作家彼女。

(腐女子彼女。)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Y子が遊びに来た日の勉強の様子。  

七月某日。

ぴんぽーん。


僕 「…あれ?Y子さん来るの早くないですか?」

Y子「ん、仕事早く終わったの」

僕 「はぁ、まぁ取りあえずあがって下さい」

Y子「うん、おじゃまさーん…ってあれ?勉強してた?」

僕 「ええ、もうすぐ試験ですし」

Y子「なんか悪いわねー…あたし本読んでるから勉強していいわよ?」

僕 「え、そうですか?…じゃ、もう少しだけ勉強します」

Y子「はいよー」









静かでいいなぁ。


-- 続きを読む --

category: 腐女子彼女。

tb: --   cm: 119

腐女子彼女。パート2  

僕の彼女は、「腐女子」です。
この言葉は、聞いたことがない方や、意味が分からない方も多いと思います。
「腐女子」が何なのかを一言で説明するのは難しいので、
ここで明確な定義を示すのは避けますが…。

まぁ、僕の彼女の場合ですが。
アニメやマンガが大好きで、とても詳しいです。
いわゆる「オタク」という感じでしょうか。

そして。

ここが「腐女子」としての大きな特徴になる訳ですが。











腐腐腐…



…こんな感じで。

男キャラと男キャラの恋愛に、

――全力で萌えます。



この「腐女子彼女。パート2」は、
そんな彼女との日常を綴ったブログになります。

-- 続きを読む --

category: 腐女子彼女。

tb: --   cm: 114

