。また色々、このブログでご報告させて下さい。

7月31日発売、「作家彼女。」をお手にとって頂けたら、とてもとても嬉しいです。
これからも、よろしくお願い致します。


        2013.初夏  ぺんたぶ


→ご予約、受付中です(amazon)。

作家彼女。 九条春華の「八坂が恋に落ちるまで」作家彼女。 九条春華の「八坂が恋に落ちるまで」
ぺんたぶ

エンターブレイン 2013-07-31
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

category: お知らせ

tb: --   cm: --

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。